2年ぐらい使ってたcoregaのCG-WGR1200からbuffaloのWSR-2533DHP-CBに切り替えました。 切り替え理由 ・firmwareの更新が3年近く前に止まってる。 ・もうちょっと速くしたいよね。引っ越し機能が着いてたからルーター自体の設定やら設置はあっさり終わったが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。