閉店間際の1G連

スト2
BB BB

ウルトラマン倶楽部
BB RB RB

押忍!番長
RB BB BB BB BB BB BB BB

マイホが番長5or6、ウルトラマンがALL6なんてメールが来たとき・・・隣のジャスコで買い物中(´・ω・`)
で、20時ごろに店へ。
当然空いてないわけで・・・しかたなく最近調子がいいスト2へ。
40ぐらいまわしたらBB(笑)
でも1パン(T^T)
その後120ぐらいまわしたらBBきたんだけど・・・リプレイはずしを失敗して、350枚ぐらいしかでなかった(´・ω・`)
そのあと、1・2無しの巨人の星へ・・・200ぐらいまわして撤収(汗)
ウルトラマンが空いてたから、座ってはみたものの・・・この時間でB5R5って・・・(汗)
うわさどおりにALL6なのに不発台半分ぐらい(^^;;;
結局最後のあたりから100ぐらい回して番長へ移動。
最初650ぐらいの台に座ったのだが、後ろを見たら700手前の台があったのでそっちに移動し見ることに。
見事に1000手前まで連行されました(汗)
でそのあとは・・・・天国に入ったっぽくてずーっとあたりっぱ(笑)
1時間ぐらい当たりの消化モード。
で・・・閉店10分前で100まわしてこなかったらやめるかなぁ〜って感じで打ってたら、初ドッヂボールで4G演出の逆転勝利(ぉ
そして青7(ぇ
この時点で10分切ってるですよ。
あわてて消化・・・・でも・・・金剛BIGだったんだが・・・デカナビ多発・・・・嫌な予感。
ボーナス終了・・・1G目傘2色・・・子役矛盾!
1G連してるがなヽ(`ω´)ノ
慌ててそろえにかかるが・・・BBもRBもなかなか揃わない。
結局操が出ててボーナス確定画面。
無事赤7が揃って閉店。
お店から出る最後のお客になりましたとさ(^^;