05/04のつぶやき

  • 00:13  いまだにインストールが終わらない・・・。<GTアカデミー
  • 00:19  Facebookでシェアしたくなる個人発信の情報が少ないのはなぜだろう・・・。似た属性の人はいるんだけど、情報のスピーカーになってる人がまだいないんだろうなぁ。そう思うとRTしたくなる情報が流れてくるTwitter側はうまいこと自分がフォローしてるんだなぁと思う。
  • 00:40  Googleロゴがキース・ヘリングだ。
  • 00:45  情報入手の基本が相互認証だからそうなっちゃいますねぇ<閉鎖空間 RT @cocoboro: やっぱクローズドな世界に特化しがちだと思うんですよね、Facebookは。冒険心と言うか、面白味と言うか、そういうのが減っちゃう気がします
  • 00:49  Dropquest II: The Future is Now http://t.co/Q8RwrgLA
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @solata2009 @penguin_dice @takeyo @splashtop
  • 11:21  Siriっぽい何かが搭載されるのね。 / Samsung、「GALAXY S III」を発表 日本でも今夏にLTE版を発売 - ITmedia ニュース http://t.co/8j6wAhaP
  • 11:35  一晩立ってようやくGTアカデミーのインストールが終わって、始めたらアップデートかかった(´・ω・`)
  • 12:38  トマトチキンパスタ、ベビーリーフサラダ。 http://t.co/0iOqoCdc
  • 12:56  RT @yamachanmusic: ツアーバスの問題は我々交通系趣味人の間ではもう大きな問題として長年考えてきたことなので、事故が起こったのは非常に残念なことであるのに加えて、この問題ににわか興味を持って連中がへんてこりんな方向へ狂わせようとしているのがなんとも嘆かわし ...
  • 12:58  RT @naokosandesu: #筆箱定点観測 が賑わってまいりました♪♪ (´∀`*)嬉しいな〜♪♪ 特に参加資格や条件はございません。自分の使っている筆箱と中身を写真に撮ってハッシュタグ#筆箱定点観測 」をつけてUPするだけ。皆さま、お気軽にご参加くださいね〜 ...
  • 14:09  風が強すぎる・・・。
  • 14:14  RT @uncomf_chair: 筆記具改造講座7を、5/20(日)みちくさ市ブングテン7で行います。文具店にないラミーサファリ芯ホルダーやクルトガ0.7/0.9mm、全長約5cmのミニミニシャープペンとか作ってみませんか?要事前予約。詳細はこちら→http://t.c ...
  • 14:17  RT @miyagiayako: フォロワーさまの中でどなたか、商業でBL漫画かBL小説を書いていらっしゃる方、もしくはBLジャンルで壁サークルレベルの方はいらっしゃいませんか!? たすけて!!
  • 14:33  外ではそんなことが起こってるのかぁ<外出予定なし RT @kempo_mulata: ふんわりスカートの女子の後ろを全力でマークするんですね、分かります。 RT @almighty_s: 風が強すぎる・・・。
  • 15:23  @mishioco まよめろめろかー  [in reply to mishioco]
  • 15:24  (ノ・ω・)ノ くぇっ (消) パッ #spec
  • 15:30  @mishioco その後に当麻が嫌がるわけですね・・・(カットされてます  [in reply to mishioco]
  • 16:22  RT @MaywaDenki: さすがアメリカ人の朝食は合理的!RT @sasakitoshinao: 朝食に食べるシリアルの写真でわかるUX(ユーザーエクスペリエンス)とUI(インタフェイス)、それにPRODUCT(製品)の違い。面白い!/写真が語るUXとUIの違い h ...
  • 16:23  RT @momocyk: あははは! RT @solata2009: 噴いたwww RT @banesaki: 日テレの玄関でスーモ詰まってる……オワタ(*=?=) http://t.co/JmovFbQT @TwitPicさんから
  • 16:25  活版フェスっすか!いいなぁー RT @diff: てってれー。 (@ 日展会館) http://t.co/Zb4fvxnr
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ricoco01
  • 17:14  @mishioco 久遠の件で当麻の時も嫌がる展開がありそうな臭いはさせつつもTVでやらないのがよかったw ディレクターズカットで出てくるぐらいがちょうどいいネタですよw 一応TVSPでも当麻の召喚シーン中の変なカットは確認したですよ(`・ω・´)  [in reply to mishioco]
  • 17:33  RT @PoliticalBot: ツタヤ運営企業に図書館委託 佐賀県武雄市 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YPmCLBON
  • 18:10  原発再開やら原発不要論どうこうは横においておいて、今年は現状の電力供給で夏を迎えてみればいいじゃね?と原発再稼働に絡んだ電力供給不足による停電の可能性の報道を見てて最近思う。「足りないから何時停電するかわからないからね」って事前周知しときゃいいんだから。
  • 18:11  これで停電を回避できたら節電協力の勝ち。回避できなきゃ、電力供給量を考えるってことにしおこうよ。どっちにせよ社会活動などに影響が出ることはわかってますけどね。
  • 18:28  @gorry5 そうなんですよねぇ。機械の安全停止・再稼働のために停電前後で止まってるわけだから、影響は最低でも1日単位で考える必要もありますからねぇ。  [in reply to gorry5]
  • 18:30  RT @nobody2knows: ザク豆腐…仕入れすぎだろ… http://t.co/yhMCGQMA
  • 18:41  うわぁ・・・ドコモからでるのかぁ(´・ω・`)<Optimus Vu; /『docomo向けOptimus Vu; L-06DがBluetooth認証通過』 http://t.co/D2pzaK0M
  • 19:24  RT @pepako: 【鷹の爪 NEO エンディングテーマ】「マンボ de 鷹の爪」FULLバージョン: http://t.co/BWOmiQDL @youtubeさんから なんとフルバージョンが公開になりまし(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜 #鷹の爪 #nhket ...
