2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントのフィルム

ディーラーに1年点検出しにいきました。 で、受け取りに行ったら工場長がお詫びに。 なんだろうと思ったら、フロントに貼ってある点検シールをはがすときにフィルムを傷つけてしまったそうな。 たしかに裂けてます(汗) で、工場長が「こちらのミスなので全額…

出玉還元

夢夢ワールドDX BB BB BB RB BB BB RB BB BB BB BB BB RB RB BB BB BB BB BB RB BB RB BB BB BB BB BB RB BB BB BBBB24 / RB7 4454枚ホームにしてるお店メールのヒント台がBB12RB4運良くで空いてたので打ってみた。 深くても400台であたって数連荘で途中10連…

7:10

ON

Body

etc

68.2 / 18.3

一日

ヒッキーな一日でした。 いくところも特になし・・・。 おまけにすることなし・・・。 時間がゆっくり過ぎていく・・・。 ひまだなぁ・・・。

12:00

ON

Body

etc

68.3 / 19.1

にんにく醤油

無くなりかけてきたので、新しいのを漬ける作業。 でも、使うのは漬けたにんにくではなく、醤油の方がメイン。

再インストール

前回だいぶ整理したから、作業自体はスムーズに終わった。 でも、ソフト類のインストール&設定の量が多い・・・(汗)

12:30

ON

不参加理由

うわ・・・開催場所で参加を見送られた orz これは過去の経験から想定外。 #単に今まで表面化されてなかっただけか? 気分的に会自体をなかったことにしたいな・・・(ぼそ

Body

etc

68.7 / 19.7

8:00

ON

Body

etc

68.5 / 19.3

準備

1ヶ月ぐらい前に入れなおしたような気もするが、ネットワーク周りで調子悪い感じなので、入れなおしてしまうことにしてみた。 データの退避先の確保が一苦労(´・ω・`) 10GB近くも簡単に空かないですよ・・・。

実験集中

Job

急に実験増えてます(汗) 準備やら入れ替えやら、薬品足りないやらで結構てんやわんやです。 お任せならお任せにしてほしいよなぁ〜・・・。 中途半端な振り方だと、微妙にやりづらい・・・(´・ω・`)

全部違う

Job

3コマ連続で3コマとも全部違う中身で、全て実験ってのはさすがに疲れた=□○_ 放課中に実験準備をチェンジしないといけないから、もうてんやわんやですわ。

7:10

ON

Body

etc

68.4 / 19.6

小さいプレゼントばっかり(泣)

ハローサンタ トナカイバージョン BB BB RB RB RB RB RB RB BB BB手持ちがなくなりそうな頃に当たるの繰り返しと6連続BRで、もう精神的にぼろぼろ(泣) で・・・離れた後にBB2連引かれてみたり・・・orzそのあと、南国をやって900まで持ってかれてBR単発・・…

7:50

ON

Body

etc

69.0 / 19.1

きみにーあいたいときだぁてー♪

吉宗 BB BB21時過ぎに店に行って、南国を打ち始めたらちょうど吉宗が設定発表だった。 で、1度も当たってない設定5の台を確保。 手持ちが残り1000円のところで、松解除で悪者成敗で確定。 爺でジャキーンきたーヽ(´▽`)ノ 久々に吉宗で1G連したよ・・・(泣)

7:15

ON

Body

etc

69.1 / 19.4

7:10

ON

Body

etc

69.5 / 19.8

久々に蝶々飛ぶ

南国育ち RB RB BB BB RB交換率で負けそうになった(汗) 追記 大繁盛本舗 BB弊店間際に熱い演出結構来たのに、見事にスルー(´・ω・`) おかげで負け越し・・・。

12:00

ON

Body

etc

68.3 / 19.8