07/10のつぶやき

  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mmasuda @bookcyber @kei_sakurai
  • 07:45  RT @nteio: 同意。。。www RT @zeak_w 爆笑( ´ ▽ ` )ノ RT @d_ooyama: なかなか笑える理由だ 「アップルほど格好良くない」と英判事 サムスン特許侵害認めず - MSN産経ニュース http://t.co/HhmyD9kA
  • 07:47  RT @ano_ano_ano: この20年、デフレ不況で採用抑えたり、正規社員から非正規社員への置き換えをさんざんやって人材育成を怠ってきたくせに、今になって「人材不足を感じる企業が8割」ってどういうつもりだ (゜?゜)
  • 08:50  RT @nebaneba_natto: 【超速報】納 豆 の 日
  • 12:35  RT @Yasuyassu: 「辞めるバイトを気にかけすぎだろ」って言われた事があったが。…昔勤めていた或るバイト先にて、管理者が閲覧可能なマニュアルに、「辞める人をこそもてなせ。代替可能な労働力と思うな。将来に渡って自社の顧客となりうる可能性を持つ人に対し失礼は許さない ...
  • 12:40  [Memo] 使用条件の確認重要だよね。 / 窓の杜 - 【#モリトーク】第16話:フリーではないフリーフォント http://t.co/RhLihGyi
  • 12:41  毎年改訂版が出ると面白そうだなぁ。 / 辞書の単語をすべてGoogle画像検索の結果でおきかえて、「Google(完全)準拠絵辞書」登場 http://t.co/7jEqKVcO
  • 13:58  昼ご飯:ぶっかけ冷や麦、照り焼き鶏だんご。 http://t.co/YkO7SqsX
  • 17:30  RT @Niratama: 興味深い。ただAndroidってGPU何種類もあるのでこれだけで万全、って方法はなさそうな気もするな 'Androidアプリの描画パフォーマンスを向上させる方法 第1回 | 画像変換の知恵袋' http://t.co/Fo210uIS
  • 17:56  ほほぉ。 / 窓の杜 - 【NEWS】「Google Chrome」ベータ版がv21へ、プラグインなしでカメラ・マイクへアクセス可能に http://t.co/qOtY3tPA
  • 19:58  とんかつパフェを食べるフラグが立ちそう(ぇ
  • 20:16  @snufkin68 近くは通ったことあるけど、実は食べたことがない(^^;  [in reply to snufkin68]
  • 20:19  さじ加減がわからなくなってきた。一旦引くのが一番かな。
  • 20:20  夏の1ヶ月ぐらい平気で伸ばしたことありますよw<ひげ RT @fumihiro1192: @eunoi_3uno1 そして、心折れてヒゲを剃りました・・・(´;ω;`)
  • 20:21  それよりもハサミとんかつ上級のほうが気になるw @snufkin68 りんごと抹茶アイスととんかつの組み合わせが、なぜかベストマッチなんすよねー♪( ´▽`) http://t.co/AjC5nZay
  • 20:24  @fumihiro1192 @eunoi_3uno1 一週間でチクチクしなくります(苦笑) 下に長くは伸びませんw<聖徳太子
  • 20:44  RT @p_cub: 人生で一度でも GOTO 文を書いたことがあるプログラミング経験者は RT
  • 20:53  ここまで育つとすげぇなぁ。 / 「ほぼ日手帳の 本体の厚みは14ミリ。 これらは‥‥いったい何倍に!?」 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2012 http://t.co/LkGrL1ks
  • 21:01  電話に出てたら出かけるタイミングをのがした(´・ω・`)
  • 21:12  @snufkin68 メニュー つ http://t.co/ROVp7quH  [in reply to snufkin68]
  • 21:16  ふらっとSUUNTOのページに寄ったのが間違いだった・・・この時計欲しい(涎) / Suunto Ambit | Suunto http://t.co/MaJGFBG4
  • 21:40  さすがにSUUNTO Lumiの替えベルトを扱ってるショップなんてもうないよなぁ・・・。
  • 21:46  itunesの音楽ファイルの追加日って修正できないのかなぁ。追加日単位でアルバムを曲順に並べたい・・・。
  • 21:53  @eunoi_3uno1 (ぇ ヒゲ好きなの・・・?(^^;
  • 21:54  はっはっはー(ぼーよみ<我慢してる RT @HaneiLemon: さて。疲れると下ネタに走るのをなんとかせねば。
  • 21:56  @eunoi_3uno1 しらなかったー(尋ねたことないしw と、週末はヒゲを剃らない人がとおりますよー  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 21:58  やばい・・・ほしいものにプライオリティが付けれなく病が発病しそう・・・。治すには、全部買うか、全部買わないか・・・(ぇー
  • 22:00  @eunoi_3uno1 一夏伸ばし続けるってことは何度かやりましたけどねぇ。 ただ、初対面の人に合うときはそっちゃいますけどねー(笑)  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 22:09  @eunoi_3uno1 1ヶ月ぐらいじゃ仙人にはなりませんなぁ(^^;  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 22:14  RT @bootdale: 夢があるニュース。>【オスの存在しないアリを発見】このアリは全個体がメスであり、いかなる交尾も行われることなく繁栄を続けているという。進化の過程で、繁殖の手段は女王アリによるクローン生成だけになったようである。 http://t.co/0It ...
  • 22:17  HIGH PRESSUREを3倍速ぐらいで歌いたいw
  • 22:17  @eunoi_3uno1 写真はあるけどねぇw<伸ばした時  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 22:18  RT @500favs: 頑張っている人ほど褒められたがっている。 しっかりした人ほど甘えたがっている。 怒る人ほど素直になりたがっている。 強がっている人ほど泣きたがっている。 よく泣く人ほど強くなりたがっている。 死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。 st ...
  • 22:53  PS3Music Unlimitedの項目がしれっと追加されてた。
  • 23:36  RT @tech_k: 『バー文具』もうすぐ開店ですよー。マスターに解決して欲しいお悩みがある方、どんどん #ねえマスター をつけて呟いてください。日々のささやかな悩みから、世界を救う方法まで、なんでも文具でやっつけます。http://t.co/oxtS2uKc
  • 23:50  [Memo] 文章の型稽古→穴埋めすれば誰でも書ける魔法の文章テンプレート 読書猿Classic: between / beyond readers http://t.co/26FjsR5Q
  • 23:52  ソードアート・オンライン」 こんな黒歴史が(´;ω;`) http://t.co/fzJJYR7K
  • 23:52  [Memo] GoogleAndroid 4.1 Jelly Bean のソースコードを公開。Nexus 7 と Galaxy Nexus 用バイナリも配布 http://t.co/kXOjCXNt

Powered by twtr2src