05/13のつぶやき

  • 00:02  酔っぱらい無事帰宅ヽ(´▽`)ノ 最後に飲んでたのがが64度のウィスキーのストレートw ほんわかいい気持ちw
  • 00:08  どこの和風結婚式場の待合室でながてますか?w /【Perfume 】 レーザービーム 和楽器版: http://t.co/2YtpuXjp
  • 00:12  なんだこの無駄すぎる豪華さは! / 【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】: http://t.co/0zEI418t
  • 00:40  いつの間に新作が! / BEMANI MASHUPS THE "三段重・後撰" おまけ2: http://t.co/f1Qmm98d
  • 00:44  katsuodeさんが2週目的な語り中。
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nobnob1111 @niratama @v_saturn
  • 12:40  おきた。おそようございます。
  • 13:46  ササミのカレーフライ、アスパラフライ、麻婆スープ。 http://t.co/4nPGGjei
  • 14:19  昨日うっかりしたものたち。ハンズでcocoiroの毛筆見つけたヽ(´▽`)ノ pencase C2を買い足してしまった。#bungu http://t.co/ItXjPfHQ
  • 14:27  男子ごはんの今日の録画を観るの巻。 なんだマスクウーマンw #danshigohan
  • 14:55  筆箱のドミノ移植と配置転換作業終わり。外出作業用の筆箱が3つから2つに減ったw #bungu
  • 14:58  DM20YがDM20より安い現実。 http://t.co/QbiYIm1i RT @sakuzero: DM20って上手くまとまってるなーと思います。 RT @nanoT: DM10がきちんと閉まらなくなったので、そろそろ買い替えが視野に入ってきたが #pomera
  • 15:17  誤植で有名になったのに(笑)<ひながな RT @sakuzero: 付加価値を付けたスペシャルモデルの筈が…。あの取り外し不可のカバーが… RTまぃ: DM20YがDM20より安い現実。 RT @nanoT: DM10がきちんと閉まらなくなったので #pomera
  • 15:48  ぼけー( ̄p ̄) ぼーぉ。
  • 16:03  大まかにあってます( ̄▽ ̄) / almightyの値段は9000円です!【特典】1:優しいです 2:動く辞書です 3:よく働きます【注意】面倒くさがりです http://t.co/JG7l5HNa
  • 16:23  無料交換とそこ以降のロットは修正されてるんじゃないのかなぁ? RT @sakuzero: DM20Yって最後まであの誤植のままだったんですかね?w RT まぃ: 誤植で有名になったのに(笑)<ひながな #pomera
  • 16:27  [Memo] 料理知識は一切いらない!和えるだけの絶品パスタレシピまとめ22個 - M3Q http://t.co/rfQq6ADq
  • 16:29  バターかめんつゆ入れておけば大丈夫ってことだなw<混ぜるパスタ
  • 16:41  [Memo] 多様性と共感のメディア「ニコ動」、超会議の真意  :日本経済新聞 http://t.co/NQ3mB6B8
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 18:19  RT @ogochan: 今あるどのスパコンよりも高速大容量なコンピュータをみんな持ち歩いていて、2年毎に買い替えたりすること #81年のオタクに言っても信じないこと
  • 18:20  .@0709mei さんの「#81年のオタクに言っても信じないこと まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/9mkspOWu
  • 18:24  RT @amanosakuya: 来いよ!! #えろ描きたいけどどこか勇気が出てこないから1rtされたらほっぺにチュウで5rtされたらベロチューで10rtされたら服脱がせて20rtされたら愛撫させて50rtされたらここ一ヶ月まれに見ない体位で描いて100rtされたら人 ...
  • 18:27  突発的に出かけたい・・・でも財布の中身が寂しすぎる(´・ω・`)
  • 18:38  甲子園で鷹狩と、スキージャンプ大会とかしてたのか!
