07/09のつぶやき

  • 00:38  ふろった。
  • 00:49  7時過ぎに家を出れば大阪も東京も10時には着くのか(何
  • 00:51  カルピスソーダ吹きそうになったw RT @subrow0731: @aomaru 風呂デターvsエビアン って思いつきましたがくだらないですね…
  • 00:52  職場向きじゃないからとか<マステやリボンやら
  • 00:53  エビアンはにゅーよくーに現れるんですね(ぇ RT @subrow0731: @almighty_s @aomaru ちなみに私の予想では風呂デターの圧勝ですよ!
  • 00:54  @xun555 一部の人が食いつくことが重要。そこがターゲットw  [in reply to xun555]
  • 01:00  とりあえず、まだ職場で文房具好きとはバレてない。PCの詳しい人とはバレてるけど(苦笑)
  • 01:03  @xun555 たぶん職場内に文房具好きがいないんじゃないかなぁとおもわれる。机の上にマステは3個積んであって、コップに変なペンがいっぱい刺さってて、2本もカッティング対応定規が刺さってるんだから、食いつくネタはいっぱいあるのにねぇw  [in reply to xun555]
  • 01:07  @xun555 今年は気づかれる可能性はかなり低いと思われますw  [in reply to xun555]
  • 01:12  ダウトw RT @xun555 @Chica_Chubb 私は至って普通(えーっ
  • 01:20  RT @yoshida_justice: そりゃ特ダネにも総統の格好で出演してもらいますとも。いやその前にドワンゴと合併されると思います。 RT @H2TWI: @yoshida_justice 夏野さんが総統になったらどうするの?
  • 01:29  至ってふつうのものしか無い職場机で良かった。
  • 01:31  @88waha カタログなんて職場に1冊あれば十分ですよw  [in reply to 88waha]
  • 01:32  @xun555 マイルドライナーとプラマンとフリクションと複合サラサがペン立てに刺さってるぐらいですよ?  [in reply to xun555]
  • 01:33  何かの表示比率がおかしいw
  • 01:39  @xun555 でもプリントを留めてるクリップ類が変w でもそれが一番目につかないので気づかれづらいw ガチャックは嫌いです(きりっ  [in reply to xun555]
  • 01:55  @xun555 ペン立てにmidoriのペンギンクリップは刺さってるけどねw  [in reply to xun555]
  • 02:01  @xun555 でも、隣の箱の上にメタルスライムはぐれメタルがいるので、存在感が無いですw  [in reply to xun555]
  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @HashimotoRST @akarikam
  • 09:05  文房具の「速攻レポート」よりも「1ヶ月使ってみた」的な長期使用レポートが見たい。
  • 09:43  @sirimanjyu 中休みにもでてくるよw 正面向いてw  [in reply to sirimanjyu]
  • 10:14  見直す用途で書いてる人ならそんな情報は欲しいでしょうねぇ。そんなレポート見たこと無いけど(笑) RT @mutugorou7: ジェットストリームで記入した後のウラヌケ潰滅状況とか? RT 文房具の「速攻レポート」よりも「1ヶ月使ってみた」的な長期使用レポートが見たい。
  • 10:30  @mutugorou7 多分雑誌では採用されないでしょうね。<特定の商品でのマイナスポイント スポンサー関係のないMONOQLO系ならやるでしょうが。書いた直後に滲まなければ実害は実際ないわけだし。  [in reply to mutugorou7]
  • 11:01  文房具会 たぶん週報 #bungu 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09
  • 12:30  2分で調整の打ち合わせ終了w
  • 14:29  原稿をコピー台でコピーする場合は問題ないけど、原稿を差し込みでコピーすると送り出しのローラーの摩擦熱で間違いなく消えますね(^^; RT @moritamaworld: 話題のフリクションボールペンの、社内における使用が禁止になってしまいました。#bungu
  • 14:35  [注意] フリクションは熱で消えるんだよー。擦らなくても60度ぐらいで消えるんだよー。ドライヤーでも、暖房でも、夏の車の中でも消えちゃうんだよー。コピー機の内部は熱いんだよー。送り出しローラーの摩擦熱で消えちゃうんだよー。郵便局の自動仕分けでも消えちゃうんだよー。 #bungu
  • 14:48  夏行きの列車。 http://t.co/DvI1pNWW
  • 14:55  冷凍庫注意:書いたものが”すべて”戻ります。 RT @pgary: やばいとなったら、とりあえず冷凍庫に。 RT @moritamaworld: 話題のフリクションボールペンの、社内における使用が禁止になってしまいました。 #bungu
