09/23のつぶやき

  • 00:21  @bittergingerale 今年はメモをすべてノートに貼って残す方向にかじを切ってみたw 意外と快適。  [in reply to bittergingerale]
  • 00:22  RT @bittergingerale: 「じょし」ではなく「おなご」!なるほど、しっくりきます。 RT @RocketNews24: 【三十代おなごの恋愛奮闘記】「女子」という言葉にイライラする皆様にご提案 http://t.co/CAKY3sRE
  • 00:28  @bittergingerale どっちかというと後者。でも半分以上はメモが貼ってある。週の頭にToDoメモを書いてマステで貼ってるから、次の週に先週分のメモをそのままノートにペタリ。メモ自体はロディアで統一だから、ノート内に統一感はある。全てに日付が入れてあるから時系列も確保。  [in reply to bittergingerale]
  • 00:57  @bittergingerale たぶんそれがベターな方法かもしれませんね<自分にメール 並行処理が多い人とか検索性を上げるにはそれが案外単純でお手軽に使いやすい手ではあります<メール 単語登録か定型文化しちゃえば労力も減るし。 あとはWiki的な物を使うかですね。  [in reply to bittergingerale]
  • 01:05  [Memo] / [HTML5]世界一インストールが簡単なWikiをリリースしました。 #jswikimini http://t.co/XtWem0t5
  • 05:33  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uncomf_chair @soleil_chang @penguin_dice
  • 09:17  RT @Gattsu_Seijin: 怠け玉の中に囚われている地球人って多いよなぁ #precure
  • 09:21  RT @takokabeuji: キャバ嬢専用手帳 クラブダイアリー 稼ぎたいキャバ嬢の最強アイテム! http://t.co/EhCQi8Bv イケてる手帳をお探しの方へ!
  • 09:24  たぶんおきた。
  • 09:24  部屋が涼しい・・・。雨が降ってるのか・・・。
  • 10:02  @over__the__sky ぐんもーにー  [in reply to over__the__sky]
  • 10:06  参加してるみんな楽しそうな話してるなぁ・・・文房具会に一般参加してみたいなぁ・・・
  • 10:10  @maou_ji 食べてないですね。  [in reply to maou_ji]
  • 10:21  倉敷のうさぎやに行ってみよう企画が不定期的に上がってくるのだが・・・車で頑張って日帰ってみる?(何 (普通は現地でレンタカーだよねぇ #bungu_osk
  • 10:23  新幹線で片道2時間ぐらいなら日帰り圏内ですよ(きりっ
  • 10:28  在来線でたったの3時間ですよw(表現がおかしい RT @mutugorou7: 18切符で倉敷までいったことあり!大阪は始発に乗ればできんことない!けどもうあの時の体力があらへん…
  • 10:30  でも、うさぎやにいっても目新しいものはさほど無いんだけどねぇ。ただの"でかい"文房具屋だから(笑)
  • 10:31  あら。 RT @yajyuro: 9/29〜10/31まで改装中です。ご注意を http://t.co/Pu9bny4s RT まぃ: 倉敷のうさぎやに行ってみよう企画が不定期的に上がってくるのだが・・・車で頑張って日帰ってみる?(何 #bungu_osk
  • 10:32  うさぎや倉敷店改装セール中なのか!いろんな意味で残念(´・ω・`)
  • 10:33  改装って、内装工事だけなのかなぁ・・・。まさかの平屋から2階建てとかにはならんよなぁ(笑)
  • 10:34  店内30%オフかぁ。たしかに売り尽くしだなw<うさぎや #bungu
  • 10:39  @mutugorou7 新幹線なら1時間ちょっと。  [in reply to mutugorou7]
  • 10:45  大きなタマゴにそだったもんだ。 / 要潤&杏 NHK歴史番組『タイムスクープハンター』が映画化 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/iUQbEiVh
  • 11:39  チクタクバンバンだ! #danshigohan
  • 11:40  ニューバスケットボールゲーム! 持ってたよ。 #danshigohan
  • 11:41  コーン焼き #朝ご飯 http://t.co/XIpGjrqz
  • 11:42  ガブッチョフィッシング #danshigohan
  • 11:42  今回の3つは全部家にあった気がする。 #danshigohan
