サンタに翻弄

ハローサンタトナカイバージョン
BB RB BB BB
BB RB

おそ松くん
BB BB BB BB BB BB RB RB

押忍!番長
RB

サクラ大戦
BG

ハローサンタトナカイバージョン
RB BB RB

最初のサンタで2時間ぐらいもがいてみたり。
初打ち印象が悪すぎたおそ松くんで、それなりに当たりのある台が空いていたので軽い気持ちで打ったら、1000円で当たりが来てみたり。
でも・・・この機種、当たり確定画面って無いのか?(汗)
縁日演出で当たりを引いても、次の画面で通常画面にもどるのやめてほしい(ーー;
まぁ、おそ松チャンスも入れて8連したから許してやろう(笑)
にしても、その後の番長からまたレギュラー病が発症(´・ω・`)
おまけに、最後に発表後の6確定のサンタを30分打って、最初がRB。
それが飲まれて、2000円ぐらい追い金したら、トナカイチャンス当選!
ネオマシンガンモード初突入♪
かと思ったら、RB1連だけしてしゅーりょー(泣)
結局600円のプラスしかなかった・・・(´・ω・`)

あと、めずらしくカイジの6を見た気がする。