  • 15:01  消えたもの(修正部分を含む)すべて戻ってきちゃうけどねー(苦笑 )RT @masa284taka: 冷凍すれば復活だよー RT @almighty_s: フリクションは熱で消えるんだよー。
  • 15:31  昼ご飯:鶏胸塩だれ焼き、たまごかけごはん。 http://t.co/SiM8OWuj
  • 15:54  ごちそーさまでした。RT @anzu050501: あ、よだれが… QT almighty_s: 昼ご飯:鶏胸塩だれ焼き、たまごかけごはん。 http://t.co/SiM8OWuj
  • 16:14  な に が あ っ た ! / 即決1億円!22機種6500タイトル以上のゲームソフトがeBayに出品される http://t.co/Qi0qHaxs
  • 19:26  RT @tsuda: リアルクレイジータクシーだな……。 RT @bol_rock_s 大学なう!タクシーが坂と間違えて階段くだった http://t.co/TW1iZZCz
  • 19:34  @kuo85 お風呂用ポメラを準備(ぉ  [in reply to kuo85]
  • 19:36  フリクションって、後ろのゴム以外じゃこすっても消えないと思ってる人って結構多いんじゃないかなぁと思ってみたりする。 #bungu
  • 19:41  @kuo85 安くなったガンダムポメラを買ってジップロックでw  [in reply to kuo85]
  • 19:44  [告知中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82 初参加の方大歓迎ヽ(´▽`)ノ 詳しくなくても大丈夫!
  • 19:45  文房具居酒屋でやるそうですよ。 #bungu / [募集中] 東京文房具会飲み会! http://t.co/1FVJrODW
  • 19:45  [告知中] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp 初参加の方大歓迎ヽ(´▽`)ノ 詳しくなくても大丈夫!
  • 19:46  [募集中] 第2回名古屋文房具会 を8月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/2zjNLAgI 初参加の方大歓迎ヽ(´▽`)ノ 詳しくなくても大丈夫!
  • 19:49  [案件審議1] 8月の東京のお題は「手帳・ノートに関わるもの(not手帳術)」でよいですかねぇ? #bungu_tyo
  • 19:50  [案件審議2] 定員は20人でよい? #bungu_tyo
  • 19:51  @kuo85 値段一覧 つ http://t.co/QbiUaLS8  [in reply to kuo85]
  • 19:52  @Niratama 加熱で消えますよ。だから擦られたり熱源の近くでと思ってもみないところで消えますw  [in reply to Niratama]
  • 19:54  RT @m_soba: 「ママ、マッチ売りの少女の話して」 「いいわよ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」 「ママ、言い方がおかしい」 「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」 「ママ、だから言い方が」 「神が見える、神様が見 ...
  • 19:55  まぁ間違ってはないなw<マッチ売りの少女の幻覚
  • 20:00  ラミネーターでもいいですなw真っ白になってラミネート加工w RT @roo_yao: アイロンで一気に消す気持ち良さwRT almighty_s: フリクションって、後ろのゴム以外じゃこすっても消えないと思ってる人って結構多いんじゃないかなぁと思ってみたりする。 #bungu
  • 20:03  @cocoboro: @anzu050501 使いたいけどPCケースにSSDを入れるスペースがない(´・ω・`)
  • 20:05  「まとめました」告知のTweetをトゥギャるとかw RT @naokosandesu: 作りたいのかぁ… RT @Tom_kitani: @naokosandesu うん、各月のTogetterにまとめてリンクしてある「過去の筆箱定点観測はこちら」って紹介するページが作りたいんだ
  • 20:08  @takokabeuji こっそり検索チェックイン(小声  [in reply to takokabeuji]
  • 20:19  無印の日向夏ウィルキンソンの炭酸割り・・・うめぇー(´ー`) 泡盛かウィスキー入れたいw
  • 20:20  RT @aomaru: [やるらしいよ] 第2回 東京文房具会番外編「静岡のinkでついうっかりしてみよう!」を7月14日(土)に行います。 #bungu #bungu_tyo http://t.co/jp29TKmX
  • 20:30  パンプディング食いたい・・・。
  • 20:37  RT @rakubundo: 〔新入荷〕アッシュコンセプト:Leaf http://t.co/d685VbhJ ウィンドウをのぞいたお客さまが、「ん?何これ?・・・あ、なるほど!」という反応をしてくださっているのがとてもうれしいです(^_^) http://t.co/k ...
