台はよかったけど

押忍!番長
BB BB BR BB BB BB BB RB RB

ウルトラマン倶楽部
BB BB RB RB RB BB RB BB BB BB

ドラゴンクロス
BB BB

番長は・・・450で初当たりで7連したのに、その後に960でBR(´・ω・`)
400ぐらいでBR単発で終わって、全のまれ・・・うぐぅ

鬼浜は、よさそうな台な感じで打ってたんだけど、150ぐらいまわして演出がいまいちだったので撤退。

マン倶は150ぐらいまでにあたりはくるんだが・・・次の当たりも150ぐらいの繰り返しなので、さっぱり増えない(´・ω・`)<6なのに引き弱

新台で入ったドラゴンクロス・・・初見でリール配列がわからんから、BIG来てもそろえれんかった(汗)
にしても・・・玉もち悪すぎ(^^;;
でも、割り数はぴか一ですよ。

で、番長が4、鬼浜が5、マン倶が6、ドラゴンクロスが6の札が刺さりました。<今日やった台