07/17のつぶやき

  • 00:06  自分より忙しそうにしてる人には頼みにくいものです。忙しそうな人の忙しさを増やすから頼みにくいわけではなく、頼んだ結果が遅れて届くリスクを自分が被らなければいけないからです(´・ω・`)
  • 00:09  RT @k_and_o: @amneris84 原発はないほうが良いですが、稼動させつつ縮小ほうこうにもっていき、並行して代替エネルギーを造りだすっていう意見は言っちゃだめなんですか?今の日本は。0か1しかなくて辟易します。製造業や医療現場はどうやっていけば良いか反対者に ...
  • 00:10  [募集中] 第2回名古屋文房具会 を8/25(土)に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/qAEWxWy9
  • 00:11  [募集中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82 プチイベント的に「のーとっぽい何かの作る」ワークショップ的なものをします。
  • 00:15  @karisumapapa22 詳しくなくても大丈夫ですよ(^-^) 文房具を楽しみに来ていただければOKです。  [in reply to karisumapapa22]
  • 00:17  しまったスペシャル今日か!<うのきろり
  • 00:19  中身が流体のほうが速いのかぁー
  • 00:20  アイドルイベントを二の次にすれば万事解決w RT @Oshiete23Z: よっしゃ…(^-^)/ 参加します! アイドル現場がかぶりませんよーに!w http://t.co/qAEWxWy9
  • 01:02  RT @Astro_Naoko: 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http: ...
  • 01:09  誰が言ってたか忘れたが、詳しくなるものはその人の「好きなもの 嫌いなもの 夢見てるもの」 好きなものが詳しいのは当然。夢見てるものも叶えるために調べるので詳しくなる。嫌いなものは、どこが嫌いがを細かく語れるほど実は詳しい。
  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nonoji1459 @motoyuki @kuo85
  • 13:17  昼ご飯:牛焼肉めし、サラダボウル、みそ汁。 http://t.co/T0Kcwk9g
  • 13:37  AppBank、アプリ内広告ネットワークで成人向け広告配信を停止 「仕組みに不備あった」 - ITmedia ニュース http://t.co/7Qe8yRFG
  • 13:57  日本のソニーストアでの販売サービス開始まーだー。 / Unlocked Sony Cell Phones | Sony Store USA http://t.co/o6gJvTFE
  • 13:58  RT @kuri_kurita: 「関西地方では停電が頻発した」事態を受け、“たかが電気”のために 171人の殉職者を出して黒部ダムは作られた。 http://t.co/gZYvCVFj こういう歴史を知らないはずじゃない年齢のジジババ連中まで無責任なこと言ってるのが情けない。
  • 13:59  RT @aio_u: さすがタニタ RT @801: [タニタ]人気声優の小野大輔氏・近藤孝行氏が音声ナビ「夢ボイス体組成計」を1000台限定販売 http://t.co/BOguYa3U タニタェ…
  • 14:06  うわーん(つ_;) / 好きな人「ぎゅーってしていい?」 almighty「うん」 好きな人「嘘に決まってんだろwwwww」 http://t.co/VlZpudFD
  • 14:06  RT @AntiBayes: 「原発暴走!」「チェルノブイリ再来!」「放射能汚染!」とかいう文字列と 「2300万行のCOBOLコードに支えられている日本金融!」のどちらがより恐ろしいのか、私には判断出来ない
  • 14:10  RT @mako1205runrun: 【募集】巫女のバイト興味ある人いませんか? 時給1000円で交通費食事代別。条件は10時ー17時のシフトに週1で土日どちらか入れる人で長期(最低10ヶ月〜)で働ける人!平日勤務もok。勤務地は自由が丘熊野神社です。興味がある人は返信 ...
