09/25のつぶやき

  • 03:09  [Memo] / 【藤本健のDigital Audio Laboratory】第522回:人の歌声をボカロが真似る「ぼかりす」ついに発売 -AV Watch http://t.co/Vh3U0wX2
  • 03:26  やじうまミニレビュー - マーナ「腹筋クッションミニ&ハードピンク S282P」 - 家電Watch http://t.co/wTliyokB
  • 05:33  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @puyoyon1 @kuo85 @almighty_s
  • 08:01  RT @GrishaListvin: この前「筑波大学冬景色」という歌を教えてもらったんだが「上野発の普通列車おりたときから 土浦駅は風の中 つくばへ帰る人の群れは誰も無口で 風鳴りだけを 聞いている 私も一人 関鉄バスに乗り こごえそうな蛙見つめ 泣いていました ああ ...
  • 08:07  RT @strat8422: 京浜急行本線は、車両が不足しているそうで、通常12両編成のところを8両で運転しています。少なくなった分、人でぎゅうぎゅうになってますので通勤の方は気を付けて! #京急
  • 08:36  RT @atpons: [速報] ソースコードを表示するためのフォント「Source Code Pro」をアドビがオープンソースで無料公開 − Publickey http://t.co/8FGijQxW あとで入れる
  • 09:04  TVなのにラジオ的インタビューw<山下達郎×小倉智昭
  • 09:06  なんか今朝はTLにNEXUS7でにやにやしてる人が多いなぁ。
  • 09:33  もう閉めてしました。申し訳ないですm(_ _)m #bungu_ngy RT @stationerylove: まだ参加できますか? http://t.co/WOwzprrW
  • 09:37  RT @seaz_: アイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pf8ybFwA
  • 10:42  RT @chumotte: 芝山「京急がやられたようだな」 都営「ククク......奴は我々四天王の中でも…京急!?」 京成「直通運用どうするの…車両いないから押上線内各停でなんとかしてるけど…」 都営「車両がなくて振替輸送実施ナーー」 JR「( ゜Д゜)ヒョエー…横須賀 ...
  • 10:43  RT @keiko0124: 京急の事故現場付近の国道16号の渋滞の影響は路駐している報道陣の中継車の影響が大きいと言える。警察や京急車両は若干の台数なのに報道各社はほぼすべて。さらにはハイヤーまで待たせてる…。報道する事は大事だけど、もう少し考えようよ。三浦半島の大動脈 ...
  • 10:48  どうでもいい速報:ロディアを使いきって、新しいのをおろした。
  • 10:49  ある意味レアアイテムw RT @icconico: おまけにもらったカモ井製キリトリマステの端っこ。この部分も普通にマステだ。 http://t.co/dLeEArrb
  • 10:49  RT @akizuki_b: これを読むとevernoteの連携もよさそうかも、と思った。 / “ソニーリーダー「PRS-T2」がEvernote連携でWebコンテンツリーダーとしてもアップグレード:[mi]みたいもん!” http://t.co/gDMgNw5n
  • 10:49  RT @andronavi: 【速報】「Nexus 7」本日より発売開始。最新のGoogleを、最高のマシンで。Wi-Fi専用、1万9,800円。 http://t.co/SJnGY0tp #androidjp
  • 10:50  あぁ、だから一部でNexus 7で盛り上がってたのか。<発売開始
  • 11:09  日本でNEXUS7発売したのか。 / Google、日本でオリジナルタブレットNexus 7」を販売 1万9800円で - ITmedia ニュース http://t.co/EgAdCYJS
  • 11:12  いろいろな事情でうっかりできなくていろいろしょんぼりモード(´・ω・`)
  • 11:12  後ろから蹴られても今はうっかり転びませんからね!(各方面へ
  • 11:29  柱|ω・)ちらっちらっ RT @turkey16_61: nexus7きましたね。あぁ、、、ポチっとしちゃいそうだ。。。
  • 12:25  RT @kyoko_np: 【再掲・更新情報】テレビから抜けない女性を救助 品川 http://t.co/MMQl39zK
