05/14のつぶやき

  • 00:15  行ったんかいw RT @mabushigariya: 任してください!っていうか一度行ったんですがw RT だれかに現地調査してきてほしいw<文房具居酒屋 #bungu_tyo
  • 01:10  @mabushigariya 良い感じじゃないっすか!<居酒屋的に これはやるしかないなw<飲み会  [in reply to mabushigariya]
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bewith12 @takokabeuji @shugai @yurinxspeed
  • 12:27  RT @yurinxspeed: (女子文具サークル)活動内容は、女子文具会&文具店ツアーを東京神奈川周辺で開催、サークル誌を発行&WEB公開!サークル誌には毎回参加者からアンケートを募ります!そして、お題を決めてツイート会などなど行う予定です!HPやブログ、アカウントを ...
  • 12:28  RT @yurinxspeed: 【再】【拡散希望】女子文具サークル、近日中に何かしらのアクションを起こす予定です。専用アカウントなどを作ります。対象は全国の18歳以上の女性の方であれば参加OK!「何それ気になる!」という方がいらっしゃいましたら、とりあえずこのアカウント ...
  • 12:30  WEBで公開して画面で見るのもいいけど、こんなかんじで、サークル誌の発行とかもおもしろいよねぇ。紙で印刷されるわけだし。 / 「ウッ未来」:コンビニのネットプリントで読める学級新聞風の「エラ通信」が話題に - ねとらぼ http://t.co/wKXnBYt9
  • 12:42  [企画案] 8月のお盆辺りに東京で昼:文房具会、夜:文房具居酒屋で飲み会(連チャンで別日かな)に開催するよー 問題はお盆時期に参加するような人がいるのかなぁという事だけ(^^; #bungu_tyo
  • 12:43  @yurinxspeed 印刷数も把握できるのでよいかと(^-^)  [in reply to yurinxspeed]
  • 12:54  @yurinxspeed 面白そうなサービスで登録したことあるけど、自分にはそれで提供するネタがないので(苦笑)  [in reply to yurinxspeed]
  • 12:57  名刺交換しても連絡手段が書いて無ければ、ただの名札交換イベントでしかいないのであった。
  • 12:59  RT @ebleco: 逆に虚構新聞は親切だよ。「虚構新聞」って書いてあるんだから。そんな事よりもガチのマスコミが流してるガチデマの方が余程凶悪。虚構新聞程度に騙されちゃうような人が、ガチデマを見抜ける可能性は、ほぼ0だ。言うなら虚構新聞は銃の形したクラッカーで「お前、こ ...
  • 13:02  RT @bunbougucafe: [文房具カフェ]のOPENが6月15日(金)7:30に決定しました!朝食でも、朝の一杯でも、ぜひお越しを!さわやか店長の笑顔を見にいらしてくださいね。もしかしたらまだ緊張してるかも!? http://t.co/VXfhaI2k
  • 13:03  VAIOの夏モデルの大本営はっぴょうまーだー
  • 13:05  ここ数日に遮光板での撮影テストがぽつぽつあるなぁ。自分も撮影テストしないとなぁ。ついでに撮影場所も探さないとなぁ。ベランダからだと該当時間に太陽が見えないことがわかった(苦笑)
  • 13:11  Bastbuyのデータを拾ってるのかぁ。 / iPhone Siriが「史上最高の携帯はNokia Lumia 900」と回答することが話題に -INTERNET Watch http://t.co/uIv32MEx
  • 13:19  RT @undo: 「消費者庁虚構新聞に対し『記事の信ぴょう性を証明するための情報源の明示』を指示 虚構新聞側はこれに応じると明言」
  • 14:06  頭の中のスペースは限り有り! 頭に詰め込むより、頭から吐き出せ! 書き出さないと、新しいことは思いつかない! (職場ノートの1ページに書いたこと)
  • 14:43  RT @Beahouse: まもなく発売の「どや文具ペンケース」のページを立ち上げました!(・∀・)http://t.co/iNQYWsRt  #bungu_osk #bungu
  • 15:23  ササミの柚子胡椒焼き、たまご豆腐、みそ汁。 http://t.co/zIJOMIe8
  • 16:21  非売品(泣) RT @HIMOJIMOJI: 「Deng On」と「JAXA」のコラボ再び!新作「ALOS-2版」を発表しました。またまた非売品でスミマセン!いつかきっと発売できますように。。。http://t.co/5ggqiH7y #bungu
  • 16:28  プログラミングスキルだけかぁ・・・コミュニュケーションとれるのかなぁ?(ぉ / プログラミングのみ・面接なしで内定決める「コード採用」 サイバーエージェント - ITmedia ニュース http://t.co/QI0VkSI6
  • 16:32  これは録画せねば! / 5月20日放送!:第1楽章「ポリリズム」――「題名のない音楽会」で“アイドル交響曲” - ねとらぼ http://t.co/WP89nAN7
  • 16:33  [Memo] テザリング徹底比較(前編):Xi、FOMA、+WiMAXイー・モバイル――テザリングをお得に使えるのは? - ITmedia +D モバイル http://t.co/4hk75TKW
  • 16:42  [Memo] 楽天レシピがクックパッドに勝てない理由:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/duL0h3xa
  • 16:47  RT @kyoko_np: 【お詫び】本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます。現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが最大の誤算でした。今後はもっと現実離れした虚構報道を ...
