07/08のつぶやき

  • 00:26  今日のうっかり:大人の鉛筆 彩(茜)[北星鉛筆]、ワンタッチクリップ[ベロス]、付箋紙[無印良品] #bungu http://t.co/kLINkpbY
  • 00:47  @aomaru かれーがあるからだいじょうぶだよ  [in reply to aomaru]
  • 01:27  RT @himeyazero: 今日はM78星雲の日だろ!
  • 02:18  うぇーん、もやしもんの初回を見逃した(泣)
  • 02:53  東京・大阪・名古屋の文房具会の情報流してます。 #bungu / 文房具会 準備室 https://t.co/Dx8Mk8k7
  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tak0179472 @nteio @sacla08
  • 10:07  アイマスもスロットのネタになったのか・・・。
  • 11:11  朝風呂ヽ(´▽`)ノ
  • 11:12  @ulara 夏のはちみつレモン飲んでる(笑)  [in reply to ulara]
  • 11:13  @ulara 酒を抜くために入ってるの!(笑)  [in reply to ulara]
  • 11:15  RT @Takashi_Shiina: 「難しいからできない」と言いながらずるずる適当なことをやってる人はあまり尊敬できない。「難しいけどやりたい」「どうすればできるのだろう」と常に考えて仕事しようよ。それが少数派だというならせめて自分はそっちになりたいと思ってくれ。
  • 11:16  RT @roo_yao: 七夕、ホントは手芸をはじめとする手習いの上達を願うもんなんだけどな。なんだかトンチンカンな願いをする人が多いけど。まぁ、それも歴史か。
  • 11:17  RT @ozavski: 広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に浴びせられた言葉。 市民「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 自衛隊員「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」
  • 11:32  男子ごはんのお時間。今日は本格インドカレーかー。 #danshigohan
  • 11:33  ナイルレストランの3代目が助っ人かー。 #danshigohan
  • 11:35  弱火のあめいろ玉ねぎは間違い! 中火で炒めるのがカレーにはぴったり。 #danshigohan
  • 11:36  たしかに不安になる色だ(^^;<こげ具合 #danshigohan
  • 11:40  自家製チーズうまいよねー。 #danshigohan
  • 11:42  酸ならなんでも固まるから、レモン汁で作っても美味しいよね。お手軽カッテージチーズみたいになって。 #danshigohan
  • 11:43  久々の太一君のボディービルダーねたw #danshigohan
  • 11:45  作業台油まみれだなぁ・・・(^^; #danshigohan
  • 11:47  焼いたあとにサイドから叩くだとぉ! 正解に見えない・・・(汗) #danshigohan
  • 11:48  ナイルポイント・・・ポーズ付き! #danshigohan
  • 11:50  チーズにはちみつはうまいだろう・・・じゅるる。 #danshigohan
  • 11:52  今日のお昼に採用。 / 今が旬 桜海老とサラダほうれん草の炒め物 http://t.co/v20FIq7j
  • 11:53  試食にナイルさんがいないなんて・・・(´・ω・`) #danshigohan
  • 11:54  来週は栗原はるみがゲストだとぉ! 心平ちゃんの母親きたw #danshigohan
  • 12:04  [告知中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82 1ヶ月ぐらい前になったら正式募集を始めます。
  • 12:04  [告知中] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp 1ヶ月ぐらい前になったら正式募集を始めます。
  • 12:04  [募集中] 第2回名古屋文房具会 を8月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/2zjNLAgI
  • 12:12  RT @Gacchan2001: 最近知った雑学。よくTVに出る歌手などをアーティストと言いますが、これはArtist=芸術家 ではなくて、Artiste=芸能人 なのだそうです。ちなみに後者は舞台芸術家の意味もあるようで、とすると僕たち演奏家はArtisteのほうにな ...