  • 14:10  RT @toribiaaka: 剣道の掛け声は原則なんでもあり 「お兄ちゃんらめええええええええええええ」 もルール上可
  • 14:13  RT @tenkijp: 【速報】群馬県館林で38.7℃(13:50)、伊勢崎で38.2℃(13:49)を観測。今年の全国アメダスの最高気温記録を更新。 http://t.co/bkXpQFj4 #tenki_gunma
  • 14:19  RT @junjun_: [クラウド][apple]ほー / “アップル、iCloudユーザーに@icloud.comの電子メールを割り当てへ - CNET Japanhttp://t.co/flEgLPtP
  • 14:21  ←趣味を仕事にしたくない人
  • 14:26  ドデカミン エナジー水! http://t.co/Jp6TIZrC
  • 16:27  RT @kakimori_krme: こんにちは。今日は息苦しい程の暑さですね!今日からカキモリのオリジナル商品「革しおり」が発売となりました。ノート素材の端材から作られた、本革のしおりです。本だけでなくノートのしおりや、贈り物に添えてもいいかもしれませんね。 http: ...
  • 16:29  RT @NrNrNr7: (言語処理の方向け)日本語数量表現・時間表現を認識、規格化するツールnormalizeNumexpのver2.0を公開しました。前回より速度・拡張性が大幅に高まり、実用的になっています。RITE2の公式ページでも紹介されています。 http:// ...
  • 16:59  RT @kingjim: 今日のおやつ。オフィスにアイスをお届けします、というキャンペーンに応募したら7箱も届いちゃいました(。-_-。) 食べたい方は私のデスクまでお越しください。 http://t.co/ClePhTvX
  • 17:02  RT @junjun_: [アメリカ]豪快だなぁ(棒読み / “痛いニュース(ノ∀`) : 【動画あり】 アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる - ライブドアブログhttp://t.co/nrarIyqu
  • 18:22  オクラカレーうまかったw
  • 18:45  RT @xmiy8x: 女「こんな薄暗い部屋に私を閉じ込めて、一体何をするつもりなの!?」 男「げへへ、お前の嫌がる事だよ」 女「そ、それは駄目!」 男「俺のゴーヤ、咥えてみろよ」 女「嫌ッ」 男「…そう言って八百屋のお兄さんは男性客に己のゴーヤを」 女「私の書いたBL小 ...
  • 19:25  RT @subrow0731: この展開はすごい: 親父「娘はやらん」俺「じゃあいいですわ」 http://t.co/NxsrbenC
  • 19:27  RT @miyabi33100: この人が財布にいない人RT http://t.co/IXIBdzVE
  • 19:49  I'm at イオンモール 名古屋みなと (名古屋市, 愛知県) http://t.co/DEc46x9a
  • 19:50  I'm at Starbucks Coffee 名古屋ベイシティ店 w/ @tim_tim18 http://t.co/5aU78zHT
  • 19:56  あぶねー、履歴書をフリクションで書きそうになった(汗)
  • 20:08  RT @Fidudu: 妹がペンタブのペン置く部分を饅頭にすり替えてやがった。 知らなくてペン問答無用で刺した。絶対許さない。 http://t.co/x0JElMcM
  • 20:09  RT @soinlove: 歌舞伎町で、この後どうすんですか?ってお決まりの客引きにあった、映画見に行くんですよって返したら、何の映画ですか?って食い下がらないからどん引かせてやろうと、劇場版魔法少女リリカルなのはです、って言ってやったら、フェイトちゃん派ですか?って言わ ...
