2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Body

etc

71.4 / 20.1

一万年と二千年前から

がったーい、ごー、あくえりおーん ヽ(´▽`)ノ今年最後にやっと初当たり。 台は好きなんだけど、相性悪くて中々、当たりを引けなかったんだよなーとりあえず、旅費が少しでも回収できればよしとしましょう。これが今年最後の打ち納め。

8:00

ON

富士山がきれいだ。

東京IC

スタバ 時間潰しに

ショート 抹茶ティーラテ代々木店 またーり

スタバ 雨上がり

ショート カフェモカヴィーナスフォートファミリー店 雨上がりで寒くなってきた。

8:00

ON

富士川SA

さすがに今日はカイロがいる寒さだな(^-^;

スタバ 地方タン

千葉タンブラー トールカルフール幕張店 店頭になくて、裏から出してもらいました(^-^;

スタバ びっくりな対応

ショート 抹茶ティーラテ幕張WGB店 パートナーさんの方が店舗印に関して興奮してた(笑)

市原SA

木更津IC

スタバ 海の上

トール カフェモカ マシュマロ海ほたるパーキングエリア店 来てしまった・・・海の上! これが無かったら一生海ほたるなんて来ること無かっただろうなー・・・。

久々に高みの見物

横浜ランドマークタワーの展望台。 エレベーター、相方と二人っきりだった(^-^;しっかり曇ってます(苦笑)

ようやくゲット

パスモをゲットしました。 夏はまだ販売再開してなかったからなー・・・

横浜町田IC

海老名SA

7:30

ON

この時期なのに、車内で寝ても寒くなかった(^^;

岡崎IC

出発

てなわけで、関東方面へ・・・雪、ふるのかなぁ・・・。 今回は同乗者着付き。

打ち納めぐらいは

勝たせてもらわないと(笑) ヽ(´▽`)ノ でも2回スモールが混じってる(´・ω・`)パトラッシュありがとう。

11:30

ON

富士川SA

今日の寝場所。 渋滞のせいで、1時間も遅れた(´・ω・`)

事故渋滞

清水を越えたところから渋滞開始。 御殿場まで2時間以上って表示が・・・(汗)

浜名湖SA

スタバ ねずみ年

ニューイヤーベアリスタ2008名古屋ベイシティ店 各種タレコミにより無事にゲットヽ(´▽`)ノ 残り2体でした(苦笑) マグカップはそそられたけど我慢しました。

今日が

Job

一応ぼくは仕事納めです。 寒い実験室で一人寂しく、ソケットやらワニ口クリップやらの半田付けしてます(´・ω・`)

7:30

ON

Body

etc

70.4 / 18.6

Body

etc

70.4 / 19.2