05/07のつぶやき

  • 00:03  RT @takataku777: このGW中にAmazonでカード決済された方へ。購入者の大部分の人が実際の買い物より2桁多く請求されているようです。私も2件、合計3万ちょっとの買い物が300万円超請求されていました。カード会社は把握済みで、Amazonの対応待ちだそうで ...
  • 00:15  @xun555 実は2次会が未定(小声  [in reply to xun555]
  • 00:17  @xun555 とくに提案がないのですよ・・・(^^;<2次会 下手するとララララーメン(^p^)にw  [in reply to xun555]
  • 00:22  RT @Tyaru_masa: 【訃報】GW死亡のお知らせ:皆さんに愛されたゴールデンウィークが、先ほど、日付変更により亡くなりました。9日(3日+4日)という短い生涯でした。日本各地では、あまりにも早すぎる死を悼み、睡眠を取る人々の中、翌日の仕事の準備を行う人の姿も見ら ...
  • 00:23  @xun555 だれか2次会企画案もちこんでーヽ(´▽`)ノ  [in reply to xun555]
  • 00:25  RT @aomaru: うーん…今週土曜は、ぼっちinkツアーだなぁ(電車です)
  • 00:27  [緩募] 6/23の東京文房具会の2次会案。ちなみに1次会は池袋の予定です。電車での移動も可。 #bungu_tyo
  • 00:30  巡りは、ある意味単体企画にしないといろいろ厳しい(^^; むしろ言えばすぐに週末数人集まるんじゃない?と思ってみたり。 RT @xun555: ('ー ' *) 。o○(個人的には中央線沿線文具屋さんめぐり) ・・・時間が足りない(汗
  • 00:33  @xun555 名古屋よりは集まるはず(小声 たぶん女子会状態にすると集まりやすいと思う(思い込み  [in reply to xun555]
  • 00:35  @xun555 カエル分科会は実施すべき!(誰の声だ もしくは・・・カエルテーブルつくる?<今回  [in reply to xun555]
  • 00:44  @xun555 いや、多分作るのは後半(笑) そのほうが未入信者にカエル教の布教がしやすいはず(w 複数人で行くとまた違うとおもいますよ。行ったことない人もあるだろうし。<分科会  [in reply to xun555]
  • 00:44  #bungu_tyo RT @xun555 カエルテーブルつくりましょう!(孫正義風 いやいや、最初はそれでいいけど、やっぱり色んな人と話したいな(心の声 カエル分科会は、行くところが限られる(何
  • 00:51  カエル文房具分科会 やるよーっていえば、アイコンがかえるな @xun555 @juunchan @Filix_ @sirimanjyu @sakuzero あたりが釣れそうな気がする・・・。 #bungu_tyo
  • 00:52  PARMうめぇー<なぜか冷凍庫に入ってた
  • 00:53  釣れてるやんw RT @Filix_: そんな餌には釣られないクマー。RT まぃ: カエル文房具分科会 やるよーっていえば、アイコンがかえるな @xun555 @juunchan @Filix_ @sirimanjyu @sakuzero あたりが釣れそうな #bungu_tyo
  • 00:55  東京文房具会でのカエル文房具協会(仮称)テーブルの設置を確定しよう(笑) #bungu_tyo
  • 00:56  地下組織です(ぼそ<カエル分科会 RT @sakuzero: デフォルトじゃないんですか?! RT まぃ: カエル文房具分科会 やるよーっていえば、@xun555 @juunchan @Filix_ @sirimanjyu @sakuzero あたりが釣れ #bungu_tyo
  • 00:57  @xun555 今立ち上げちゃえ(笑)<分科会  [in reply to xun555]
