07/02のつぶやき

  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @roo_yao
  • 10:15  採点スピードがあがらない・・・。
  • 10:18  [Memo] ニュース - シャープ、複数社の電子書籍を一元管理できる新サービス:ITpro http://t.co/WX0OFQUZ
  • 11:02  文房具会 たぶん週報 #bungu 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09
  • 11:29  今週はISOTかぁ。
  • 12:27  日本仕様が重荷だよねぇ。 / ドコモ、「Xperia acro SO-02C」などAndroid 4.0アップデート見送り - ITmedia ニュース http://t.co/10oEQ4iW
  • 12:45  RT @JAXA_jp: [発表] 第一期水循環変動観測衛星「しずく」(GCOM-W1)のA-Train軌道投入について http://t.co/ep0m7Fdx
  • 12:48  RT @fujiko_f_toshio: 残念な記事… RT @kokubucamera: 日経の「ソニー、アップルに楽曲配信」の記事、日経会員じゃないと全文読めなくて、「実はレコチョクiPhoneアプリ内での配信で、iTunes配信じゃない」って分からないのがミソですね ...
  • 12:55  RT @gorry5: 峠といえばこんな番組が始まっている・・・観そうなひといるので貼っとくか http://t.co/bkx4BQP0
  • 12:56  やっぱりお買物ツアーの成功率が低そうで心が折れる・・・。
  • 13:07  @aomaru 折れることは織り込み済みだから大丈夫とかいう(ぇー  [in reply to aomaru]
  • 13:09  @eunoi_3uno1 参加者0なのに日付不一致で不参加表明立て続けだと折れますよ?w  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 14:40  肉味噌もやし焼きそば、コロッケ、サラダ。 http://t.co/pecw8Zdn
  • 14:50  RT @AoVA: 連れている赤子が電車でぐずってギャーと言うと他のお客様に申し訳なく思うのだが、赤子が電車が好きすぎて大喜びでギャー言う時には、あやせばいいってものでもなかろうしどうしたらいいのだろうと途方に暮れる。
  • 19:18  土曜日一択だから予定調整結構厳しんですよねぇ(^^; 9月かぁ・・・。 @eunoi_3uno1: @tim_tim18 @Oshiete23Z どうせなら、みんなでワイワイ行けたらいいですよね! 9月なったっていいとおもいます☆
  • 19:19  軽い予定調整でフラッと行きたいのが本音。
  • 19:22  混むけどETCで高速代のお安くなる土曜日に行くか、混まないけど高速代が安くならない平日に行くか・・・悩ましいなぁ。
  • 19:39  まぁ、いいや、当初通りに8月やろう。集まらないときは集まらない時だ。
  • 19:41  7980円かぁ。どこまで遊べるかが問題だなぁ。 / 楽天電子書籍端末「kobo Touch」、7980円で登場 - ITmedia ニュース http://t.co/tD6laEzw
  • 19:43  @Niratama 東名区間だから、そこまで混まないとは思う。むしろ出るとき帰る時の愛知県内の渋滞のほうが心配(苦笑)  [in reply to Niratama]
  • 19:46  @YoshidaHZ はぴばでーヽ(´▽`)ノ  [in reply to YoshidaHZ]
  • 20:10  RT @tech_k: 文具チルトシフト2つめ。思ってたよりミニチュア風にするの難しい。しかし、基本的に人間の手の大きさに合わせて作られた文具が異常な大きさなのって、それだけで感覚狂って面白いな。 http://t.co/tBbo19MO
  • 20:12  頭痛が痛い。
  • 20:21  現実に引き戻す招待状が届いてた。まだ未開封
  • 20:24  すでに楽天ユーザーだから1種類ぐらい増えてもさして変わらない(とかい RT @sakuzero: 本買ったら、また宣伝メールがいっぱい来るんじゃ?と二の足 RT 楽天電子書籍端末「kobo Touch」、7980円で登場 http://t.co/tD6laEzw
  • 20:31  Wifiで自動配信スクリーンセーバー!(まて RT @Niratama: スクリーンセーバーが広告とかw
  • 20:39  RT @kimatype75: 某社から自衛隊関連商品のアドバイスを求められたのでいろいろ説明した。が、「そんな細かい事は良いですよ。マニアは兵器が写ってればなんでも買うんでしょ」となぜか消費者を小馬鹿にする発言。ではこの会社は誰に売りたいんだろう…。会社名と商品を公表し ...