  • 20:11  買ったのかー。 RT @rita_sugie: はじめまして、PENTAX Qです。ちっちゃくて可愛いやつ。 http://t.co/F1BMWBCq
  • 20:17  連休あたりから、悶々とする半月がすたーとしてる。対面上は普段と変わらないが、内心は情緒不安定感たっぷり。実はタイミング的に結果を見ずに東京に来てる可能性大。何も手につかないがやることはやらないといけないし、頭に何も入っていってる実感が無い。頭の中の在庫を確認する作業。
  • 20:25  RT @punpukudo: リサイクルノートが30%OFF。 #bungu http://t.co/Y3JL2kqV
  • 20:27  RT @omykrt: 昔バスで子供が騒いでてうるさいなぁと思ってたら親が「運転手さんに怒られるからやめなさい」って言ったのよね。そしたら運転手が「運転手さんは怒りませんよ。お母さん怒ってあげてくださいね」ってマイクで言ってみんなクスクスってなった。 U_DooooooN
  • 20:29  就活生って大変だよな。毎年一枚履歴書書くのもしんどいのに。
  • 20:31  @rita_sugie レンズはしばらく我慢しなさいよー。ストラップとか、ケースをカスタムしましょう(笑) 毎日持ち歩きましょうヽ(´▽`)ノ  [in reply to rita_sugie]
  • 20:54  職歴書き終わり。毎年動いてる身だから2行単位で増えてくから大変だよ。
  • 20:54  RT @BAD_ON: 版が消滅のため2012/07/20(金)廃盤となりますぜ。マニアパレル【危險(旧書体)Tシャツ&鞄】 http://t.co/BqS0QFoS<詳細  http://t.co/RJXpbdKz  http://t.co/ahOHz4Y1
  • 21:18  うがー!
  • 21:19  でも、「消えてしまえ」とは滅多に思わないんだよなー
  • 21:28  #nowplaying 隅田川夏恋歌 feat.ALT (Long Version) - seiya-murai http://t.co/mUN3eKJP
  • 21:29  隅田川夏恋歌的な季節ですねー(とほいめ
  • 21:31  #nowplaying 風をあつめて - たまきあや + 谷口崇 + ヤマサキテツヤ http://t.co/FBVBhWrd
  • 21:32  かーぜーをーあつーめーてー かーぜーをーあつーめーてー♪
  • 21:32  @HaneiLemon  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:33  #nowplaying ネガティブダンサー - サカナクション http://t.co/E8RLbypv
  • 21:38  振り子は手を離せば目の先の同じ高さまであがってくるもの。そしてやがて目の前の同じ高さまで戻ってくるもの。手を離さなければ、いかなる振り子も目の先に行って目の前に戻ってくることはない。離すためのエネルギーがちょっと必要なだけ。
  • 21:39  @HaneiLemon いかにアイコンで探してるかがわかる瞬間ですな(笑)  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:42  RT @diff: 晋遊舎三才ブックスがやられたか」白夜書房「し、しかし奴は我らアングラムック四天王の中でも最古参…!」英和出版「次はアスペクト辺りか…」ア「え、俺っすか!?マイウェイ出版さんもマズイっすよ」マ「俺だけじゃない!インフォレストさんも出してるぞ!」晋遊舎「 ...
  • 21:58  @maou_ji よし、次の会ではちゃん付けで(何  [in reply to maou_ji]
  • 22:00  からっと揚がった唐揚げ食べたい。
  • 22:02  @maou_ji そういうプレイをする流れじゃないの?(ぉ  [in reply to maou_ji]
  • 22:03  「まおじい ちゃん付け」ん? RT @aomaru: @maou_ji ちゃん付けの名札
  • 22:05  駐車場の目の前の車のカポーがイチャイチャしてる。
  • 22:37  東京中央郵便局、大量新作自重して(汗) / 新着情報|POSTA COLLECT http://t.co/0JV4xgTy
  • 22:39  素敵だけど、1点ものだから値段の桁が・・・(泣) / 1cm間隔でお花が咲いている花定規 「f,l,o,w,e,r,s」 | novelaxでショッピング http://t.co/NKID5LT3 @novelaxさんから
  • 22:49  溶岩パネルの外壁かっこいいなぁ。
  • 22:51  テレビ塔ってZETTONが運営絡んでるんだ。
  • 23:09  ん、急激な円買い・・・なんか悪い指標でもでたのか?
  • 23:43  ! RT @over__the__sky: 少しお腹すいたので夕べの唐揚げもぐもぐ
  • 23:45  あれ、FRBって今日だっけ?

Powered by twtr2src