  • 12:26  .@mercuryo427 さんの「あったら凄い?「東京ステーショナリーホテル」妄想が大暴走中」をお気に入りにしました。 http://t.co/Rurbi5fx
  • 12:28  呪いのビデオは最後まで観てあげましょう(´・ω・`)
  • 12:29  盛り上がりすぎw<東京ステーショナリーホテル
  • 12:33  斬新なデザインだなぁw /【PC Watch】 InWin、11枚のアルミフィンだけでできたデスクトップケース http://t.co/IsSII1Dy
  • 12:36  にや(ぇ RT @aomaru: おいらのだけは盗らないで(ぇ
  • 12:37  きっかけがていおーさんだったとはw まとめができることはいいことですw RT @nteio: ごめんなさいwww RT 盛り上がりすぎw<東京ステーショナリーホテル
  • 12:40  あらここにも電子書籍書店が・・・。 / Google Playに書籍ストア、日本でも電子書籍販売スタート -INTERNET Watch http://t.co/cz3S8TWg
  • 12:49  いつのまにかフォロワーさんの多そうなアカウントにリツイートされててびっくりw<東京ステーションホテルねた
  • 12:50  アメニティーグッズは各種ペンのリフィル・インクカートリッジのみ #東京ステーショナリーホテル
  • 12:51  この選択は重要だw RT @nteio: フロントにペンが置いてなく、片隅に文房具店のようにペンが大量に置いてある。選んだペンのメーカーによって担当者が変わる。 #東京ステーショナリーホテル
  • 13:53  つ[冬眠届・春眠届] RT @CORRECT_st: ( ゜д゜)ハッ! その方法があったか!…イヤ、それだと夏に復帰が…(ーー;) RT @himat_ex: おはよ、永眠届けなら・・・ @tatsu_kichi
  • 14:15  RT @afrisk01: 空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言う。だから水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい、っておじいちゃんが言ってた。なるほど、って思った敬老の日
  • 14:18  これはいい考察(笑) / ラーメン二郎に学ぶアジャイル:夜な夜な海外ネット:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/bpV3y2Q3
  • 14:19  TweetDeckで公式RTされたのか確認できないから、Boxcarで公式RTとFavの通知を知る現状。
  • 14:42  (こっそり) 来月の東京文房具会の裏分科会は「写真撮影分科会」です。カメラ分科会ではないです。写真撮影が好きな人というくくりだけです。だからカメラの種類は問いません。 #bungu_tyo
  • 14:43  RT @IMURAYA_DM: 「がっちりマンデー」の楽しみは、裏側紹介もさる事ながら、「へー、この人が社長さんなんだぁ」視点も楽しいですよね?9/30(日)の放送では勿論登場!HPつhttp://t.co/jvNkhLc3  FBつhttp://t.co/B48awhj ...
  • 15:00  肉味噌うどん #昼ご飯 http://t.co/frozjvlx
  • 15:08  RT @uramotomaru: ポメラQRコードiPhoneevernote とデータを移すとあら不思議、すごく仕事やった感。
  • 15:16  家電量販店に登場は10/2からかぁ<NEXUS7
  • 15:18  おもしろさそう<電波強度みれる / 自作するUSBラジオキットが発売、電波強度もグラフ化 / FM/AM両対応 http://t.co/cwkGEbOz
  • 15:35  あなたのエロい入力がバレます(ぉ / 「ATOK for Android」入力した文字列が取得される恐れ、最新版で修正 -INTERNET Watch http://t.co/r5PCdAI1
  • 15:38  [Memo] 窓の杜 - 【NEWS】「Adobe Adge Animate」が正式版に、初回リリースは無償で利用可能 http://t.co/RyB2TTHa
  • 15:49  RT @BAD_ON: あと6枚オファーで政策決定! 【マニアパレル新作|トレインビューホテルT】 http://t.co/Uz3RfZb2<詳細  http://t.co/0tkRcnJJ