  • 18:43  おぉ、かわゆくなってる( ̄o ̄) RT @alpa0517: 長すぎるからお団子したら楽すぎる\(^o^)/余った髪を前に流したらちょいパンク?この夏はこれでいい気がしてきたw http://t.co/SrpAAusR
  • 18:54  RT @NEWS_0: モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった : ヴィブロ http://t.co/U0jhgIgc
  • 18:55  語感だけで付けるのはやめろとあれほど言われているのに・・・。
  • 18:59  鉄腕DASHなう。 #dash
  • 19:00  リーダーにバック転をさせるだと!・・・後半に期待。 前半はDASH海岸の海苔の話。 #dash
  • 19:01  RT @uncomf_chair: 筆記具改造講座7を、5/20(日)雑司ヶ谷みちくさ市ブングテン7で行います。ラミーサファリぺんてるケリーの芯ホルダー、クルトガ0.7/0.9mm、簡単に作れる全長約5cmのミニシャープとか作ってみませんか?要事前予約。詳細・申し込みは ...
  • 19:02  姉さん事件です。 #dash
  • 19:07  RT @rakubundo: 放映中! #bungu RT @3M_jpほこ×たて」放送を記念して3Mの特設サイトをオープンしております!放送時間中に「何かが起こります」ので乞うご期待!(^o^)/ http://t.co/Z3Oduvxu スコッチ超強力両面テー ...
  • 19:09  うぉ、海苔いっぱいすぎ! 20リットルって豊漁じゃん。 #dash
  • 19:12  RT @seiya_5: TVだから突発的で短期間の企画が多いと思われがちだけど、DASHは1つの事に時間をかけて、何年にも渡って取り組んでる。この海苔だって3年目。その中で色々な事を学んで次に生かし、前年よりいい結果を残したりしてる。それがいい。その姿勢がいい。 #nt ...
  • 19:17  DNA鑑定でアサクサノリ確定のお知らせ。 #dash
  • 19:19  なみなみじゃなくてやり直し(笑) さすがリーダー。 #dash
  • 19:21  補正、補正・・・w #dash
  • 19:23  (ーpー)じゅるる RT @yurinxspeed: 今日のメニューはミネストローネと生地から手作りのPIZZA(*^^*)
  • 19:24  海苔の佃煮もつくるのか! #dash
  • 19:26  で、デリバリーは可能ですか(^q^)よだれ・・・ RT @yurinxspeed: 絶賛コトコト煮込みなうですっ! RT まぃ: (ーpー)じゅるる RT 今日のメニューはミネストローネと生地から手作りのPIZZA(*^^*) http://t.co/aqKjKaPP
  • 19:27  べりっ! (ー。ー)つ[海苔] #dash
  • 19:29  よし、今度行くw RT @yurinxspeed: 当店はお持ち帰りのみの対応です(^^ぜひご来店ください!← RT まぃ: で、デリバリーは可能ですか(^q^) RT コトコト煮込みなう RT (ーpー)じゅるる RT今日のメニューはミネストローネと生地から手作りのPIZZA
  • 19:30  dash米で海苔の佃煮いり海苔巻きおむすび! #dash
  • 19:31  ダシャクサノリ! #dash
  • 19:33  朝の顔男はジャニーズだったw #dash
  • 19:36  あの靴履いてみたいなぁ。 #dash
  • 19:39  最初からふらふらじゃんw<リーダー #dash
  • 19:43  RT @showya_kiss: ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。
  • 19:50  BGM ゆず「with you」 #dash
  • 19:54  行けそうなにおいがする! #dash
  • 20:11  まさに女子会!w RT @yurinxspeed: 新たなる妄想。女子文具サークル会を開く度に、私の手作りお菓子プレゼント。orビンゴやクイズ大会の景品にする。大したもの作れないけど。
  • 20:14  [募集中:残3] 第6回 東京文房具会 を 6月23日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/WRyrCuen / まだ1ヶ月先の話ですが、参加表明はお早めに。2次会企画募集中です。