  • 16:48  虚構新聞の久々のお詫び。auネタの時も本当に現実化しちゃったからなぁ(^^;
  • 16:49  グリーンDAKARAうまいね。
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amity_select
  • 18:40  [Memo] 窓の杜 - 【REVIEW】Intel/AMD対応Androidを開発するオープンソースプロジェクト“http://t.co/za1Edsi1http://t.co/UzPxkTdf @madonomoriさんから
  • 18:49  カラー替え芯で戦隊物ですね(ぇ RT @takokabeuji: 替芯ナイト! 100人集めましょうよ RT @fairytail0207: 知り合いに「文具のイベント行ってきた」話をしたら、「文具て範囲広いからまとまるの?」 まー「替え芯」はないよね(^^ゞ
  • 19:05  無印の新製品。 #bungu / 新商品 文房具 | 無印良品ネットストア https://t.co/Mrd1Hrd3
  • 19:06  RT @yuhkikamatani: 戸籍謄本に記載されている漢字の名前には「よみがな」は無い。生活に不便、苦痛、など様々な事情で「よみがなを変えたい」場合、市・区役所で簡単に修正変更可能。(例: 晶子しょうこ→あきこ、しょうご) 特別難しい手続きも裁判も必要ない。 #有 ...
  • 19:12  [募集中] 第2回名古屋文房具会を 6/9(土)に行います。文房具をつまみにお茶でもしながら盛り上がりませんか? 今回のテーマは「仕事で使ってる筆記具」です。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/e4mIJWCm / 開催まで3週間。
  • 19:16  東京は約半分が女性なのかな?(^^; 女子率が高くなってきたということですかねぇ。 #bungu_tyo
  • 19:37  @stationerylove ぼくが幹事じゃないので終了時間はなんとも(^^;  [in reply to stationerylove]
  • 19:38  RT @kossetsu_inryo: 弊社内では、鯖缶の僕が適当にサーバ名を付けた結果、何かある度に「ボイジャーが落ちた!」だの「ソユーズ落としまーす」だのと物騒な発言をする羽目に
  • 19:39  @stationerylove 前回は3時間ぐらいだべってた気がしますけどねぇ(^^;  [in reply to stationerylove]
  • 19:50  うげ・・・円買い圧力が強いにょ・・・。
  • 19:56  元来は季節で名前が変わるだけみたいですよ<牡丹餅 http://t.co/1VGpn3Of RT @bewith12: そうなん!知らなんだ!(◎_◎;)RT @Teppei1031___: 棚からボタモチ。ちなみにボタモチは、関西弁みたいですよ。@bewith12: ケガの功名
  • 20:57  これが4kbとは思えませんなぁ。 4キロバイトCG映像Hartverdrahtet http://t.co/1MWDmmyN http://t.co/GGI3cDMi
  • 20:59  やっぱり、大口アカウントがRTすると拡散力絶大だなぁ・・・と思ってしまう。 うちは地道にやろう・・・ )))8-( ノ・_・)ノ
  • 21:01  @yurinxspeed ハッシュタグ決めてみると多少情報集約は楽になるかもしれませんよ。気になる人の簡易的は交流の場にもなるので。出だしの盛り上がってる時が有効です(経験則)  [in reply to yurinxspeed]
  • 21:02  RT @pepako: ブログ更新しました!今週の木曜日から浦和パルコに鷹の爪団がお邪魔します!!ヽ(*´∀`)ノ>【5/17〜28限定OPEN】ローラー大作戦IN浦和パルコ! http://t.co/xztOytBL
  • 21:02  浦和に鷹の爪だとぉーーー!
  • 21:03  @m5akurahttp://t.co/CbyvWoYA  [in reply to m5akura]
  • 21:04  吉田くんの館内放送ききてぇ・・・ヽ(´▽`)ノ #takanotsume
  • 21:04  @m5akura レポートよろw  [in reply to m5akura]
  • 21:05  @m5akura ゆるくざっくりでOKw 生暖かく期待しておりますw  [in reply to m5akura]
  • 21:09  呼んだ?<カメラ RT @oyAyako: カメラ好きも多そうですよね?(=´∀`)人(´∀`=)“@naokosandesu: 文具好きって、自転車好き・自転車レース好きな人、密かに多いんかなぁ…?ww #bungu”
  • 21:13  RT @shirosuke0905: 「メアド変えました」って名無しメールきて「誰?」って送ったら「問いを返すか、この俺に。身の程をわきまえろ雑種風情が!」って返信きたからとりあえず「王よ、どうか怒りをお納めください」って送ってアドレス帳にギルガメッシュって登録したけど結 ...