  • 20:44  ソルティーグレープフルーツもある(にやり RT @Shimitakato: あー美味しそう( ´ ▽ ` ) “almighty_s: 無印の日向夏ウィルキンソンの炭酸割り・・・うめぇー(´ー`) 泡盛かウィスキー入れたいw”
  • 20:46  何につられたんだろう(ぼそ RT @anzu050501: いかん、つられた… QT: almighty_s:パンプディング食いたい・・・。
  • 20:47  @anzu050501 でも作り方が思い出せない(ぇー  [in reply to anzu050501]
  • 20:49  てってっててーってー つ[くっくぱっどー] RT @anzu050501: (ぇー QT: almighty_s: でも作り方が思い出せない(ぇー
  • 20:52  明日は無印経由で帰宅です(にや RT @Shimitakato: ( ゜Д゜)⊃旦 “almighty_s: ソルティーグレープフルーツもある(にやり RT あー美味しそう( ´ ▽ ` ) RT 無印の日向夏ウィルキンソンの炭酸割り・・・うめぇー(´ー`)
  • 20:52  そのプリン液の分量がわからんw RT @roo_yao: almighty_s @anzu050501 あれ?プリン液に細かく切ったパン浸して焼くだけじゃなかったっけ?
  • 20:53  あーあー RT @Shimitakato: 先ほど有楽町だったので後悔してます( ̄◇ ̄;)“almighty_s: 明日は無印経由で帰宅です(にや RT @Shimitakato: ( ゜Д゜)⊃旦 “almighty_s: ソルティーグレープフルーツもある(にやり
  • 20:55  レンジだけで作るから焼かない方法だなぁ<昔作ってたの RT @roo_yao: ( ´ ▽ ` )つhttp://t.co/5wTEevkC まぃ: そのプリン液の分量がわからんw RT @anzu050501
  • 20:57  このパンプディングは楽そうだなぁ http://t.co/plolPzDB シリコンスチーマーで作ってみたいんよねぇ。
  • 21:05  @Filix_ ルンバを導入するとものを床に置かなくなるというメリットはありますね。  [in reply to Filix_]
  • 21:15  週末にパンプディングつくってみるかなぁ。
  • 21:34  これは試したい!缶だと使いきる自信がないなぁ(^^; チューブをポットで保温しておけばいいかな。 / コンデンスミルクの缶詰を二時間茹でるとキャラメルクリームになる http://t.co/w49zquj9
  • 21:35  (ぇ RT @aomaru: Noteいらないなぁ…(ぇ
  • 21:38  RT @takokabeuji: 「これどんな魔法だよ?」 ボールペンだけで描くイラストへの海外の反応 - 海外の反応 on the web http://t.co/2C1AsQnX ラバー80でこれが描けるなんて……大友の遺伝子だけではない……
  • 22:14  =□○_ ぱた
  • 22:22  RT @lidges: JR四国プレスリリース「『さぬき高松うどん駅』記念入場券」の発売について http://t.co/5ySpEAk2 おっ、ついにわがかがわでも面白そうな企画記念入場券が♪・・・ってなんじゃこりゃあああああああああああ
  • 22:31  @yurinxspeed ありがとうございますー。準備段階に意見や反応をしてくれるのが一番の手助けかもしれません(^^;  [in reply to yurinxspeed]
  • 22:33  @sirimanjyu お通じがよくなるけど、おならもよくでるよ(ぉ<炭酸水  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:34  バーガータイムをまぶたに塗ると空目。
  • 22:37  @sirimanjyu 食前にコップ一杯ぐらいでよいと思うが。発泡でお腹が早く膨れる。いっときペリエ飲んでた。  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:40  RT @asciijpeditors: ASCII.jpに連載された「忘れ去られたCPU黒歴史」が書籍化されて7月10日に発売。失敗作CPUだけを集めた奇書です 人気連載「忘れ去られたCPU黒歴史」の書籍が10日に発売! http://t.co/zTHWe1nc #asciijp
  • 22:46  多分優先順位は低くみられてるんだろうなー。普通最優先にはならないよねー。
  • 22:48  RT @201066sora: 学校から出された夏休みの数学の課題がいろいろおかしい件 http://t.co/XIodZxUd
  • 22:49  y√だろう???。

Powered by twtr2src