09/17のつぶやき

  • 00:22  乙〜。 RT @roo_yao: 帰宅!!_(÷」<)_ #bungu_osk
  • 00:23  これで全員帰宅・・・してないなぁ・・・w<バスがいたよ #bungu_osk
  • 00:24  RT @katsuode_: 「五段重・後拾遺」に「2周目スイッチ」が搭載されました. 動画に飽きてきたら押すとあの頃の彩りが蘇るとか何とか. http://t.co/G3liIDQV
  • 05:33  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nim95 @kyucon @tiltowait_kaiN
  • 10:56  実は起きていた・・・ねむいよー
  • 10:58  文房具会 たぶん週報 #bungu 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jin1225y @bchiwawa
  • 12:58  [運営より] 昨日の大阪文房具会にご参加頂いた皆様ありがとうございました。ボールペンの試し書きやら、人数多目のテーマ話やらで盛り沢山でしたが、楽しんでいたけましたか?何か1つでも収穫があれば嬉しいです。 #bungu_osk
  • 12:59  [運営より] 初参加の方もこんな緩い会ですので、また参加していただけるとうれしいし、何かの縁ですので、別の場でも交流を深めてもらえるといいなぁとおもいます。 #bungu_osk
  • 13:02  [運営より] あと、会の感想tweetやブログなどでのレポートがあると、言い点悪い点含めて運営としても参考になりますのでじゃんじゃんしてください。(別テーブルの状況はさっぱりわかってない仕切り役ですので(´・ω・`)) 運営モチベーションにもつながりますw #bungu_osk
  • 13:04  「あるものは使え、無いものは作れ」が人生テーマのアカウントがこちらになります。
  • 13:08  やっぱりテーブルへの人の配分と時間管理にまだまだ気を使わないといけないと思うのが毎度の反省点。やっぱり日の浅い人は固定で、リピーターが積極的にテーブルを動く流れにしないとだめだなぁ・・・。結局常連テーブルと初心者テーブルになっちゃってたもんなぁ・・・。
  • 13:11  @anzu050501 漫画カメラは文字は入れれないよ。 テンプレのみ。  [in reply to anzu050501]
  • 13:15  @anzu050501 赤いアイコンのがみんなが最近使ってる奴。テンプレがいくつかある。  [in reply to anzu050501]
  • 13:27  RT @hyottosai_kumoi: 縞のニーハイと絶対領域で固めた脚を組み替えたり、タンクトップと上着を若干はだかせて非常にあざとく言い寄ってた。あと髪はツインテール。ギリギリ下品じゃなくて、巧いわ〜って感想
  • 14:13  とんこつラーメン #昼ご飯 http://t.co/clLD1fYM
  • 14:21  安定の迷子がTLに・・・
  • 14:28  特殊機械だとぉ!これは録画だ!<今週の和風総本家
  • 14:34  それを迷子と世間では |ω’) RT @naokosandesu: ち、違うもん!!ちゃんと辿り着けたもん!!合ってるのかどうかちょっと不安やっただけやもん!! QT almighty_s: 安定の迷子がTLに・・・
  • 14:48  さて、写真の取り込み終わり。あとは・・・いじったりアップしたりするだけ。
  • 15:34  なんかカメラ目線写真が多くて困る(笑)
  • 15:36  RT @jibun_techo: 【お願い】よろしければジブン手帳をお店で見つけたらご連絡いただけますでしょうか。多くの方から、どこにありますか?まだありませんという連絡があり、大阪に住んでいる私は全てを把握しきれないんです。集めてfbで共有できればと思います。m(__) ...