  • 11:45  「女の盛り(さかり)写メ」なのか「女の盛り(もり)写メ」なのかでひとしきり悩むが、どっちも怖いなw
  • 11:47  最近ルッコラ普通に売ってるもんなぁ。 #danshigohan
  • 11:47  ドロっとな(小声 さらっとな(小声 #danshigohan
  • 11:49  肉でかいなぁ。このカレーはうまそう。 #danshigohan
  • 11:50  イカスミか竹炭とか入ってて人気のシェフとかが作ってそう。 RT @alpa0517: ブラックミルフィー#食べ物にブラックを付けると不味そう
  • 11:51  たしかに心平ちゃんになってから、毎回最後はビールだったなぁ。選べるんだ。 #danshigohan
  • 11:52  RT @Fumika_Shimizu: 「今の日本はマスコミが偏差値でいう60あたりを平均と言い、世の女性たちがそれを正しいと信じ込んでる社会。そのせいで75%の人が平均以下の扱いになるから、社会が自信を失って衰退するのも当然」。ネットラジオで拾った、なるほどと思う世の中の見方。
  • 11:53  来週はサンマご飯と秋の和定食かぁ。 #danshigohan
  • 12:01  プロダクトプレイスメントといえば、劇場版鷹の爪だろう!(笑) #takanotsume / アニメヒーロー×企業ロゴ その効果は:ワールドビジネスサテライトテレビ東京 http://t.co/OXnKr79T
  • 12:05  RT @Stationery_Sta: 【ニュース】10月1日より販売開始!いろんな場所でマグネットが使える不思議なテープ/petaFe(ペタフィー)(ライオン事務器http://t.co/RxJJc97B #bungu #文具 #文房具
  • 12:21  日付合わずですか?(^^; RT @meixiao_iga: (T-T) RT [募集中:残9] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。 #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8
  • 12:27  「美容に効果あり」なら不味そうでも食べる人いるからw RT @alpa0517: \(^o^)/匠の技で!!←違“ まぃ: イカスミか竹炭とか入ってて人気のシェフとかが作ってそう。 RT @alpa0517: ブラックミルフィー#食べ物にブラックを付けると不味そう”
  • 12:28  音声入力テスト中
  • 12:29  Siriからの音声入力テスト中
  • 12:31  iOS6のSiriすげーなー! ってiOS5でもできたのか?<音声入力Tweet http://t.co/P1MXHC1L
  • 12:33  そのかわりに替え玉ですね、わかります。 RT @xun555: ライスは半分でやめておこう。
  • 12:36  おかしい、ラーメンじゃない!広告に偽りあり!(ぉ RT @maou_ji: らららランチなう!食べたらラーメンフェスタ行かなくちゃ?(^p^) http://t.co/otQz6nCT
  • 12:49  多摩川雑炊してるなー と脳内誤変換。うまいのか?
  • 13:06  @maou_ji まおじいさんの食事はラーメンという広告が・・・(ぇ  [in reply to maou_ji]
  • 13:11  RT @tech_k: 11時スタートに遅れること5分。瞬殺でした。ハリネズミ欲しかった…トラ欲しかった…ハシビロコウはあったけどサイズが合わなかった…。http://t.co/jxjfUsOd
  • 13:11  RT @eunoi_3uno1: 【2012年9月23日(sun)】こんにちは3uno1です。名古屋は少し晴れてきました♪ 今日のおすすめはドイツのメーカー、LYRAの鉛筆削り。青と黄色のボディは爽やかかっこいいです!! 本日も19時までよろしくお願いします #bungu ...
  • 13:14  来週のがっちりアカデミーは、話題の井村屋( @IMURAYA_DM )か!
  • 13:35  つ[レスラーマスク] RT @naokosandesu: うー、化粧すんのメンドクサイなぁ〜…スッピンで行ったら怒られるか引かれるかなぁ〜… (´Д`)
  • 13:47  [募集中] 第4回名古屋文房具会 を10月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/k9tV74Di 現在開催日アンケート実施中。開催日を決めるのはあなた達です(・ω・)9(オンバト
  • 14:16  名刺がダイスキンで、何かの浮気グセあり(ぇ RT @haru_has_come: #フォロワーさんがすっごい雑に紹介してくれる
  • 14:16  RT @turkey16_61: 京都府の北の方に海の見えるスタバってなかったっけ?
