12/18のつぶやき

  • 00:20  @alpa0517 開始時間には間に合ってるので問題ナッシングですよ! 帰られた後の盛り上がりたるや・・・(何 次は終盤戦までお付き合い願いたいと幹事的には思っておりますw  [in reply to alpa0517]
  • 00:20  ようやく晩御飯を食べ終えた(ぉ
  • 00:22  冬のニットは、夏のTシャツより戦闘能力は高いと思うのですよ(`・ω・´)
  • 00:24  真かまいたちの夜を始めた。オートプレイ機能付きはありがたいなぁ。
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @monomonocom @4sq_jp @gorry5 @luka_migi @diff
  • 08:45  なんかものすごくモヤモヤする感情を抱かされる夢と現の境を行ったり来たり明け方の自分でした。おはようございます・・・もやもやもやもや。
  • 08:58  東京と大阪の文房具会の情報をながしてます。 #bungu #bungu_osk #bungu_tyo / 文房具会 準備室 http://t.co/xhhKxctB
  • 09:00  変な人化するのを必死に抑える日曜日の朝の自分であった。
  • 09:04  Googleこういうところに頑張り過ぎなのが好きw / 【必見】Googleで「let it snow」と検索すると雪が積もる http://t.co/dpcA9uPA @htmk73
  • 09:08  好みに合うところを複数持ってる人に出会うと生きてるのが辛い(汗) orz
  • 09:10  今後の課題。だれか大阪近郊の文房具店・文具売り場情報の集約できる場所を作れw 既存システムの流量でも可。 #bungu_osk
  • 09:20  勢いで具現化しちゃおーよーw RT @naokosandesu: アタシの頭の中にあるけど、ダメ??ww RT @almighty_s: 今後の課題。だれか大阪近郊の文房具店・文具売り場情報の集約できる場所を作れw 既存システムの流量でも可。 #bungu_osk
  • 09:21  結局殺人が起きて疑心暗鬼化のフラグがたった所で昨日は力尽きた模様w<かまいたちの夜
  • 09:30  重ねドーナツ。 http://t.co/RiX3LyFz
  • 09:46  [Memo] データベースの項目要件:店名、住所、電話番号、営業時間、GoogleMapへのリンク、アクセス方法、お店の特徴 ぐらいか? あとは地区とか最寄り駅でタグづけして検索できるとよりベターなのかな? #bungu_osk
  • 11:02  真かまいたちの夜、初回プレイ終わり。お約束の全員死亡パターン(笑) まぁ、悩ませる選択肢が揃ってましたよ(^^; お約束的に全部Aで進んだけどね(苦笑)
  • 11:39  RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月18日のお題です。「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_111218
  • 11:55  内部の犯行だと思うんだけどなぁ・・・<地の文的に
  • 13:59  WP作ったかw 複数編者でいいんじゃね? @anzu050501 @HIGEnoOIRAN @mutugorou7 @naokosandesu ちょっとたたき台を作りました。投稿型ではないんですけど... http://t.co/YPfkd13l #bungu_osk
  • 14:16  チキン南蛮、豚汁。 - http://t.co/bdKOzFPy
  • 14:19  @anzu050501 「タイトル:店名 本文:店名、住所、電話番号、地図、公式URL カテゴリー:地域名 タグ:最寄りの駅」なテンプレ作って基礎情報は統一感をだすとか。  [in reply to anzu050501]
  • 14:28  @anzu050501 手順書・テンプレを記事にして非表示扱い(やっつけすぎ  [in reply to anzu050501]
  • 14:36  @anzu050501 基礎情報を書いて貰う人は権限を編集者で作って、どっかに編集者一覧のページでもつくっときゃいいんじゃない?w Authorで投稿ユーザー名表示しておいて文責を兼ねるとか。 #bungu_osk  [in reply to anzu050501]
  • 14:37  うーん、逆走で未読回収しても新しい分岐がなかなかでてこいなぁ・・・<すでに人が死ぬ前まで来た。
  • 14:44  @anzu050501 大阪の店をさっぱり知りませんが何か?(ぉ  [in reply to anzu050501]
  • 14:45  あとで録画してあるのをゆっくり見よう・・・w RT @solata2009: 植物のツボ測定技術も凄いなぁ。今週の「がっちりマンデー」は色々と面白かったけど、某会社のおにゃのこが可愛いすぎて、他が全て霞んでしまうw
  • 14:46  @anzu050501 そこはプロのSEな人がいるじゃないですかー(ぼーよみ  [in reply to anzu050501]
  • 14:49  うひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄) QT @solata2009: 探してください〜(何を?)w QT あとで録画してあるのをゆっくり見よう・・・w RT 今週の「がっちりマンデー」は色々と面白かったけど、某会社のおにゃのこが可愛いすぎて、他が全て霞んでしまうw"
  • 14:53  [画面].oO(SEでめしはくってないからなー) @anzu050501 ...だれだろー?私じゃなさそうー(・∀・)"
  • 15:04  [画面].oO(ほぉー) QT @anzu050501 同じだーww(なぐられそう
  • 15:09  次の開発会議は開催日予告があるとかないとか。 RT @anzu050501: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ! RT @Beahouse どや文具会ペンケースの開発もせねば・・・  #bungu_osk
  • 15:10  分岐発生には、複数フラグを立てる必要があるのかなぁ・・・。
  • 15:15  かまいたち検定(初級編)に挑戦し、矢島透レベルの称号を獲得! #shinkama http://t.co/OqiBjGL3
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @goldfoxenigma
  • 16:57  RT @rakialexandria: 中学一年の時に英語の授業で先生が「to be to be ten made」と黒板に書いて、どういう意味か答えろみたいな事言われて「えっえっ、10?作った?」とクラス全員がパニックに陥ってたら先生が「これは、飛べ飛べ天まで と読みま ...