  • 12:20  RT @ku4x: iPhoneBlackBerry にしてしまえ!?iPhone ケース「Spike」、Kickstarter で出資者募集中(http://t.co/OqheKQ55) - Y!ニュース http://t.co/APs3zx57
  • 12:55  昼ご飯:炒飯、ほうれん草の干しエビ炒め、鶏の唐揚げ。 http://t.co/PsihPWPa
  • 13:30  昨日の文具超人サミットをタイムシフト試聴するの巻。
  • 14:37  録画版が公開されてるよー #bungu / 7/7(土) 駄目な文房具ナイトEX〜文房具超人サミット2012 19:00頃〜 - tokyoculture2 http://t.co/g3OqVA2A
  • 14:48  どこの製品テスト?w RT @sakuzero: クルマに設置のカーナビが不調でポータブルナビ追加。検索で行きたい所が出てこないので、iPhoneでサポート。ナビだらけ(^^;; http://t.co/c0EWKZU7
  • 14:50  @hi7suke HDDが生きてるうちにデータは拾っておきなさいよー(汗)  [in reply to hi7suke]
  • 16:28  これはひょっとしてイソケロの人か・・・?(審議中
  • 17:37  文具ナイトの録画版を観終わった。何人かのフォロワーさんらしき姿を会場映像上から確認した(笑)
  • 17:43  @Chica_Chubb 最後に映ってたよ(ぉ
  • 17:44  @sirimanjyu 昨日は後ろから2列目辺りですか?(ぉ
  • 18:39  @sirimanjyu ustに結構長い時間映ってたw  [in reply to sirimanjyu]
  • 18:40  ニコ生で去年の文具超人を観るの巻。
  • 18:41  @sirimanjyu 最初、真ん中あたりにセンターでw  [in reply to sirimanjyu]
  • 18:42  @sirimanjyuhttp://t.co/g3OqVA2A  [in reply to sirimanjyu]
  • 18:54  @Chica_Chubbhttp://t.co/g3OqVA2A  [in reply to Chica_Chubb]
  • 19:04  鉄腕DASH。DASH海岸だ。 #dash
  • 19:07  一反木綿作戦!w #dash
  • 19:08  RT @KIN060: 畑に行けば土の違いが、海岸に行けば砂の違いが分かるアイドル・TOKIO。。 #dash #ntv
  • 19:09  海岸に産卵してる・・・すげぇ。 #dash
  • 19:12  一色のうなぎだ!ついでに一色のえびせんまで。 #dash
  • 19:15  RT @seiya_5: DASH海岸の今の言葉、いいなぁ…。「魚に来てもらう」って。無理やり人間の勝手に“連れてくる”んじゃなく、自然をよくして“選んできてもらう”って事。自然に働きかけて、人間と魚、お互いに良いように自然を創っていく、って事が表れてる気がする。 #to ...
  • 19:16  暴れん坊だから、暴れん坊将軍のBGMかw #dash
  • 19:19  海岸でも耕すのか。 #dash
  • 19:20  RT @yuri_tokiolabo: 普通ならガザミ捕まえて放つけど、誘うという方法を取るのがまさにDASH。 #ntv #DASH
  • 19:39  @solata2009 偶然見て面白そうだったからそのまま週録になりましたw  [in reply to solata2009]
  • 19:41  白焼きのめんつゆ+わさびはうまいだろう。 #dash
  • 19:45  剥き殻かっこいい! #dash
  • 19:51  @solata2009 とりあえず、管理者からのチュートリアル部分は見たのでなんとかなるかと。クリアできるのは1人だけなのかなぁ〜と思ってみたり。  [in reply to solata2009]
  • 19:54  d(_・)グッド! #dash
  • 19:56  vs ヒガシ先輩きたー!w #dash
  • 20:00  @solata2009 そこらへんはレベルアップで使えるようになるとか、途中でシステム変更があるとかで・・・という期待。  [in reply to solata2009]
  • 20:15  トール アイス チャイティーラテ。バニラパウダーたっぷり(^-^) http://t.co/ag1oyl6G
  • 20:32  ワンクール遅れでルパン始まってたり、もやしもん撮り逃したりでかなりグダグダな夏クール。
  • 20:33  RT @szbr602: いま外食にきてるんだけど、隣の席のカップルが修羅場でとてもいたたまれない。 彼氏「伊達政宗って誰だよ。お前金ないって他の男に貢いでたのかよ」 彼女「お前伊達政宗さえも知らないのかよ」
  • 20:33  @naokosandesu よくあるはなし(笑)  [in reply to naokosandesu]
  • 20:35  RT @markwat1: 朝日新聞さん、GPS衛星で通信するのはやめようwww http://t.co/KlQfCXsd (下の図)
  • 20:35  GPSって双方向通信できたんだ(ぇ
  • 20:37  東京も運営スタッフ欲しくなってくる人数になりかけてるなーと思う現行運営スタッフの独り言。 #bungu_tyo
  • 20:44  RT @gazo_waraeru: ん……? http://t.co/4FjdudHR
  • 20:48  RT @karno: 「火力発電フル稼働すれば電力足りてるんなら原子力いらんよね!」っていう論理ふりかざす奴は「君が徹夜で残業すれば人員補充いらないよね!もちろん残業代は出ないよ!」って言ってもちゃんと働いてくれるそうなので社畜がほしい企業さんはぜひどうぞ。