  • 00:57  やりましょう!(幹事権限 RT @xun555: 2次会より先にこっちか!(小声 RT まぃ: 東京文房具会でのカエル文房具協会(仮称)テーブルの設置を確定しよう(笑) #bungu_tyo
  • 00:59  だってカエル文房具一派は以前からくすぶってたしw 他に分科会できそうな目立った文房具一派が実は東京側にはいない(^^; #bungu_tyo
  • 01:01  いや、任意参加でテーブル設置w RT @xun555: えーこれってもしや指令? RT @almighty_s: やりましょう!(幹事権限 RT まぃ: 東京文房具会でのカエル文房具協会(仮称)テーブルの設置を確定しよう(笑) #bungu_tyo
  • 01:02  文房具会で分科会設置報告がされるはず(ぉ RT @juunchan: @xun555 @Filix_ @sirimanjyu @sakuzero ヤバい…。所用投げ出しそうな勢いで参加したいが…求む定番化(笑)
  • 01:03  @xun555 立ち上げなければ始まらないのでw 動きがなければ闇に葬ればいいのですよw<分科会 #bungu_tyo  [in reply to xun555]
  • 01:06  分科会は文房具会の参加者を横に広げる方策なので、いろいろ任意でつくってやって欲しいのが個人的な思いではある。
  • 01:12  RTで拡散するのは昼間にしよう・・。
  • 01:13  @xun555 宝くじは買わなきゃ当たらないの法則でw bungu もつけて範囲広げる?w  [in reply to xun555]
  • 01:17  @xun555 twitterの検索は前方一致だから bungu で検索すれば _tyo も拾っちゃうのよねぇ。 まぁ、あとはどれだけ人目に触れるかってことだけですな。  [in reply to xun555]
  • 01:19  @juunchan 新しいところに首を突っ込むのは勇気が入りますからねぇ。 なるべくこちらも壁は低くしようと手を変え品を変えでやってますから(^^; 種は巻き続けますよー。  [in reply to juunchan]
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @naokosandesu @motoyuki @akarikam @beahouse @subrow0731
  • 08:38  @kyucon twiplaのイベントコメント欄の削除権限をイベント作成者につけてほしい。投稿者本人しか現在は削除できないので、「参加します」「興味あり」のコメントが暴れてるときがあるので掃除できないのがちょっと不便です。
  • 08:39  @tmhr_ISI 学生さんでも何も問題無いですよー。文房具好きなら年齢不問(あんまり低すぎるのは困りますが(^^;)でWelcomです。  [in reply to tmhr_ISI]
  • 08:45  @yukkuritone すみません、時間のあるときで構わないので、サーバー側の問題だと思うんですけど、twiplaのコメントが連投になってるので、1つ残して掃除をお願いできますか(^^; 現状、投稿者本人しか削除できないのでお願いしますm(_ _)m  [in reply to yukkuritone]
  • 08:47  @tmhr_ISI 就活お疲れ様です。無理がかからない程度でお願いします(^^; ご参加お待ちしております(^-^)  [in reply to tmhr_ISI]
  • 09:13  うわぁ・・チャートが円買に飛んでる。雇用統計とフランスがらみなんかなぁ・・・。
  • 09:27  RT @xun555: ☆東京文房具会カエル分科会(仮)からのお知らせ☆ カエル好きはもちろん、これからカエルが好きになる方も大歓迎。手持ちのカエル文房具を持って来て楽しく語りあいませんかー? できれば、ブツブツ交換もできたらいいなぁと考えております。お気軽にご参加くださ ...