  • 20:49  [Memo] 窓の杜 - 【NEWS】JIS第三水準の漢字をほぼ収録した「瀬戸フォント」v4.35が公開 http://t.co/SndyHZTW
  • 20:51  #bungu / 誠 Biz.ID:ISOT 2012:7月4日15時スタート! 『考具』の作者や「ポケディア」の担当者が明かす、文具とアイデアの関係とは http://t.co/sB7CXcdh
  • 20:59  天津チャーハン食いたい・・・。 RT @aomaru: 王将ラーメン! @ 餃子の王将 本厚木店 http://t.co/DRgzBRT3
  • 21:00  無印のソルティーグレープフルーツがうめぇ・・・ぐびぐび。お酒を混ぜたい・・・。
  • 21:24  自分が滅多に会わない人種:カメラ女子
  • 21:28  唐揚げ揚げたい・・・ #etv
  • 21:30  @aomaru @sirimanjyu はっはっはー(部屋に虚しく響き渡った  [in reply to aomaru]
  • 21:31  成功体験は継続への第1歩には重要です。
  • 21:43  @sirimanjyu @aomaru 興味はあるけど、参加できませんという人はいっぱい集まってる(´・ω・`)<ようは参加者は集まってない  [in reply to sirimanjyu]
  • 21:44  それは重要ですねw<新作完成 RT @mabushigariya: まんが大会!?そちらにも興味あり!w #bungu_tyo RT @takokabeuji 日曜はまんが大会なんですよね……体力よりも前に、売り物ができているかどうかが勝負(笑)
  • 21:48  RT @solata2009: こんなに魔法少女が居るのかw QT @Raising_HeartEx: うはっ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ RT @ton_ton_ton_: 友人の学校が本気で心配です。 http://t.co/uRfNegNR
  • 21:50  @aomaru @sirimanjyu 通常会も似たり寄ったりの状況だもんなぁ・・・(ぷふぅ 仕切りを引き取っちゃおうかなぁ・・・とぼんやり思う。  [in reply to aomaru]
  • 21:55  駄目だ、現実逃避がままならん・・・頭痛いわ、仕事に余裕ないわ・・・うーん。
  • 21:57  画鋲ですね。 RT @naokosandesu: 押しピンって関東では言わへんねや!? RT @momo_373: http://t.co/1sozAS7o のこと「押しピン」っていうの、方言なんだぜ…。関東で言っても通じないんだぜ…。画鋲って言わなきゃ通じないんだぜ…
  • 22:00  @naokosandesu そもそも「押しピン」という表現自体をした記憶がほとんどないw@なごや  [in reply to naokosandesu]
  • 23:00  RT @sakuzero: ガタッ! RT @peroringa: うあー! RT @ultraloc: ウルトラセブンのブルーレイが出るってアナウンスありましたっけ?http://t.co/AqU4G89j
  • 23:05  RT @diff: めがね比呂美はエロいな。 http://t.co/nEeTWnKc
  • 23:17  RT @SevenStarLeaf: (`・ω・)←授業前 ( ´・ω・` )←授業開始 (´;・ω・)←10分経過 (;^ω^)←20分経過 (・д⊂)〜°←25分経過 (´ーωー)…←28分経過 ( ーωー)…zzz←30分経過 (゜Д゜)ハッ←終了5分前 ...
  • 23:18  RT @toru50: RT 7/21(土)は鬼子母神通りみちくさ市!今回はブングテンは開催しません。でも、数名が「ブング店もどき」チームとして、みちくさ市に参加します。文具以外の物も売っちゃいます★みちくさ市ともどもよろしくお願いします。時間:14時-18時 http ...
  • 23:19  RT @diff: 「休日だけめがねこ」「授業中めがねこ」「帰宅してめがねこ」とかたまに眼鏡をかけているシチュエーション大好きなのでそんなめがねこはよ。
  • 23:39  RT @ishikawa84g: BCC=こんな面白いことになってます(^q^) RT arabian_m To=おまえがやれよ Cc=こいつらが証人だからな
  • 23:44  ニューボトルヽ(´▽`)ノ http://t.co/4YYq0kIM

Powered by twtr2src