07/26のつぶやき

  • 00:17  Facebookはいろんなサービスのログを集めておく場所になってる。
  • 00:55  ふろった。 外が熱いので、へやがなかなか冷えない(´・ω・`)
  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls
  • 09:49  ワイパー萌え! これは新しい!
  • 10:06  関数電卓を表示させるようにしちゃったのかw / 英語版Google検索結果に関数電卓や度量衡換算ツール - ITmedia ニュース http://t.co/IFo38czZ
  • 10:17  RT @kakimori_krme: おはようございます。今日からいよいよ便箋サービス開始です!好きな紙と封筒をセットにするもよし、オーダーで名前も入れるもよし。スタッフ一同渾身の作なのでお楽しみあれ!です(^_^) HPの「カキモリでできること」も新しくなりましたよ。 ...
  • 10:23  RT @junjun_: [Chrome]デザイン好きかも / “「新しいタブ」を開いたときに天気予報を表示してくれるChrome拡張機能 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/YrgdLhh2
  • 10:41  電気メーターの交換でPC類の電源は落としたけど、サーバーをシャットダウンさせるの忘れてた(´・ω・`)
  • 10:54  たしかに某D社のリリースって全角だなぁ。 / Chrome ウェブストア - goodbye "Zenkaku" - さよなら全角英数 https://t.co/XnCB3vQr
  • 10:56  RT @IAIZAWASIAI: バブル時代は「この会社にはいったら私になんのメリットがありますか?」とかいってたのに、今の就活では「あなたを雇うことでわが社になんのメリットがありますか?」と聞くようになった。時代は変わった………じゃねぇよ。同じ人間(バブル)が同じこと( ...
  • 10:58  分厚い専門書とか法学書、医学書とかをがしかしと電子書籍化してほしいものだ。絶版したやつとかさ。
  • 11:00  RT @Tatsh_Shimizu: トリアエズ、ワタクシ、BLOGガナイモンデ、TatshのBLOGニテ、CDノ説明ヲ、Tatshニ書カセマシタ。http://t.co/bzXPCbay ナンセ、コノ口調ダト、説明シズライモンデ。
  • 11:04  @mishioco 2日目・・・裏番組仕切ってる(泣) かなり気になる仕様だw<ノンストップランダムCD  [in reply to mishioco]
  • 11:07  @mishioco 頼んじゃっていいですか?(^^; プライオリティ低めでおねがします(^^;  [in reply to mishioco]
  • 11:37  @mishioco 気分は泥船のタイタニックぐらいに緩く待ってます(笑)  [in reply to mishioco]
  • 11:40  時間指定し忘れたから、最速のはずが普通に頼むより遥かに遅い到着なりそうだ(´・ω・`) 今日の日中は無理そうだなー<ステータスが現地配達中になってない。
  • 11:40  RT @MegaBlackLabel: RT@ggsoku 米アップル、Windows版「Safari」提供終了の模様 http://t.co/wIa242TJ これって、Winのitune入れる時に「ituneは仲間を呼んだ」のナカマの一人が減ったということでいいの?
  • 11:41  RT @jacopen: Mountain Lionの音声入力がなかなか正確できもちわるい
  • 12:08  I'm at アピタ東海通店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/5RaLDyuR
  • 12:28  RT @rakubundo: ちょっと気になっています。知り合いの店でアメブロ使っているところありますし… → 「ついに来た!! アメブロが商用利用禁止違反のブログを続々削除しているそうですゾ」 http://t.co/S5W1CDHl
  • 12:29  ペプシNEX3本買った。
  • 12:29  RT @bigburn: ソニーのReaderStoreで『天地明察』を買おうと思ったら、SonyReaderとXperiaソニーAndroidでしか読めない→紀伊国屋サイトで買おうとしたら「この商品は“Reader”ではお読み頂けません」しょうもない棲み分けを…だから ...
  • 12:30  RT @saruuuuunk: ネットで出会った友人はどんどん入れ替わっていくもんなんだそうだ。でも人数が減ったように感じないのはなぜか。それはネットは膨大だから、どんどん新しく親しい人ができては消えてくからだそうだ。だから三年以上付き合えるというのは稀なんだと。何人かい ...
  • 12:35  RT @nagasawa_enne: シャチハタさんの ペットボトルが鉛筆削りに大変身する「ケズリキャップ」問い合わせ多数きております。只今品切れしております。問い合わせました。メーカー欠品中です。ご迷惑をおかけしております。#神戸 #bungu #文具 #文房具 htt ...
