ガラスの撥水だけしておいた。
3年半ぐらい使ってたcoregaのCG-WLR300GNVからcoregaの CG-WGR1200に切り替えました。 切り替え理由 ・気がついたら11ac対応の端末が5台もあった。 ・firmwareの更新が3年近く前に止まってる。ルーターの設置が簡単に行ったのだが、手持ちの無線LAN端末やら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。