  • 19:33  これって日本の旅客機も対応? / App Store - FlightRadar24 Pro http://t.co/DoiEbseK
  • 19:56  だから雨か・・・(ぉ RT @aomaru: パッションくだしあ http://t.co/aZ5zWjlM
  • 19:57  @yurinxspeed いっぱいいろんな形態の文房具サークルがあってもいいとおもうよ(小声  [in reply to yurinxspeed]
  • 20:04  @yurinxspeed なにはさておきまず動くことですよ(小声 趣旨が明確な方が人が集めやすいですよ<文房具女子会 うちは一番大きなくくりでやってるので、毎回探り探りですから(^^;<テーマ 幹事が女子じゃないので女子オンリーがすでにできないので(苦笑)  [in reply to yurinxspeed]
  • 20:07  [画面].oO(性別言わなきゃよかった・・・)
  • 20:08  @yurinxspeed 6月の東京文房具会へのご参加おましちておりますヽ(´▽`)ノ  [in reply to yurinxspeed]
  • 20:11  @yurinxspeed あー、就活重要ですね(苦笑) つばだけつけといてもいいですよ。まだ席には余裕はあるのでw  [in reply to yurinxspeed]
  • 20:14  @yurinxspeed 広く新規参加者をおまちしておりますので(苦笑)<東京文房具会  [in reply to yurinxspeed]
  • 20:20  RT @tsukampo: あまりにやる事がないので、「サイコロを振って出た目の番線から電車に乗る」という遊びをやっていて、いま新宿駅についた。この後8か13の目が出ないと家に帰れない。
  • 20:22  文房具会2次会でカキモリ絡みを今年もやりたいなぁ・・・ #bungu_tyo
  • 20:26  あれ・・・15人がパーティールームの最低人数だったかなぁ・・・(^^; でもあの部屋なら20人はいけたよなぁ、1テーブル空いてたし<前回のパセラ ひとまず20人で予約しておこうかな。 #bungu_tyo
  • 20:39  あぁ、花火はカラオケでよく歌ったなぁ・・・。
  • 20:40  テトラポッドは商品名である。
  • 20:48  あ、今日は雇用統計発表日か・・・変な方向に振れなきゃいいけどなぁ。
  • 20:55  OPが豪華すぎるだろうw サントリーさんあざっす! #takanotsume / 鷹の爪.jp 第5話「子供な日」 〜あざっす祭START〜: http://t.co/P2jZODhd
  • 21:26  ミスチルの深海ってどこにやったかなぁ・・・。
  • 21:30  わざとらしいアクロボールのなめらかさ(笑) #bungu
  • 21:56  [Memo] RT @watch_akiba: 更新:国内ブランドの格安Android 4.0タブレットが発売に、1万2千円 http://t.co/HS47GLFo
  • 22:36  #bungu PILOT | TV-CM | アクロボール”連呼”篇 http://t.co/NQ4FsdQd
  • 22:37  あぁ、CMのフレーズですw<わざとらしい http://t.co/iUfUUaVS RT @stationerylove: 事実滑らかだからいいじゃないですか(笑) RT @almighty_s: わざとらしいアクロボールのなめらかさ(笑) #bungu
  • 22:38  うげ・・・円買いに走ってる orz <クロス円
  • 22:47  ←女性だと思ってた人はRT
  • 23:10  RT @momocyk: 最初は気づかなかったのですが、値札をよく見たら???値下げ後半額の方が高い?? RT @wohya: 真実は、よくわからない。 http://t.co/fqY1dsb6
  • 23:10  RT @ygygygyg2507: [TwiPla] 第2回名古屋文房具会を 6/9(土)に行います。文房具をつまみにお茶でもしながら盛り上がりませんか? 今回のテーマは「仕事で使ってる筆記具」です。 #bungu #bungu_ngy #文具 #文房具 http://t ...

Powered by twtr2src