  • 13:47  90000km達成。よく走ってますなー、このキューブ。 http://t.co/Igvo0RV2
  • 14:14  I'm at ポートモール アピタ名古屋港店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/YxXlMBBB
  • 14:14  I just ousted @tenton_ as the mayor of 無印良品 アピタ港店 on @foursquare! http://t.co/Kqs0IUam
  • 14:14  I'm at 無印良品 アピタ港店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/gSU7864s
  • 15:36  ロコモコ風な何か。 http://t.co/uu1GerFK
  • 15:49  I'm at アピタ東海通店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/lehLNeIR
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 16:56  なぜだろう、無印のA5リングノートが2冊追加されててしまった。記録ノートが作業メモノートに変更したら2冊増えるはめに(汗)
  • 18:39  はてなアルバムのアプリをひとまず入れてみた。 / 「はてなアルバム」公開、FacebookTwitterの友達と写真を持ち寄って共有 -INTERNET Watch http://t.co/AlN40nW6
  • 18:43  amazonクラウドドライブかぁー(.comのみ) / 窓の杜 - 【NEWS】米Amazon、オンラインストレージ“Amazon Cloud Drive”のクライアントを公開 http://t.co/RQb3QA3x
  • 18:45  @yu07doll そんな場所でムラムラするなんて (/ ω \)キャッ  [in reply to yu07doll]
  • 18:47  端末代金の滞納でブラックリストに載るのかぁ。3ヶ月でブラックリスト行きかぁ。料金滞納厳しいねぇ。
  • 18:49  みんなの前でMであるとカミングアウトしたひとがTLに出現・・・(小声
  • 19:00  半世紀も使われてるのかぁ・・・。 / Car Watch 首都高、1号羽田線の老朽化個所を公開 http://t.co/O8gk3h0W
  • 19:22  雨が降ってきた。
  • 19:23  [画面].oO(やーいやーい(わかりやすい冷かし)) RT @haru_has_come: @yu07doll 冗談とはいえ口が過ぎました大変申し訳ございませんでしたor2
  • 19:25  露出癖じゃないんですね、残念(こらこら RT @yu07doll: 見られてると興奮するんです……ってなんでやねん
  • 19:28  RT @SMRTPHNWRKSjp: ポラロイド社公認のiPhoneアプリがついにリリース!本物のポラロイド写真のように文字を書き込んだり、なんとInstagramにも共有できるそうです!なんだか積極的ですね。。。http://t.co/DmNiAmm9
  • 19:30  @yu07doll こういうネタに乗っかってくれる方は貴重です(^^; ( ^^) _旦~~  [in reply to yu07doll]
  • 19:45  RT @kingjim: 密かにガンダムポメラが話題になっている!http://t.co/MDbnXAu9 #pomera
  • 19:47  文房具で突発的にお茶会したい!<単に1ヶ月待てないだけ
  • 19:47  .@i_noue さんの「立てよ国民〜ボクがポメラを買った理由(ワケ)〜」をお気に入りにしました。 http://t.co/HQtcT7A6
  • 19:50  Facebookページって、いいね!での反応はあるけど、コメントでの反応がさっぱり無いので、意見募集の場としての機能がさっぱり果たされてない・・・(´・ω・`) みんな興味だけじゃ物事は動かないですよ・・・。
  • 19:51  @subrow0731 立ち仕事が多いだけかと。ひとまず立ってる最中で時間があるときに足首まわしておきましょう。  [in reply to subrow0731]
  • 19:55  湯島になんかあったっけ? RT @aomaru: 湯島近郊でワークショップでもやる? #bungu_tyo
  • 19:56  @mabushigariya 2次会未定(小声 前回は2次会提案のほうが先だったので(笑)  [in reply to mabushigariya]
  • 20:27  @over__the__sky カリッとサクッとおいしいスコーン♪  [in reply to over__the__sky]
  • 20:31  RT @rootport: 受信箱を開けてみるまでは「受信:1件」という表示はかあちゃんからのメールであると同時に好きな子からのメールでもあるわけで観測によって結果を決めてしまうぐらいなら受信箱なんか開かず妄想キメてたほうがいいし要するに何が言いたいかと言うとリア充爆発しろ
  • 20:32  実は受信箱を開くまではシュレーディンガーの猫状態という発想。<かあちゃんなのか好きな子なのか。
  • 20:33  @HaneiLemon おちかれさまさまですのー  [in reply to HaneiLemon]
  • 20:44  RT @tobetobetombe: 火力発電、無理やりフル稼働…点検また先送り : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HFrK0tnM 一旦廃止を決めた火発を正規のメンテナンスサイクルが守れないような酷使稼働させるのと、きちんとメンテした ...