  • 20:18  8月のお盆辺りに、文房具居酒屋で飲み会の企画あり(笑) http://t.co/V14AxVSn #bungu_tyo
  • 20:20  @over__the__sky 時期的には夏の薄本祭りの1日目の夜になる予定(ぼそ  [in reply to over__the__sky]
  • 20:23  @over__the__sky まだ企画書段階なのでw 店は一応営業してるらしいので。募集開始は来月の東京が終わってからかな(^^;  [in reply to over__the__sky]
  • 20:26  ことしの8月の東京の昼間はなにしようかなぁ・・・。文房具会開いちゃうか?(ぇ お店周りしてもいいんだけど、一人で回ってもなぁ・・・。何かを買うことが目的じゃないし(^^; #bungu_tyo
  • 20:28  よーし、幹事任した!(何 RT @yurinxspeed: 8月に文房具会希望です(>_<)! RT まぃ: ことしの8月の東京の昼間はなにしようかなぁ・・・。文房具会開いちゃうか?(ぇ お店周りしてもいいんだけど、一人で回ってもなぁ・・・。 #bungu_tyo
  • 20:30  どっちかというと、だれかに現地調査してきてほしいw<文房具居酒屋 web上にお店行ってきた情報がいまいち少ない。 #bungu_tyo
  • 20:33  @naokosandesu そもそもの問題として、いきたいお店とか場所というものが思い浮かんでいない(苦笑) だから誘いようがない(^^; 基本この手は自分は行き当たりばったりすぎるので。  [in reply to naokosandesu]
  • 20:42  @naokosandesu ダイバーシティーかぁ。基本ガンダム世代ですが属性は無いです(苦笑)  [in reply to naokosandesu]
  • 20:50  突確に発展?(待 RT @m5akura: @HaneiLemon セブンセンシズに覚醒?(違
  • 20:50  @naokosandesu ガンダムポメラはうっかり当選しただけです(きりっ! すでにドナドナされてるしw  [in reply to naokosandesu]
  • 21:11  さすがにお店の中はまずいかと(^^;<東京・大阪は貸切空間なので RT @ygygygyg2507: 面白いかと。名古屋で実験します? RT 文房具会の隅っこで、参加者の文房具だけを映してるUstとか #bungu #bungu_osk #bungu_tyo #bungu_ngy
  • 21:29  あぁ・・・ほんとに表裏が不一致になってる・・・なんで去年だけ不一致で書いちゃったんだ・・・orz
  • 21:30  冗談ですよ(^^;<幹事任せた RT @yurinxspeed: こんな未熟者に幹事は… RT まぃ: 幹事任した!(何 RT 8月に文房具会希望です(>_<)! RT まぃ: ことしの8月の東京の昼間はなにしようかなぁ・・・。文房具会開いちゃうか?(ぇ #bungu_tyo
  • 21:32  とりあえずいろいろぐんにょりし始める。書類書きたくないよー。
  • 21:35  じゃぁ、幹事デビューに8月に文房具女子会開催ですね(小声 RT @yurinxspeed: ((((;゜Д゜)))))))こんな未熟者に幹事は…RT @almighty_s: よーし、幹事任した!(何 #bungu #bungu_tyo
  • 21:52  得してる人生なのか、もったいない人生なのかよくわからなくなってきた。 いろんな面でいろんな物を得る機会は多い気はするが、年齢ごとに得なければいけないものを得れてない気がする。と最近普通の会話や周りを見るとそう思う。
  • 21:53  今のうちに開催予告をしておくのが良いよ。初回はよほどじゃないとすぐに集まらないので(^^; RT @yurinxspeed: ((((;゜Д゜)))))))←再びRT まぃ: じゃぁ、幹事デビューに8月に文房具女子会開催ですね(小声 #bungu #bungu_tyo
  • 21:54  絵に描いた餅なんて美味しくないんだから。所詮食えないし。