  • 20:55  やるやる詐欺」にならない程度の事前告知はさじ加減が難しい。極端に言えばいつでも出せる状態にしておいてから、公開予告をしてもいいと思う。
  • 20:56  RT @jrq783: 鹿児島知事選で原発反対派の向原氏が敗れたがその件で他所の人にバカにされる筋合いはない。 彼は口を開けば脱原発しか言わずに肝心の県政面の政策がなかった。 そんな人に投票するバカは少なくとも鹿児島にはいなかったということ。それだけ
  • 20:58  変更しないのにマーケティングするのは、延命治療拒否の人に全身検査をするようなもの。
  • 21:01  瞬足ブランドでなわとびだすの? RT @turakawa1031: デビカさんから秋に発売予定の【瞬足】なわとびっ!足腰増強、ダイエットに如何ですか? http://t.co/QZmbEKF5 ほんまメーカーさんって色々考えていて下さいます。 #bungu
  • 21:20  @solata2009 それとPCの再セットアップが重なって、ファイル重複が多発してアプリ管理がくちゃくちゃになったアカウントがこちらになります。  [in reply to solata2009]
  • 21:26  何となく頭を冷やして客観視するタイミングなのかなー、とおぼろげに思ってみたりする。流石にアカウント破棄はできないので、音量がしばらくの期間下がります。
  • 21:30  @solata2009 再セットアップ前に更新しておいたのに、終わってからみたら、30近くの更新が出てきて、バージョン同じだから強制リネーム祭りですよ(´・ω・`) iTunesの嫌いなところではある。<実ファイル探しが面倒  [in reply to solata2009]
  • 21:32  RT @solata2009: ディズニーの実写映画の凄いところは、結構ガチなバトルアクションシーン満載の作品でも、ディズニーという看板のためにきわどい殺戮シーンとか描けないにも関わらず、そうと感じさせない絵作りをするところ。CG技術と見えそうで見えないカメラワークの妙だよね。
  • 21:32  RT @solata2009: つまりは、見えそうで見えない動画を撮るのが上手いわけだから、ディズニーがAV撮ったら、日本でもモザイクいらずの大興奮作品を撮ってくれるんじゃなかろうか?w
  • 21:38  #nowplaying Love Thing - Cymbals http://t.co/OgvYiMlY
  • 21:45  @niwatchi @naokosandesu 地元では滅多に会えないのに、地方のイベントで勢ぞろいとかね(笑)  [in reply to niwatchi]
  • 21:45  RT @kttajp: 【酸化者の方へ】強酸党大会は塩基になりました。
  • 21:47  明日は修羅場になるのか、ちゃんちゃんでおわるのか、数日後にビックリイベントフラグが立つのか、いろいろ心配だ。
  • 21:48  RT @kt_heart: 湯婆婆は圧迫面接するけど履歴書なしで採用してくれるし、社員寮+食事つきだし、ちゃんとOJTも確立してるし、新人でも成果に見合ったボーナス与えるし、迷惑な客はちゃんと断って従業員を守ろうとするしで、実はすごくいい経営者だと思った。
  • 21:57  [連絡] よくわからないぼんやりしたTweetが頻出しますが、この時期の仕様なので、不快な人はこのアカウントを今月いっぱいはミュートしてください。その方がお互いに幸せだとおもいます。
  • 22:08  というわけで、車で事故らずに帰宅した(ぉ
  • 22:16  大阪の定員ほんとに何人にしよう・・・うーん。 人数もそうだけど、時間もどうしよう。終わった後に店を回る時間欲しいから、開始時間早めて10時ぐらいにしたいなぁ。<午前の空き時間がもったいないと思ってる人
  • 22:17  RT @tech_wiki: 電脳書房さんは「Twitterぼやき売り」という新しいセールスのスタイル(または芸風)を確立しつつあるのかも知れない
  • 22:21  GPS機能がtouchにはないからその辺が理由かと。 RT @bookcyber: 三菱東京UFJiPhoneアプリはどうしてiPod touchでは使えないようにしてあるのだろう…。iPhoneじゃないと困る理由とかあるのか?
  • 22:21  RT @abagames: XBLAにまたフロッガーが来るらしいんだけど、このDDRスキンは気になるな。矢印を踏めばいいのか避ければいいのか分からんが http://t.co/EyyYI9VA
  • 23:02  ノートパソコンが熱暴走で落ちてた(´・ω・`) やっぱりこの時期にファンの不調は致命的だなぁ(汗) なので、下に保冷剤敷いてその場凌ぎ。
  • 23:03  @aomaru 30人でやればいいんだよ(ぇー  [in reply to aomaru]
  • 23:04  @aomaru ヒント:午前中からやってるカラオケボックスを探すのが大変。  [in reply to aomaru]
  • 23:05  午前中からやるなら、会議室を1日借りたほうが安い。
  • 23:10  @aomaru たぶん会議室案を採用されるな・・・費用面から。  [in reply to aomaru]
  • 23:18  @aomaru しかたないよねー。  [in reply to aomaru]
  • 23:19  今日の情熱大陸テルマエ・ロマエの中の人か。
  • 23:21  RT @yoshida_justice: 【また始まる一週間の為に、鷹の爪!】鷹の爪.jp 第14話「一夜の世界征服」: http://t.co/cL0v70W6 @youtubeさんから
  • 23:25  @hi7suke サイエンスゼロも観ませう。  [in reply to hi7suke]

Powered by twtr2src