  • 15:58  RT @nekomata: 日々是妄想 : フォロー外す場合はブロックすることを推奨するよ!←これ間違い http://t.co/PHazX52b @katz_moさんから お別れブロック推奨してる人結構みかけるけどこんなワナがあったとは
  • 15:59  RT @Niratama: ほー。 '[N] Amazonに「東急ハンズ」がオープン' http://t.co/Hc2VcbSm
  • 16:00  RT @mmasuda: 「街の喫茶店」「駅前食堂」とか絶滅危惧種
  • 16:03  RT @Niratama: 新宿で文具に強いお店っつーとどこだろう……
  • 18:26  又の機会にお待ちしておりますー(^-^) #bungu_tyo RT @sun_beautifull: 不参加です。楽しみにしていたのですが、用事が入ってしまいました。 http://t.co/v5xzVCM8
  • 18:26  @rita_sugie どっちに気になったんだろう・・・。  [in reply to rita_sugie]
  • 18:27  @juunchan おにゅーのかめら持参に期待(何  [in reply to juunchan]
  • 18:28  @smtnmics13 財布発見おめ!  [in reply to smtnmics13]
  • 18:29  iAudio5ですか?新品ですか?(ぇ http://t.co/nBDk7uAF RT @diff: 今日もiナントカ5の入荷連絡が来なかったぞ!ギギギ。
  • 18:30  RT @IMURAYA_DM: 【ちなみに】あずきカップは「あずきバー」のイメージを全て捨て去ってください。ですが、「あずきの得意な井村屋」として自信の一品です(`・ω・´)キリッ #華麗なる公式
  • 18:53  なーんだ。iAudio5は手元にあるw RT @diff: 残念!intuos5でしたー!(嘘 RT まぃ: iAudio5ですか?新品ですか?(ぇ http://t.co/nBDk7uAF RT diff: 今日もiナントカ5の入荷連絡が来なかったぞ!ギギギ。
  • 18:54  @rita_sugie 写真撮影かぁ・・・名古屋でやってるようなグループは知らないからなぁ(´・ω・`) ふらっと撮影しに行きますか?w  [in reply to rita_sugie]
  • 18:57  RT @wani2panic: 毎日すみません。日本一のボールペンを決める国民投票「OKB48総選挙」締め切りまであと5日となりました!まだの方はぜひ投票下さい。現在Web投票は合計で450票ほどです! http://t.co/PDFgs9Gu http://t.co/R ...
  • 18:58  @juunchan あせりすぎwもちつけw  [in reply to juunchan]
  • 19:01  RT @monestar: 【現場カメラ女子あいか】これは興奮する!!!エビ中のぁぃぁぃこと「廣田あいか」ちゃんが!ギズモショップと!さらに!アイマスファン狂喜乱舞!なんと!TRIGGER!!!若林広海さん!イラストは錦織敦史さん!全力でチェックして! http://t. ...
  • 19:15  @smtnmics13 何かに釣られましたか?w  [in reply to smtnmics13]
  • 19:17  @smtnmics13 財布の発見による資金回復じゃないのか!w  [in reply to smtnmics13]
  • 19:19  RT @kussy_y: ふむ。「常連の品格」というものは実に大切だ。品格のある常連客を得ると、店の品格が上がるよな。
  • 19:22  RT @sharlm: iOS6のFB連携は、電話帳への影響を考慮するのを忘れずに
  • 19:23  @sharlm 電話機としてiPhoneを使ってない自分に死角なしw<電話帳は自分だけ  [in reply to sharlm]
  • 19:23  @rita_sugie あるんだ。なかなかこの地方を中心に活動してるところを見つけられないんだよねぇ(´・ω・`)  [in reply to rita_sugie]
  • 19:24  RT @KenAkamatsu: 違いますw。今まで「ガラケーでBL&エロを読む」が日本の電子書籍の儲けの大部分を占めていたのに、スマホ時代になって規制が厳しくなり、その分だけ儲けが減ったのが、前年より減った本当の理由です。これはアンケートではみんな言わないんですよw R ...