  • 21:56  @m5akura いろいろと割りきってはいるんだけどねぇ(^^; そういう面に不意にふれちゃうと「あーあー」って感じを思うわけですよw  [in reply to m5akura]
  • 21:57  @rita_sugie 二次元を舌で味わってる人ですか?(ぉ  [in reply to rita_sugie]
  • 21:58  @m5akura あぁ、挽回する気はすでに無いですねぇ(笑) 寄り道で入ったところがすでに本道になってるし(苦笑)  [in reply to m5akura]
  • 21:59  @m5akura 大丈夫、背伸びしたくても無理だからw ほどほど♪  [in reply to m5akura]
  • 22:01  ということで、CM撮影用の食材は美味しくない!<絵に描いた餅
  • 22:03  スマホの液晶画面でのシャッターボタンは、「押した時に切れる」ではなく、「離した時に切れる」 #意外と勘違いしてること
  • 22:08  埼玉だけちっちゃい・・・ / http://t.co/qCQum1Ko
  • 22:11  見たことない薄皮シリーズが多すぎる(汗) / http://t.co/yTZ9wyEg
  • 22:13  これはじっくり見るといろいろおもしろい。 / 【おすすめ】じっと見たくなる、タメになる・興味をそそる画像貼ってくれ http://t.co/DBzpoVSn
  • 22:17  悪の組織のほうが頑張ってるじゃん! http://t.co/EaDZ9ELa
  • 22:28  カラオケボックスみたいな個室空間なら迷惑かけないので大丈夫かと。 RT @ygygygyg2507: そうですねぇ( ̄▽ ̄;) 野外も難しいし、残念〜。 RT まぃ: さすがにお店の中はまずいかと(^^; #bungu_osk #bungu_tyo #bungu_ngy
  • 22:29  RT @djseiru: Wii Fitの体重計利用して、イケメンのインストラクター6人ぐらいを攻略するダイエット・体型維持乙女ゲーを作れないだろうか。むしろそういうの無いの?最初にきめた目標体重に達したら攻略できるとかトレ何日継続したら攻略できるとかそういうやつ。フルボ ...
  • 22:46  RT @1000favs: 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。 peace_ak
  • 22:47  フロントホック外したことあったかなぁ・・・(ぉ
  • 22:48  RT @appbank: http://t.co/mQPADimb これですな!!!これがほしかった! RT @macky6_6 @appbank Mountain Lionから塔載されるようです http://t.co/jcZf57qX
  • 23:01  RT @yurinxspeed: 【拡散希望】(女子文具サークル) そして、8月に第一回目の女子文具会in東京を開催を計画中です!おそらく日曜日になると思います。まだまだ計画途中なので、とりあえず気になるぞ!という方、もう少しお待ちください! #bungu
  • 23:02  RT @yurinxspeed: 【拡散希望】女子文具サークル、近日中に何かしらのアクションを起こす予定です。多分、専用アカウントを作ります。対象は全国の18歳以上の女性の方であれば参加OK!「何それ気になる!」という方がいらっしゃいましたら、とりあえずこのアカウントをフ ...
  • 23:31  女子文具が結構な勢いでRTされてるなぁ。 それも普段タグで見かけないアカウントから。潜在需要はありそうな感じだ。よいことだ。
  • 23:32  大御所系なRTもあるから、結構広がりそう・・・。
  • 23:35  [Memo] 月250MBかぁ<転送量 / Dropbox/Google Drive/SkyDriveなど複数のクラウドサービスで使える便利なファイルマネージャ『Otixo』 http://t.co/JIyzIbjm @lifehackerjapanさんから
  • 23:39  事前のおしゃべり場所は bungu_joshi でいいんじゃない?(独り言
  • 23:40  @goyaP 口は上級者過ぎます!w フロントホックに出会ったことが数少ない(ぉ  [in reply to goyaP]
  • 23:59  道の駅巡り #やり始めると危険だなぁと思うこと

Powered by twtr2src