  • 14:24  RT @Okera: 「Lightningコネクタ」は認証チップを内蔵〜非純正ケーブルは要注意 http://t.co/uyq0gkQm @touch_labさんから
  • 14:24  #フォロワーさんがすっごい雑に紹介してくれる
  • 14:25  RT @bittergingerale: 【どや文グルメ分科会】10/27(土)18時〜新窯のある最近注文のフォルティッシモさんにて、第二回ピッツァ会をやります。 http://t.co/yGKMLGxN 参加希望の方、ご連絡お待ちしています! @naokosandesu ...
  • 14:27  ぶw<相方の紹介文
  • 14:28  かなりどこにでもいそう・・・(苦笑) RT @yu07doll: 料理上手の眼鏡さん RT almighty_s: #フォロワーさんがすっごい雑に紹介してくれる
  • 15:27  RT @takuchi: ソフトバンクオンラインで注文したiPhone 5が届いたが、めっちゃでかい傷ついてた。なんなら傷周りちょいと、凹んでる。これ、交換対応できるよな?詳しい人教えて http://t.co/L95spOVm
  • 15:27  RT @takuchi: アップル神対応すぎる。iPhone5の傷を一秒みて「これは酷い、申し訳ありませんせっかくお待ちいただいたのに。すぐ交換手配します。」俺「一ヶ月くらいかかります?」ジーニアス「きっと一週間かかりません」俺「!!この傷iPhoneはそれまで…」ジーニ ...
  • 15:30  RT @SpiritLamp: やっと成田に着いたらしい友人から「大丈夫?飯とか買って行った方がいい?」と悠長なメールが来たので「一刻も早く来ないとお前の子供の名前『太陽の小町エンジェル』で出生届出す」と返信しておいた。先ほど無事に友人嫁が女児を出産しました。そして今日は ...
  • 15:36  緑コーヒーのマイル旅行欠乏症 RT @aomaru: #フォロワーさんがすっごい雑に紹介してくれる
  • 15:37  RT @blue_comment: 万年筆広まれーとか念じながら人前で使う万年筆は物置の隅で発掘されたお古or廉価機種の万年筆なアカウントはこちら
  • 15:37  RT @nteio: 万年筆広まれーって思って本当に使うんなら、廉価版とちょっといい万年筆を使うのが一番良いと思われ。自分なんかはメインがサファリでたまにプロフィット使うけど、「どやっ!」と言わんばかりの万年筆を使ってると周りの人の「やっぱり高いモノ」という先入観を排除す ...
  • 16:15  MAXBET否定でボーナス確定! http://t.co/tJzligo5
  • 16:23  RT @nharuchikabot: 豊かな心とは、 無い時は無いように生きることを楽しみ、 有る時は有るように楽しんで、 それにこだわらず、いつも生々溌剌とした気分で一日を暮らせることだ。 無くて困り、有って困って、 持たない為に陰気になり、 持って、その番をして気が苛 ...
  • 16:42  RT @negima: 個人的にX3 vs 2ndMIX望んでいた物はX3でエクストラステージのサイレンがなった瞬間、選曲画面ごと2ndMIXモードに移行して過去の曲がチャレンジ譜面で襲ってくる演出。ワンモアがパラレボやトリエボ。
  • 16:45  RT @sakuzero: 特撮博物館。昔の東映特撮映画やウルトラマンシリーズ、ミラーマンやファイヤーマンなどの円谷ヒーローが好きならお勧めです。撮影用の小道具、ヒーローのマスク、防衛軍メカなど他ではまずお目にかかれない貴重な物を見る事が出来ます。
  • 16:45  RT @Sasa0170: 「音ゲー始めたい」 指リフ「すごく簡単だし知ってる曲も絶対あるよ!」 ポプ「ENJOYや5Bから始めてみよう」 ギタドラ「楽器演奏を擬似体験できるぜ」 SDVX「知ってるボカロPいるかもよ」 DDR「簡単な譜面たくさんあるから安心だな」 弐寺「 ...