  • 19:25  @sharlm 連絡先だけ許可してないもーんw  [in reply to sharlm]
  • 19:27  手持ちの電話帳類はGoogleアカウントともSNS類とも一切同期してない人である。 と言うより、手持ちのスマートフォンの類で電話を一切しないから端末の電話帳はまっさらだから同期の意味が無い(笑)
  • 19:27  @sharlm あたり前田のクラッカーですよ( ・_・)b  [in reply to sharlm]
  • 19:27  RT @Umic_Y_ANG: 【お知らせ】もうすぐクロ現ソーシャルゲーム特集
  • 19:30  「名古屋で写真撮影オフ(カメラ種別不問)」的なこと企画したら参加する人いるのかなぁ? #nagoya
  • 19:32  RT @oketabi: 月見人気と無料券最終日のダブルパンチだったそうで。RT @reijiani: 今日まで期限のマクドハンバーガー無料券使いに店に行ったら肉が売り切れてたwそしたら期限なしの無料券に引き換えしてもらえたよー。売り切れのお店行けたら勝ち組だね!!
  • 19:44  ただこの企画に写真撮影の技術向上を求められちゃうとちと困るのよねぇ(^^; カメラのインストラクター的な人はいないので。
  • 19:45  @rita_sugie あら残念(´・ω・`)  [in reply to rita_sugie]
  • 19:45  @roo_yao じゃぁ、週末はカメラをお持ちくださいw  [in reply to roo_yao]
  • 20:04  @tim_tim18 @niwatchi @roo_yao @rita_sugie やるならちゃっちゃと企画立てて実施しちゃうよーヽ(´▽`)ノ でないと、大半は盛り上がるだけ盛り上がって実施されないので・・・<経験則  [in reply to tim_tim18]
  • 20:05  問題は・・・どこにブラブラと撮影しに行くかだよなぁ・・・。
  • 20:08  運転手が撮影できないパターンですね、分かります(´・ω・`) RT @roo_yao: 今週末がプレってコトでw RT @almighty_s: @tim_tim18 @niwatchi @roo_yao @rita_sugie やるならちゃっちゃと企画立てて実施しちゃうよー
  • 20:10  体重減少とあわせて体脂肪率の変化も表示して欲しいよなぁ<ダイエット経過
  • 20:10  月見チーズバーガーうめぇ RT @reijiani: 大月見バーガーうめえ RT @Luka_Migi: 月見バーガーうめえ
  • 20:13  参加者1つずつ決めてきて、当日集合場所でじゃんけんして決めるか?(笑)<ミステリー過ぎる RT @roo_yao: 参加者で期限決めて古今東西やって、ドボンしたヒトが決める。とか。RT almighty_s: 問題は・・・どこにブラブラと撮影しに行くかだよなぁ・・・。
  • 20:16  商品名にツッコミかよw RT @reijiani: 惜しい。ダブルクォーターパウンダーチーズだ RT @oketabi: そんな私はクォーターパウンダーチーズですが。
  • 20:17  RT @mao_life: 「彼氏に振られちゃった」siri「きっといいことありますよ」、「彼氏にふられちゃった」しゃべってコンツェルン「エリアガイドで彼氏の場所を検索します」 腹筋返せwwwww
  • 20:21  RT @ariju: 会議の配布資料がハリナックスで留められて配られた。作業マニュアルで、数回ページ繰りしてたら外れてしまう。向き不向きが有るね。マニュアルはハードに使うししばらく保存なので不向きの方。
  • 20:39  LINEも入れてるけど同じ理由で情報漏えいもなしw RT @cocoboro: almighty_s 全く同じww だからFacebookにも全然知り合いが勧められないw QT: 手持ちの電話帳類はGoogleアカウントともSNS類とも一切同期してない人である。
  • 20:42  基本昔ながらのアカウント教えてで十分かとw RT @cocoboro: 同じく〜 QT: LINEも入れてるけど同じ理由で情報漏えいもなしw RT だからFacebookにも全然知り合いが勧められないw QT: 手持ちの電話帳類はGoogleアカウントともSNS類と
  • 20:51  この状況ですね<松葉 http://t.co/1kD0ahAX RT @famicomguitar: さっきの角度で「松葉禁止」を思い出した… 画像検索したけど無かったw #とんねるずのみなさんのおかげです
  • 20:54  写真撮影オフ(カメラ種別不問) #nagoya http://t.co/VCz6z9Wn
  • 20:55  というわけで、勢いで企画立てましたw<写真撮影オフ
  • 20:57  ヒント:地元の人が企画してないから RT @soleil_chang: #bungu_tyo を他の文房具オフで結構紹介してるんだけど、参加者があんまりかぶらなかったりマニアの人でも存在自体知らない。客層が違うのかな。
  • 20:59  つながりが謎すぎる!w RT @anzu050501: すごいBBQだー! RT @ramen4423 なんでか分からんけど、だいたひかるさんが来た!