  • 15:36  RT @jibun_techo: 【追記】あ、もし連絡頂ける時は、「見本:有」「記入サンプル:有」「限定色:有」などいただけると更に嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m #手帳 #bungu #techo
  • 15:47  16日の大阪文房具会のざっくりとしたまとめを作りました。 #bungu #bungu_osk / 20120916 第6回 大阪文房具会 https://t.co/y2hUUD0U
  • 16:04  RT @loom_a_lomo: 「ダイスキン・ダイアリー」(ダイダイ)・・・「B6」と「A6」がありましたが、「A6」をGETして来ました・・・。「月刊ブロック」タイプです・・・。 http://t.co/sWOdbAir
  • 16:10  きらーん♪ / リャマとアルパカの違いが一発で分かる画像が可愛すぎてヤバイ!! http://t.co/LsNGTDh1
  • 16:15  RT @sacla08: この矢場とん箸欲しぃ( ̄◇ ̄;)このホラーちっくなキャラがええのぅ〜 http://t.co/CGXVnL9y
  • 16:15  RT @UoxoU_oO: 【拡散希望】友達がTwitterの影響力舐めてます。このツイートがリツイートされた数だけマックのポテトを買ってくるそうなので、6000RTぐらいして彼の財布が二度と開くことのないようにお願いします。
  • 16:16  矢場とん・・・久しく行ってないなぁ。多分最後に行ったのは本店の改装前(ぉ
  • 16:17  RT @solata2009: MITのみに!これは嬉しい変更。 RT @HissyNC #mynavinews jQueryがライセンスを変更 - GPLから手を引く http://t.co/2de231LY
  • 16:40  RT @vashurad: 「オタクは理解できない」って非オタクが言う。それは当たり前。自分が持たない趣味を理解できないのは皆同じ。俺は登山やマラソンを、ただきついだけで何が楽しいんだろうと思うし、舞踊や茶道を学ぶことに何の意味があるんだろうと思ったりする。それで良いんだ ...
  • 16:40  RT @moonpaste: というわけで、文房具ブログを名乗ってる以上はただ買っただけではなく、ツボの1つや2つ交えてもらえると検索する側もだいぶ楽になるのかなと思ってます。
  • 17:42  キットパスかなぁ? #bungu / ぬれタオルで簡単におとせるクレヨン 12色 | 無印良品ネットストア http://t.co/pS5wyVUd
  • 17:45  サラサクリップに色が増えたのか。 #bungu #muji / 新商品 文房具 | 無印良品ネットストア http://t.co/slAbwWYb
  • 17:46  RT @itok_twit: ゆるぼ:旭川でおすすめのラーメン屋さん
  • 17:54  リポートは追加情報求む。 #bungu_osk
  • 17:55  結局行ったのね<本のまくら RT @nteio: さて。 http://t.co/MZI4Wn3b
  • 17:57  @shuuuuka 昨日ちょうど行われました(^^;<文房具会 定期的にやってますのでお待ちしておりますー。  [in reply to shuuuuka]
  • 17:59  [緩募] 10月中旬〜11月前半で小規模(最大10人)な文房具会をやってくれる人。 #bungu_osk
  • 18:18  @mimi_mu_san 昨日はありがとうございました。あまりお話できませんでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです(^ー^) また参加してやってくださいねぇ。 普段から絡んでるとより一層楽しめますw  [in reply to mimi_mu_san]
  • 18:29  RT @photo_kewpie: 【質問】誰か(>_<)ノ @Hinariya520 今、新しいカメラを買おうと考えています。NIKON1j1 NIKON1j2 NIKON1v1 オリンパスの機種 を考えています。 主に、サッカーの試合や風景を撮ります なる ...
  • 18:33  @shuuuuka 次は早ければ12月頭ぐらいかな。多分年をあけても続いてると思うので、まずは目の前の物を綺麗に片付けてちゃってくださいヽ(´▽`)ノ 受験がんばれーヽ(´▽`)ノ  [in reply to shuuuuka]
  • 18:42  巡回ノートが自由すぎる・・・(汗) #bungu_osk
  • 18:59  RT @taikoyaP: auフィーチャーフォンで通信をWi-fi経由で出来る機種ってありますか?
  • 19:13  TOKKの影響なのかなぁ・・・フォロー率が上がってる気がする(汗) ちっちゃく会を開くチャンスかな? #bungu_osk
  • 19:13  ぇ。 おいしいのにぃ。 RT @hanahana8011: 天津飯も食べた事無い…美味しいそうですよねぇ〜(^O^)/
  • 19:15  @hanahana8011 ぼくは嫌いじゃないです。  [in reply to hanahana8011]
  • 19:18  (^^; 今すぐにでも達成できそう・・・w RT @hanahana8011: @almighty_s (^O^)/今年の目標!餃子の王将天津飯吉野家とかで牛丼を食べに行く事w
  • 19:19  大阪王将って全国展開してるの?<サイトは案の定の重さ。
  • 19:26  番組終われば軽くなるからその時確かめるとしよう。 RT @nteio: 週明けから中の人が変わる @osaka_ohsho 公式さんに聞いてみましょうか。 RT almighty_s: 大阪王将って全国展開してるの?<サイトは案の定の重さ。
  • 19:31  @ulara アンテナ線の劣化とか、端子の接続具合で結構変わるw あとはチューナーでの減衰とか。  [in reply to ulara]
  • 19:37  RT @appbank: 和スィーツって言葉はツッコミ待ってるよね
  • 19:40  あら。 / Google AppsIE 8のサポートを11月15日に終了 - ITmedia ニュース http://t.co/NUVEYcw8
  • 20:46  RT @matsu_koma: お会計がゾロ目になるお客様って1日に1人はいらっしゃるのですが、「4444円」という会計金額に「……不吉なので買い足してもいいですか?」と何品か追加で購入した挙げ句「4989円」(四苦八苦)と、不吉さに拍車をおかけになったお客様のことは当分 ...