  • 12:50  RT @starrysky_logic: こんなのってないよ…頼めないよ… http://t.co/1sUfqbI9
  • 12:50  RT @nhk_design_ah: 「デザインあ」のあ、です。観察の撮影はFさん。NHKのドラマ&ドキュメンタリーを数多く撮ってきた腕利きのカメラマン。毎回、いろんなアイディアを現場で出してくれます。本日15:35〜「デザインの観察〜ボール編」。http://t.co/ ...
  • 12:51  RT @kai_morikawa: そういえば、5月に出張で北京大学に行ったとき、教室に北京大の副学長が見えると学生から歓声が上がった。どういうことか尋ねてみたら、もとから人気の先生だが、その副学長が最近行ったスピーチに関係があるのだという。中国では、車に轢かれた女児を通 ...
  • 12:51  RT @kai_morikawa: その事件に触れ、副学長は、「北京大学の学生なら、倒れた人を見たら必ず助けなさい。それが当たり屋でトラブルに巻き込まれたとしても、北京大学の法学部が総力を挙げてあなたを守る。万一賠償金を払うことになっても、大学が全額負担する」と言ったのだという。
  • 12:53  ちょっとまえにいろいろ話題になった(ぉ RT @maou_ji: @Chica_Chubb
  • 13:10  色鉛筆でマーブル模様にするんですね、わかります。 RT @maou_ji: @Chica_Chubb almighty_s Σ(゜д゜lll)相当、鉛筆を普段から使う方なんですね!!→二リットル
  • 13:11  昼ご飯:キムチ春雨スープ、キムチチャーハン http://t.co/jRVmvFz3
  • 14:04  まものがあらわれた。はぐれメタルおどるほうせき欲しかったなー http://t.co/zUJeji7E
  • 14:07  RT @M_hazeey: 水道橋事故発生 http://t.co/myJY2RXo http://t.co/SkRdKOTx http://t.co/Ypp497pX http://t.co/V1bPs0Le http://t.co/6ZBCErnW http://t ...
  • 15:40  美味しいコーラフロートが食べたい気分。
  • 17:31  うーん、暑いと思ったら、室温が39℃だった。 http://t.co/XdHfqiaY
  • 17:40  ポチッとした信号機と悪魔が届きましたヽ(´▽`)ノ http://t.co/VOi26bIH
  • 17:45  夏の遊び道具が増えたーヽ(´▽`)ノ http://t.co/iajv4Dek
  • 18:02  あー、ソニーの一眼ってホットシューの形が違うのかぁ・・・ orz というよりミノルタ時代から違うのかな?(´・ω・`) うー、買ったホットシューアクセサリー付けれないよー しくしく。
  • 18:05  @takeyo いやぁ、おもちゃつけるだけのために変換アダプターつけるのもどうかと思う冷静な自分がいるw  [in reply to takeyo]
  • 18:31  むー、余ってるSDカードが32GBしかない(ぇ
  • 18:53  [Memo] メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子は内定取れました:ゆうこの就職活動家日記 http://t.co/9tGDnPxN
  • 18:58  地図屋さんには頭が下がります。 / Car Watch 地図を作り、育てる人々 http://t.co/dXuSuu7G
  • 19:12  RT @hatebu: 名物コラムで全面白旗、産経「無条件降伏」の巻〜それにしても強い、強すぎる。豊島区役所無双に見るネット広報の威力 - 木走日記 (55 users) http://t.co/sky2GWGB
  • 19:13  RT @doresuto: セールスかかってきて母が出たんだけど「お子さまとの夏のご旅行等は計画されましたか?」「あの子はもう…っう」「?!…え、」「うっ…海で」「誠に申し訳ございません!」「いいの…まさか海でソフトクリームを喉につまらせるなんて…」 俺どんな死に方してん ...