  • 21:20  Remember The MilkiPhoneアプリのUIががっつり刷新されてた(汗)
  • 21:21  @yurinxspeed 日本語タグも使えるから #文具女子 の併用もありですな。  [in reply to yurinxspeed]
  • 21:27  @yurinxspeed 声をかければ運営協力してくれる人はそれなりにいると思うので成功を遠隔地より見守ってます [画面].oO( ヽ(´▽`)ノ ) RTしてる人を見てると文房具系の大口アカウントな人たちにも認知され始めてるみたいなので。  [in reply to yurinxspeed]
  • 21:31  なー! タグが増えてきたから 「#bungu_」でまとめてやろうと思ったら、何も検索に引っかからねぇ orz 前方一致じゃないのかよぉ・・・。 それとも「_」で終わるとダメなのか?<検索キー
  • 21:38  結局「#bungu_osk OR #bungu_tyo OR #bungu_ngy OR #bungu_girl」だな・・・なげぇなぁ・・・。
  • 21:46  @Chica_Chubb ホントなら「#bungu_ - #bungu」 が出来ればいいんですけどねぇ(´・ω・`)  [in reply to Chica_Chubb]
  • 22:14  おにぎりおいしいよねぇ(´▽`) RT @akibablog 【ラブラブカップル】 いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当 http://t.co/uP1IFjTl
  • 22:25  RT @moffmiyazaki: 宇宙から見た金環食のイメージ http://t.co/QHPnlqnQ
  • 22:26  RT @kenta4578: この写真を見て、異変に気付いた人はRT http://t.co/cstopnsp
  • 22:29  @JUNZY_Ichitaro ソースのコメント部分に自己アピールと履歴書を書けばいいのか!w  [in reply to JUNZY_Ichitaro]
  • 22:29  なんかの対抗品ですか?(まて RT @maou_ji: 色々ひどいけど( ;∀;)完成! http://t.co/w3q3j3wS
  • 22:37  1年やってみて、東京と大阪のRTで反応するポイントの違いがなんとなーくわかってきた気がする。 全国に広げるって難しいねぇ・・・。
  • 22:37  @JUNZY_Ichitaro 同梱のChangeLogに職歴ですね、わかります。  [in reply to JUNZY_Ichitaro]
  • 22:39  初級:顆粒の鶏ガラスープ、中級:オイスターソース、上級:柚子胡椒、超手抜き:すべて塩コショウ+醤油orソース
  • 22:41  XO醤持ってるけど、あまり使わない人(^^; RT @aomaru: XO醤とか使っちゃ駄目? RT @almighty_s 初級:顆粒の鶏ガラスープ、中級:オイスターソース、上級:柚子胡椒、超手抜き:すべて塩コショウ+醤油orソース
  • 22:43  とりあえず野菜の塩炒めで物足りない感があれば、醤油よりもほんのちょっとオイスターソースを入れればまともになる。
  • 22:44  とりあえず、去年送りつけられた(意訳)柚子胡椒の消費拡大策を考えねば・・・。冬に水炊き系の鍋を余りやらなかったので消費が進まなかった(´・ω・`)<豆乳・味噌が多かった
  • 22:45  おぉ、良い感じにできてますがな(^-^) RT @maou_ji: 中はこんな感じ… http://t.co/VTOGLacp
  • 22:46  @oketabi 朝ごはんに味噌汁をあまり食べない人なのよ(苦笑) あと刺身もあまり食卓にあがりません(^^;  [in reply to oketabi]
  • 22:47  刺身が上がらないのは、近所のスーパーの鮮魚の品揃えがいまいちなせいw
  • 22:50  そういえば:誰かから会いませんか?と誘われることが殆ど無い・・・ orz 誘われる程に会うぐらいに求められてる人物ではないということですね。
  • 22:54  いや、募集はしなくていいっす(汗) RT @ooooooooo3: 【緩募】 RT almighty_s: そういえば:誰かから会いませんか?と誘われることが殆ど無い・・・ orz 誘われる程に会うぐらいに求められてる人物ではないということですね。
  • 22:56  @oketabi (笑) 今日もベイシティにいったけどな(笑) スタバはスルーだけど。  [in reply to oketabi]
  • 23:08  奇特な人がいた( --)/(><)ばしっ RT @nteio: 是非!ノ RT 募集はいいっす(汗) RT【緩募】 RT almighty_s: そういえば:誰かから会いませんか?と誘われることが殆ど無い・・・ orz 誘われる程に会うぐらいに求められてる人物ではないというこ
  • 23:32  ぎゃー!ユーロに引っ張られてまくられてる・・・<AUDやらNZDやら
  • 23:34  おまけにふらっと見た金系の手持ちの投信も結構たいへんなことになってた(汗) ほぼすべてが積立時の買値以下(汗)
  • 23:34  [花魁] n・)ちらっ <花魁で半顔
  • 23:37  対戦車ブラジャー #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる まぁ割りとお約束的な組み合わせですな
  • 23:37  対戦車戦車 #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる 当たり前ジャン
  • 23:40  @Niratama アーム筆入れですか?(壊れます  [in reply to Niratama]
  • 23:42  結局カラオケに行ってない・・・<春頃叫んでたような・・・(´・ω・`)

Powered by twtr2src