  • 21:00  パスタもラーメンと言い張る(10点) RT @niwatchi: @maou_ji ラーメンじゃないがね!
  • 21:03  なので1年やってても存在は広まるわけが・・・w RT @soleil_chang: なるほど。確かに他のオフは地元の人が企画してる。 RT まぃ: ヒント:地元の人が企画してないから RT それいゆ: #bungu_tyo を他の文房具オフで結構紹介してるんだけど、
  • 21:11  地元じゃない人が数ヶ月おきに1年も続けるオフ会が地元で知られるわけが・・・。よっぽど参加者が言いふらすならわからんでもないが、そういう感じもないので、ひっそりとですわなぁ。
  • 21:16  [募集中] 第4回名古屋文房具会 を10月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/k9tV74Di
  • 21:20  @xun555 @soleil_chang というか、他にやってる文房具のオフ会って文房具朝食会ぐらいしか知らないからなぁ。手帳会とかトラベラーズとかはジャンル特化だから参加はこっちに被ることはあまりないし、それ以外は文房具イベントだからなぁ。  [in reply to xun555]
  • 21:29  @maou_ji @soleil_chang @xun555 最初は文房具会もお茶でもしながらだったけど、人数増えて食事場所が確保できない(単に地元じゃない人なので店情報があがってこないと設定できない)から最近はその文言を下ろしてます。  [in reply to maou_ji]
  • 21:31  @maou_ji @soleil_chang @xun555 まぁ、東京に関して言えば、ワークショップ的なネタの持ち込みが出てきたのでお店でやる必要が無くなってきたともいう。なければパセラでひとまず困らないという押さえもあるし。
  • 21:32  @maou_ji @soleil_chang @xun555 土日の昼間に団体で3時間ぐらい騒いでも回りが迷惑をかけない食事もできて物が広げれる場所ってのは相当限られてる気がするし。  [in reply to maou_ji]
  • 21:33  個人的には1次会が終わった後に懇親会みたいなことをほんとはしたい(´・ω・`) 1次会は完全に裏方なんだもん・・・。
  • 21:39  @xun555 @maou_ji @soleil_chang 最近食事は近所スーパーかコンビニに買いに行きましょうな感じになりつつある(^^; 前回も西友が真下にあったので、そこが候補だったけどその場でガストにチェンジになりました(^^;  [in reply to xun555]
  • 21:41  @xun555 @maou_ji @soleil_chang ただ、地元情報はある程度参加を重ねてる人が増えてくるか、積極的に運営に首をつこんでくれる人が出て事ないと難しいでしょうねぇ。呼びかけてもほとんど反応がないのが毎度のことなので。  [in reply to xun555]
  • 21:43  @xun555 @maou_ji @soleil_chang 一応開催は土曜と日曜を交互に設定したいなぁと個人的には思ってたり。把握してる人で「土曜日仕事で無理」「日曜日出金で無理」って人がすでに存在するので。  [in reply to xun555]
  • 21:46  @xun555 @maou_ji @soleil_chang 貸切できるところならいいですねぇ。値段交渉と人数合わせが発生しますね。昼間に団体予約できる飲食系のお店の情報が思った以上に入手できないということがこの1年でよくわかったw<ホットペッパーとかで条件検索は無理  [in reply to xun555]
  • 21:50  @xun555 @maou_ji @soleil_chang 公共施設だから場所自体ではよっぽどのハズレは無いと思うけどなぁ。次回からもよろしくおねがいしますm(_ _)m  [in reply to xun555]
  • 21:59  最近文房具会で参加者の話をちゃんと聞けてない気がする・・・うにゅー。
  • 22:01  @xun555 @maou_ji @soleil_chang 場所的に?<参加しづらい  [in reply to xun555]