  • 17:14  あぁー。 RT @akibablog 超実践的セックスマニュアル 「本当に正しいセックス」 http://t.co/g6Nyia5I
  • 17:37  @xctrx iphoneでもなるよ。  [in reply to xctrx]
  • 17:39  @xctrx じゃぁ、「let it snow」  [in reply to xctrx]
  • 17:57  [Memo] おぉ、がっつり日本語フォントがまとめてあるなぁ。 / 無料フォントリンク|ALL FONT http://t.co/QcpKMSZM
  • 18:06  RT @AK3ono: 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://t.co/CXgl62rp
  • 18:09  「〜は俺の嫁」発言はよく見かけるが、「〜は私の旦那」はさっぱり観ないのはなぜ?
  • 18:42  うちの娘のパソコンがぁ・・・とメールで救援。画面がぁとあったので「起動写真を何枚か」って送ったら、2枚目のモニター写真にりんごのマーク。念のためにOSを聞いたら「OSX」と・・・。Macのレスキューは無理ーヽ(´o`)ノ
  • 20:16  ふぅ、やっとハッピーエンドが出た。犯人はわかったのに、フラグが立てれないもどかしさはにんともかんとも。
  • 21:05  ちょ、うまい棒買ってくる! QT @sunroot613: うまい棒ではダメか(;¬_¬) QT @naokosandesu: @anzu050501 @HIGEnoOIRAN ・・・あ、しまった。全員に返信してたww 別にさんるうとさんには口説かれてませんからww
  • 21:13  @saori_bbj 昨日は遠いところからありがとうございましたm(_ _)m 地元民じゃない人が幹事をやってる謎の会なので(^^; 東京の来年1発目は2月〜3月初旬にかけての開催予定ですw<日付決まってないので 次は東京で握手ーw http://t.co/fFKES5eE  [in reply to saori_bbj]
  • 21:16  がたっ!(机<文具会内恋愛! QT @naokosandesu @anzu050501 @HIGEnoOIRAN @sunroot613 え?別にイイんちゃうん?>文具会内恋愛ww ただ、花魁さんとさんるうとさんの恋の行方は・・・ww
  • 21:16  なんだよー、幹事があたふたしたしてる横でイチャイチャしてたのかー(ーー; 幹事すねちゃうもーん(ぇー
  • 21:22  ぷるんっ♪ / キスしたくなる唇!? うるおいツヤぷる唇の作り方 http://t.co/hImysuYY @lifehackerjapanさんから
  • 21:36  @mabushigariya クリスマス焼きもち!w  [in reply to mabushigariya]
  • 21:46  間違って新規データを上書きして、8時間分のクリアデータを再トレース中。全滅パターンを何度もやるのは気が重いよ(汗)
  • 21:50  RT @rod_izumi: クライアントに「ねぇ、どこもやってないような斬新な提案くれない?」といわれ、頑張って提案をしたら「おっ、いいねぇ。じゃあ、稟議に必要だから、過去の成功事例とか実績を教えてね。至急だよ!」と言われて困っている人。
  • 21:50  何処にもないものに過去例があったらびっくりだよw
  • 22:02  @mabushigariya つぎはチョコレート餅ですね、わかります。  [in reply to mabushigariya]
  • 22:36  RT @superkame: "営業に来た人のお礼メールの署名にTwitterアカウントが記載されてたから覗いてみたら「これから営業、面倒くせぇ」とか書かれてたりするので、ほんと公開するならするで気をつけたほうがいい。" http://t.co/kQMLWnYB
  • 22:39  almighty_s が2011年に一番多く発言した漢字は【文】です。1位【文】2位【具】3位【会】 その他のランキングはこちら → http://t.co/7AhudL6z #watakan2011
  • 22:40  文 具 会 で並ぶなよ(汗) まぁしょうがないわけなのが(´・_・`)
  • 23:47  同い年なのかー・・・わかいなー・・・(お前が言うなw QT @saori_bbj: @tak0179472 あーそうですそうです!いぬ…ですよね?すっごくしっかりしていて文具王子って役職付きだなんて、同じ年なのにすごいわって思ってました(>_<)
  • 23:57  @tak0179472 あ、昨日いい忘れた。プレゼントの入ってたスタバの袋の中の紙切れ確認ねw
  • 23:59  期限付きだから要注意でw<チケット @tak0179472: 確認しました!ごちそうさまです! @tak0179472 あ、昨日いい忘れた。プレゼントの入ってたスタバの袋の中の紙切れ確認ねw

Powered by twtr2src