  • 20:46  RT @waniwo: まあ一本まあ一本と、たいがいにしとかなかんの! 今晩のおかずがわやになってまうがん。 鎌倉さんもかんわ。 美味すぎるもん! #出身地がバレるローカルcm
  • 20:46  RT @si_no: 若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。
  • 20:49  @yu07doll 片道ぐらいの旅費をだしてくれるならそちらにいきますよーw  [in reply to yu07doll]
  • 21:14  @yu07doll こっちに何食べに来るんだろう・・・(ぉ  [in reply to yu07doll]
  • 21:37  @yukkuritone 2つぐらいなら気にしない方向だったんですけど、さすがに驚くほどだったので(苦笑) お掃除ありがとうございますm(_ _)m  [in reply to yukkuritone]
  • 21:44  通ってから考えればいいんですよ。通らなければどうせ構想は実現できないので(苦笑) RT @sirimanjyu: @aomaru いやいやいや!!!wwwww押す前に考えないとwwwwwっうぇwwwww
  • 21:45  RT @hi7suke: オフ会の名刺欲しかったし、ここで作っちゃおうかなー(*´∀`)  期間限定で100枚320円だし(`・ω・´) http://t.co/VImYnDbt
  • 21:48  夏か冬に緑のお店とか文房具の薄い本を出すとか出さないとかというネタを数年呟いてるような気がする。
  • 21:50  @aomaru 企画をつぶやくだけで、申込書を入手したことがない(ぼーよみ  [in reply to aomaru]
  • 21:53  今年の職場の相方の子に、自分の門外不出の年間計画を放出した(ぉ<普通自分で作るものです ただ今年初担当+去年と順番変わったなのでテンポや内容がわかってないので説明面倒なので渡しておくことにした。これで自分のテンポが保てるw
  • 22:24  @naokosandesu 半顔は見た! (´n[手帳]  [in reply to naokosandesu]
  • 22:25  RT @uncomf_chair: 「筆記具改造講座7」を、5/20(日)みちくさ市「ブングテン7」で行います。文具店にないラミーサファリぺんてるケリーの芯ホルダー、クルトガ0.7/0.9mm、全長約5cmのミニミニシャープペンとか作ってみませんか?要事前予約。詳細は→ ...
  • 22:50  自己啓発を目的に各種会合に参加しまくってる人って、様々な情報を吸収してるとはずなのに、その人から発信される情報に面白みがない気がするのはぼくだけなのだろうか? 単なる自己啓発セミナー参加マニアになってる気がするんよねぇ。参加することが目的になってるんだろうな。
  • 22:53  ぼくは会を開くことがそもそもの目的なので、開けたら目的達成でゴールです(笑) その会から情報を得ることは副産物です(笑) 最近その副産物の回収量が低下してるのがもっぱらの自分の悩み(苦笑)
  • 22:53  @haru_has_come かりんとう食べながら、金麦飲んでるアカウントが通り過ぎますよー  [in reply to haru_has_come]
  • 22:56  (´v[大鋏] RT @naokosandesu: 顔文字も上手い!!ww RT @almighty_s: @naokosandesu 半顔は見た! (´n[手帳]
  • 23:44  @yu07doll B級は山のようにw 食事ですか?甘いモノですか? コメダシロノワールと言いたいとこだけど、最近関東にもコメダ増えたからあんまり希少価値感がないんだよなぁ(´・ω・`)  [in reply to yu07doll]
  • 23:46  あぁ、コメダ亡き後、それがローカル色が強いなぁ。 RT @aomaru: @yu07doll スガキヤで甘味…
  • 23:47  なんかいろいろと自分の中で突っ込みどころ満載な状況になってきて次の一手が困る。
  • 23:49  手書きメモ機能が充実するのか。 RT @Shimitakato: Evernote がデジタル手書きアプリ PENULTIMATE を買収 http://t.co/GFX6yQWR
  • 23:50  日本文化センターの電話番号。 #出身地がバレるローカルCM
  • 23:55  Yes(統一フリーダイヤルになるまでは) http://t.co/gvBi4rzE RT @xun555: えー、あれ、地域によって番号違うの? RT まぃ: 日本文化センターの電話番号。 #出身地がバレるローカルCM

Powered by twtr2src