  • 22:02  何人ぐらい入れる場所ですか? RT @soleil_chang: @xun555 @maou_ji http://t.co/iC2hcRu7 がアクセスしやすくて割と安くて良かったです。
  • 22:07  飲み会の声がかかった(自分で首は突っ込んでるな)前回が初(小声 RT @HIGEnoOIRAN: 飲み会すね!! RT almighty_s: 個人的には1次会が終わった後に懇親会みたいなことをほんとはしたい(´・ω・`) 1次会は完全に裏方なんだもん・・・。
  • 22:10  @HIGEnoOIRAN 日帰りで帰れる新幹線の最終は22時だよ? 何度か大阪で飲み会して帰ったきたことあるよ?  [in reply to HIGEnoOIRAN]
  • 22:12  東京も終電は21時だから17時ぐらいから始めれば3時間ぐらいは飲めるけどねw
  • 22:17  RT @returoma_410K: 最近のオタク女子って一般女子と変わらないぐらいお洒落するのにいったいどこから趣味費出してるんだろう、とは常日頃思ってた。この前一般女子の友人と会話してて気付いたけど、オタク女子の8割は結婚資金の貯金をしてない。一般女子は8割が結婚資金 ...
  • 22:21  @HIGEnoOIRAN いえーす。  [in reply to HIGEnoOIRAN]
  • 22:27  @xun555 @soleil_chang @maou_ji 基本ゴミはお持ち帰りでしょうねぇ。それがクリアできれば持ち込みOKなんじゃないかなぁ?  [in reply to xun555]
  • 22:56  うぉ、ちゃんと日付が入ってる! RT @keisosha: 私の宝物のひとつ http://t.co/EA8yRGQO
  • 23:08  シーフードヌードルうまー(ずるずるずるー
  • 23:09  ペプシブラックレモンうまー(ぐびぐびぐびー
  • 23:09  RT @macaroncoloram: 変わった色のチョークはどこに売っているのかしら。
  • 23:09  蛍光色とかマーブルとかですか?<変わった色 RT @macaroncoloram: 変わった色のチョークはどこに売っているのかしら。
  • 23:13  なんで文房具好きって多くがモレスキンとかトラベラーズノートに行き着くんだろう・・・。 #bungu
  • 23:15  モレスキンもトラベラーズも合わない人 RT @HIGEnoOIRAN: ニーモシネやロディア一択て人は確かにあんま聞かないすね RT almighty_s: なんで文房具好きって多くがモレスキンとかトラベラーズノートに行き着くんだろう・・・。 #bungu
  • 23:24  ←プライベートでノートに書くことが無いことがわかった人 RT @HIGEnoOIRAN: ←紙なら何でもいい人 RT 鬚 ニーモシネやロディア一択て人は確かにあんま聞かない RT まぃ: なんで文房具好きって多くがモレスキンとかトラベラーズノートに行き着くんだろう #bungu
  • 23:25  新たな単位:1カメラ=何千円 RT @monestar: 今月…東京までの交通費で何台カメラ買えたのかな…って考えちゃだめ!うぅ…新幹線…どこでも千円にして。(ロンスタだけw)
  • 23:31  @monestar 3トイデジぐらいですねw  [in reply to monestar]
  • 23:36  @maou_ji @saori_bbj @corohichang @coc0range 公式本・・・Amazonのお気に入りには入れてあるw http://t.co/c73Gpupd  [in reply to maou_ji]
  • 23:50  RT @Umic_Y_ANG: Google Music突然開始してRIAJと法廷でガチンコバトルしてる隙にiTunes MatchをAppleがはじめるって展開、私、気になります!
  • 23:51  @tokinkouju おつかれさまー(^^;  [in reply to tokinkouju]
  • 23:54  [募集中:残7] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。 #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 今回のテーマ「文房具1つ紹介して下さい」 マステを使ったワークショップみたいなものも行います。お気軽にご参加くださいヽ(´▽`)ノ

Powered by twtr2src