  • 21:03  @mimi_mu_san だらだらとくだらないネタが流れてますので適当に乗っかってやって下さいw 文房具絡みはたまにお得情報も流れ来ますw  [in reply to mimi_mu_san]
  • 21:36  大阪より東京のほうがメモとってる人多いような印象がある。 #bungu_osk #bungu_tyo
  • 21:44  なんだこのトレンディードラマ的な王道な最終回パターンはw
  • 21:50  あの白壁でフラッシュ炊いたらもっと白くならんのか?w
  • 21:51  遠距離前提で付き合い始めるってかなりの体力使うよ?(ぼそぼそ
  • 22:10  何度かやると慣れます(ぇ RT @naokosandesu: 男の人の方が淋しいと思うのかしら??わたし案外大丈夫だったけどな… QT almighty_s: 遠距離前提で付き合い始めるってかなりの体力使うよ?(ぼそぼそ
  • 22:14  [募集中:残11] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 「マステを使ったワークショップみたいなもの(仮)」もしますー。お気軽にご参加下さい。
  • 22:37  アメリカ景気指数のバカー!
  • 22:38  美味いもの! RT @nteio: φ(..)メモメモ RT @naokosandesu: …ヤバい…ここでも「何かうまいもん食べさせときゃ何とかなる」的なイメージがww QT @damayasan: @naokosandesu @mimi_mu_san
  • 22:39  謎の人脈は程々がいいんですよ、程々が・・・(汗)
  • 22:41  こんな時間でも気にしません(キリッ http://t.co/1mq3WJk0
  • 22:48  OKだから書いてあると思います(^^; RT @anzu050501: 私もしてますー( ´ ▽ ` )ノ(あれ、名刺に名前書いてたかな… QT: @mimi_mu_san:名刺にフェイスブックのがあった人は申請してもいいのかな・・・
  • 23:01  RT @makoto_B: 元素のふしぎ展にてtnkさんのキレイな写真をたくさん見た。どこの子供かはわからないけど、写真に感動したとの旨を「好きな元素アンケート」に書いてた子がいて、改めて写真の持つ威力を再確認した。 http://t.co/aMfq6bJB
  • 23:35  東京・大阪・名古屋の文房具会の情報を流してます。 #bungu / 文房具会 準備室 https://t.co/Dx8Mk8k7
  • 23:38  ペットボトルホルダーよかった。あれはスマッシュヒットでした。 RT @HIGEnoOIRAN: 中谷さんでペットボトルホルダーですねw RT @ramen4423: 本当にもっとちゃんとお見せできたらよかったですね。。 RT @damayasan ペットボトルホルダーもw
  • 23:40  大学時代に1週間カレーで過ごした事あるw 全部違う食べ方で。 RT @mimi_mu_san: @tokito1046 ですよねー麺が好きです
  • 23:40  RT @masason: やりましょう。64Gなどへの追加下取り価格上げ。 RT @teruru_390 機種で一律の値段で下取りなんでしょうか?16Gと64Gを同じ価格で下取りは悲しいです…
  • 23:42  ゴーヤ1本が1回で消費できる家っていいなぁ(´・ω・`) RT @snufkin68: すな子ってw RT @cocoboro すな子も出来る子 QT: ゴーヤーチャンプルー作った♪( ´▽`) http://t.co/swLVHrVO
  • 23:42  RT @katsuode_: で,何が見たかったかというとこれが見たかったのです. http://t.co/Pw9H6l7i
  • 23:45  @mimi_mu_san @tokito1046 ご飯、うどん、パン、スパゲティー、新たに具をたす(以下ループ めんつゆを別体で加えれば和風カレーになってさらに倍(笑)  [in reply to mimi_mu_san]

Powered by twtr2src