こんな日に言わなくてもいいじゃないかという状況だった。 いろいろ想定したけど、返事をもらったもらったでどうしていいかのかやっぱりわからんかった。 まぁ、これからのんびりやっていくとしよう、うん。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。