  • 19:14  [Memo] 商用利用可能な子どもが書いたっぽい日本語フリーフォント「ようじょふぉんと」 - GIGAZINE http://t.co/Z9LJClHn
  • 19:15  犯行声明文にでも使いますか?って「萌」をどこに使うんだw / 無料で商用利用も可能だが見る者を圧倒して威圧する「ゲバ文字フォント」 - GIGAZINE http://t.co/opajga6Y
  • 19:18  これは興味深い研究だ。 / 「読みにくいフォント」で学んだ情報の方が記憶に残る - GIGAZINE http://t.co/v0gmP7KX
  • 19:19  @maou_ji: @aomaru すでに事実婚状態(ぇ
  • 19:38  要人発言でいろいろとしょんぼり(´・ω・`)
  • 19:52  「トイレはいる時に揺れるおっぱい」という謎の空目をするぐらい部屋が暑い。
  • 19:57  ! RT @penguin_dice: はぐれメタルが仲間になった<ペプシネックス http://t.co/YjOROWYZ
  • 20:08  @oketabi どんな予兆だよw おっぱいゆれねーよw  [in reply to oketabi]
  • 20:09  今週の展開にちょっと泣きそう・・・うー。
  • 20:18  ECB総裁めー http://t.co/UGm52kR5
  • 20:18  RT @oh_samurai: なんだこの求人は…たまげたなぁ… http://t.co/55YvULfi
  • 20:19  RT @250favs: 日本「違法ダウンロード罰則化。リッピングもダメ」スイス「違法ダウンロードで浮いたお金は他のエンターテイメント関連に使うという結果が出てるから規制しない」何この差 tactruns
  • 20:21  @kakeru26 書く方も読む方もデザインを想起しやすいからじゃない?  [in reply to kakeru26]
  • 20:22  RT @mokudai: 求職者は「とりあえずリクナビには登録してるから、良い条件があれば転職したい」というリクナビフラグを立てて、「俺、仕事探してるんだよねー」状態になる
  • 20:22  RT @mokudai: いっぽう中小企業は「リクナビとかエン・ジャパン高いんだよねーしかもいつ辞められるか分かんないのに金だけは先に取られるし、出来れば使いたくないなぁ」「誰か良い人紹介してくれないか」と考える
  • 20:22  RT @mokudai: 求職者の情報は大手転職サイトに集まり、中小企業は大手転職サイトを利用しない(人づての求人のみで探す)という雇用のアンマッチが起きてるんじゃないか?
  • 20:24  RT @ZentaNISHIDA: ためされたい!RT @chien_chien: ためしたい! RT @claclaclarinet: だまされたと思って、一度やってみてください。「あ」て言いますから。 http://t.co/OX7EpqJz
  • 20:25  RT @nhk_bijutsu: お知らせです。「テクネ 映像の教室」第2シリーズの放送に先立ち、あす7月27日(金)18時に、番組ホームページがリニューアルします。http://t.co/FJ2plGVw
  • 20:26  テクネまさかの続編きたーヽ(´▽`)ノ
  • 20:27  RT @iTerwtt: 何年もフォローしてると情報が蓄積されて「あの人は〇〇県の人」、「実は男」「やっぱり女」「学生さんの筈」「IT系の会社の人で昼によく呟いて…」「年齢は多分…」「兄弟がいて…」とか大雑把に人柄を予想出来るけど、全然日常を呟かなくて性別、年齢、職業が全 ...
  • 20:42  RT @7thD_hako: 口はいつでもキスができるように。 耳の後ろは念入りに清潔に。 香水はキスをしてほしいところに。 笑顔は化粧よりも大事。 口に出すのは、いつでも本音の一歩手前まで。 以上、お母さんから教わったこと。お母さんは若い頃、娼婦をしていた近所のお姉さん ...
  • 21:03  たしかに「味噌」の「噌」ってみそ以外につかってるところみたことないよなー by もやしもん
  • 21:12  @haru_has_come わかりやすい使用動機だw  [in reply to haru_has_come]
  • 21:52  RT @SekiN_04: 「大阪環状線を何週も乗ったらどうなるんだろう。試してみよう!」  /環状内回り鶴橋京橋大阪方面行きです\  ・・・   /まもなく終点、和歌山です\  「・・・えっ?」
  • 21:53  RT @seijik: そうか、kobo Touchは本体の縁と画面の境目、右下と左下の隅の段差あたりをポンポンとタッチすると気持よくページめくりできるんだな。 #kobo
  • 21:55  さて、コメダ待機。<カンブリア宮殿
  • 22:03  比較対象がスタバだったw<コメダの店舗数
  • 22:07  このモーニングサービスハマった時があったなぁ(苦笑)<モーニング時間ぎりぎりでサンドイッチを頼んで更にトースト #cambrian
  • 22:07  この時期はかき氷だろうw #cambrian
  • 22:11  コンパルだ! #cambrian
  • 22:12  たしかに名古屋のモーニングになれると圏外に出た時に困るのは確かである。 #cambrian
