2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浮動小数点演算例外です

PC

Vineのパッケージング週間でlm-sensorsがパッケージされたんで、試そうとVineSeedのaptを向ける。 ついでにapt-upgradeとやってみる・・・。 ここまでは寝る前の話。 起きて画面を見たら、作業が途中で落ちてる 再開しようとしたら、「浮動小数点演算例外で…

6:40

ON

うーん・・・また寝落ち・・・。 今週は体が疲れてるな・・・。

Body

etc

68.5 / 18.8

スタバ かなり本気

トール 抹茶クリームフラペチーノ アズキソース名古屋ベイシティ店今回のアズキフラペチーノは本気ですよ(笑) 抹茶フラペにアズキはレジヨコポップにデフォルト表示だし(^-^;今回は混ぜてもらって、クリームの上からもかけてもらいました(笑)久々に当たりを…

6:50

ON

Body

etc

68.7 / 17.8

6:50

ON

うーん・・・寝落ち率が高くなってる・・・。 やっぱりつかれてるんだろうなぁ・・・。

nanacoモバイル

今日から東海地方は開始ですよ。 で、お店でチャージしようとしたら、使えないと最初言われた。 「カードはできるんですけど・・・」 「携帯の方は聞いてないんですけどねぇ・・・」 ぉぃぉぃ・・・。 アプリを見せて、「カードと同じだからできるはずだから…

6:50

ON

ビデオだけ

地デジが見れるようになりました。<自分の部屋別の部屋もやらないといけないんだよなー(´・ω・`)

12:30

ON

うーん、よく寝たw

Body

etc

69.2 / 19.0

スタバ 初出し・・・

晴れたので今日のオフに持っていくことに(苦笑) とりあえず厳選しました。 大物も今回は持って行きますよー。 今日の参加者はラッキーだと思います(^-^;

Body

etc

69.0 / 18.6

10:00

ON

7:15

ON

ねぼーぅ(汗) 疲れが蓄積してきてるかんじだ・・・(_ _ _)_

Body

etc

68.8 / 19.0

連日

Job

20時過ぎに職場離脱ですよ・・・。 連日18時過ぎから会議開始だったもんなぁ・・・ 週末で回復できるかのぉ・・・。

5:00

ON

寝落ちして、こんな時間に起きてしまった(´・ω・`) お風呂入ったら、案の定2度寝まで至れなかった・・・うぐぅ ねむいよー

返却作業

Job

テスト返しってこんなに疲れたっけ(汗) つか・・・事件が起きすぎで、採点作業が進みませんよ・・・(T-T)

6:00

ON

寝落ちして、いつもより早く目が覚めてしまった・・・(ーー;

Body

etc

68.8 / 19.8

6:50

ON

二日酔いっぽいなぁ・・・(_ _ _)_

突っ込みをいれつつ

Job

テストの採点。 面白解答が書きづらい問題だったけど、それなりに笑えるものはあったなぁ・・・。 でも、まだ全部終わってない orz

ようやくひと段落

Job

先々週から、続いていてたPCのセットアップ大会がようやく終了。 結局ノート3台デスクトップ1台の4台をセットアップしたのかな。 にしても・・・パッチのダウンロードが遅すぎ(ーー; 出口は光なのに1日で終われないってどうなのよ・・・。 絶対にボトルネッ…

6:50

ON

合同歓送迎会

Job

技家と英語の合同歓送迎会に呼ばれた。 今年は技の方に首を突っ込んでるので。 でも、3人ドタキャンの波乱の展開(^^; 中身の方は結構身のあるものだったのでよかったよかったというかんじ。 出身校で働いてるいた人がいたりとかで、話の糸口がみつかってよか…

Body

etc

69.7 / 17.8

Body

etc

69.7 / 19.8

成行で買う羽目に

ゴールデンウイークに弟が帰ってきていてその時にペーパーマリオを持って来ていた。で・・・都合4日間ぐらいのプレイで8-2までクリア(笑) そこで弟がソフトを持って帰ってしまったので、エンディングが見れず仕舞い(´・ω・`) てなわけで、エンディングを見る…