  • 18:16  AKBうるせー(苦笑)
  • 19:32  RT @charl_: DASHやってないとTL上の視聴番組がかなりばらけるな(何
  • 20:39  かえったー→晩ご飯食べたー→またーり←イマココ
  • 20:59  RT @masanobu_tanaka: KDDISBMLTEって呼ぶのに、Xi(クロッシィ)なんて名前をつけちゃったDCMは大変だ。「ドコモだけLTEないよね」という声に対し「いえ、だから、クロッシィもLTEなんです」という泣きたくなるような訴求をせねばならんのではないか。
  • 21:02  @maou_ji @niwatchi なごやまだやるよていがない・・・(ぉ<里親  [in reply to maou_ji]
  • 21:06  いまだにXiをクロッシィと真っ先に読めずにかならずサイと読むアカウントがこちらになります。
  • 21:06  @niwatchi @maou_ji さすがに10人以上いないと、ものが集まらないので(^^;  [in reply to niwatchi]
  • 21:08  RT @nteio: [TwiPla] 上野文房具会Ver.1.0 文房具を肴に酒を呑もう! 実施日アンケート実施中!! #上野文房具会 #bungu_tyo http://t.co/luiqLC1G
  • 21:09  @niwatchi @maou_ji まぁ、それが名古屋ですから(苦笑)  [in reply to niwatchi]
  • 21:18  なんだ両刀なのか(ぇ RT @mimi_mu_san: @cocoboro どっちでもないですwww
  • 21:21  両刀じゃねぇーヽ(`▽´)ノ RT @cocoboro: almighty_s 真の両刀マイティ子降臨!! QT: なんだ両刀なのか(ぇ RT @mimi_mu_san: @cocoboro どっちでもないですwww
  • 21:25  普通の男子ですから(´・ω・`) RT @cocoboro: マイティとマイティ子… 完全に両刀w QT: 両刀じゃねぇーヽ(`▽´)ノ RT @cocoboro: 真の両刀マイティ子降臨!! QT: なんだ両刀なのか(ぇ RT @mimi_mu_san:
  • 21:34  @HaneiLemon iPhoneの設定でTwitterのアカウント消したら消えるんじゃない? Facebookは設定したら現れたし。  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:34  [募集中] 第4回名古屋文房具会 を10月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/k9tV74Di
  • 21:35  [募集中:残8] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8
  • 21:39  なんか楽しそうな集まりが身近にないなぁ〜(´・ω・`)しょぼん
  • 21:43  RT @NStyles: 先生「100リットルの貯水タンクから毎分2リットルの水が漏れていて、現在20リットル入っています。毎分5リットルの水を入れると何分で満杯になりますか?」 生徒「先生!水を抜いてから修理したほうがいいと思います!現実的な問題にしてください」 先生「 ...
  • 22:14  RT @cbge: 「童貞の書いて来る小説って妄想に満ちていて凄くエロいんだけど、童貞喪失するなりつまらないものしか書かなくなる」ってフランス書院の編集者が言ってたから、みんな童貞のままでいた方がいいよ。
  • 22:21  なんだろう、この表現しにくいぽつーん感は(´・ω・`)
  • 22:23  交遊関係の物理的な距離に恵まれてないなーと改めて思うかも。
  • 22:24  こちらから出向くばかりで向こうからくることは皆無だもんなー。
  • 22:27  こっちに来られてもなにもできないから、結局は出向いた方が楽しそうな状況になるのよね。そんな自分が悔しいというか、歯がゆいと言うか。
  • 22:29  ご要望があればしますよ。東京はする予定。 RT @maou_ji: almighty_s @niwatchi 文具会でそんな企画が?!o(^▽^)o参加できそうな会があればぜひ〜!!
  • 22:32  RT @BAD_ON: 【拡散希望】09/30で生産終了です!【高速道路フォント(最終)出口T】 版が無くなってしまうのでいままで作って無かったボディカラー(ぶっちゃけ合わせやすい)もご用意してみました。 http://t.co/NyBvBRh6<詳細 http://t ...
  • 22:36  文房具会に対するモチベーションがちょっと行方不明気味(´・ω・`) 自分の中の人たちで円卓会議中。
  • 22:43  今なら売り言葉に書い言葉で辞めれる自信があるので、売らないよーに(苦笑)
  • 22:44  焼き肉食いたい・・・
  • 22:45  秋の夜長はいろいろ考え過ぎるから危険だ。
  • 22:52  @oketabi それが大半だから損したきにすらならなくなってきてるw  [in reply to oketabi]
  • 22:52  RT @inuji_tw: ミスタードーナツが本気出しすぎてる。ドーナツ祭りが始まるぞ。 http://t.co/IejWWYjp
  • 23:24  RT @tategamit: まだまだ、手帳の新しいフォーマットってあるんですね。整然手帳。 http://t.co/HYOCBMPd  #bungu #techo

Powered by twtr2src