  • 22:14  どの業界でも名古屋の金銭感覚のシビアさ認識は共通なのね。で、名古屋で成功すればどこでも成功するっというのも。 #cambrian
  • 22:16  名古屋の喫茶店は、朝ごはんを食べる場所、中小企業の応接室ってかんじだよなぁ。
  • 22:17  @samasuco この季節になれると、全国どこに行っても耐えれます(笑)<ソース自分  [in reply to samasuco]
  • 22:19  家で焼くトーストが嫌いな人が通りますよー
  • 22:25  クリームソーダいいよねー #cambrian
  • 22:26  うちの近所のコメダは勉強お断りなんだよなぁ。 #cambrian
  • 22:27  @sakuzero すげーなー<ツマの人  [in reply to sakuzero]
  • 22:29  好きなモノより注意深くみてるから、自分が嫌いなものほど、実は話のネタになる。
  • 22:35  オーダーカスタマイズは店舗裁量なのかぁ・・・結構細かく入力できるのね。 #cambrian
  • 22:36  スケールメリットのなせる技か<モーニング
  • 22:37  RT @d_itchou: 【速報】コメダのサイトが落ちた #tvtokyo #cambrian
  • 22:37  RT @mizunomasayuki: 近所のコメダに通い詰める、が基本だからなぁ…。いろいろなコメダ行くのも面白いんだけどね。メニュー変わらんけど!!!!(かき氷の盛りかたがちょっと違ったりする) #cambrian
  • 22:38  コメダは田んぼのあるような田舎のほうが集客能力があるよなぁ。 #cambrian
  • 22:39  RT @miisya_acc: 昔、近所にあった喫茶店で、やってくれた普通のサービスなんだよね。結局。 #cambrian #TVtokyo
  • 22:41  直営のコメダって6店しかないのか。どこなんだろう? #cambrian
  • 22:42  フランチャイズだから店のメニューとかにばらつきがあるんだよねぇ。まぁそこがコメダらしいところなんだけど。 #cambrian
  • 22:43  並んでる喫茶店なんてそうそうないぞw #cambrian
  • 22:43  RT @ken50106: コメダの立地条件。地元住民がよく使う生活道路沿い。駐車場30台以上。客席100台以上。 #cambrian #tvtokyo #カンブリア宮殿
  • 22:45  農作業の後に車で入れる喫茶店っていうのは生活パターンに入りやすよなぁ。 #cambrian
  • 22:47  明日からのコメダは細かいカスタム注文が増えそうな予感w #cambrian
  • 22:49  基本カンブリア宮殿で取り上げられた企業はその時間にサイトは落ちるw #cambrian
  • 22:55  3本で1柄? RT @Filix_: やっと揃ったカラフルPOP #マスキングテープ http://t.co/8EGB5bWV
  • 22:57  やっと部屋の温度が37度から32度まで下がった・・・。
  • 23:03  @Filix_ 完全にコレクターズアイテムですなぁ。3本をきっちり揃えて貼ることなんてそうそう無いし(^^;  [in reply to Filix_]
  • 23:18  @Filix_ だから限定なんでしょうなw  [in reply to Filix_]
  • 23:19  @mishioco 回遊式流れる水餃子・・・  [in reply to mishioco]
  • 23:20  RT @kouryudo: 明日からコメダが混みそうな予感。ただ、名古屋・一宮・岐阜の人はコメダ以外にお気に入りの喫茶店を何軒か知っていることが多く、コメダ以外の喫茶店を訪ねるのもまた楽しい。サービスでコメダを上回る店も多い。名古屋の喫茶店文化に乾杯。 #tvtokyo ...
  • 23:23  @mishioco 焼いたのが回るの?生が回るの?焼きながら回るの?(ぇ<回転餃子  [in reply to mishioco]
  • 23:44  @mishioco それって・・・回転点心w  [in reply to mishioco]
  • 23:46  @Filix_ 「会場限定なのになんでネットで売るんだよ!」ってのは心情的にわからないでもないけどなぁ(^^; 「会場限定」じゃなくて「会場先行発売」の品なら後からネットでってのもわかるけど。 限定の一般販売化ほど困ったものは無いですけどねぇ(^^;  [in reply to Filix_]
  • 23:53  @Filix_ 「限定で煽っといて結局通常販売するんじゃん」は、ユーザーが離れていきそうでイヤなんだよねぇ。イベント限定品はイベント限定であってほしいね。ずっと売り続けますがイベント会場でしか買えませんでいいんだから。  [in reply to Filix_]
  • 23:58  ブックカバーもらえるよー / 3冊まとめ買い特典 Amazonオリジナルブックカバー http://t.co/B7EKfPyX
  • 23:59  RT @comiketofficial: コミックマーケット83(2012年12月29日〜31日開催)のジャンルコード一覧を公開しました。 http://t.co/O7zF213Y

Powered by twtr2src