06/13のつぶやき

  • 00:27  RT @boogie801: バレてないと思ってたのは本人だけで。既に噂でざわざわする社内に何食わぬ顔で出勤してきたのはいいとして。社長からの厳重注意と始末書で終わる筈だったのに。
  • 00:27  RT @boogie801: 会議室に呼び出して注意してる時に突然ジャンピング土下座。しかも失敗して机に顔面強打して流血&失神。
  • 00:27  RT @boogie801: 慌てて病院に担ぎ込み、診断結果は鼻骨骨折で入院。
  • 00:27  RT @boogie801: もうその後始末で一日潰れてなにも出来てない。危ないから謝罪にジャンピング土下座はやめようね。
  • 00:27  RT @boogie801: ネタとしてはジャンピング土下座も知ってたけど、目の前でやられると凄い破壊力ある。説教してた社長が( ゜д゜ )って顔で固まったからなそのまま。多分俺も同じような顔してたんだろうけど、衝撃的過ぎて頭の中で土下座シーンが繰り返されてる。なんか変な ...
  • 00:30  RT @arimorokoshi415: また更新!【拡散希望】 有野晋哉にスカートの中身をのぞかれて原田ひとみが「らめぇぇ」 :おた☆スケ http://t.co/8fbR7ltm
  • 00:30  RT @_STONERIVER_: #ピカチュウが見えた人はRT http://t.co/1oAxlcgJ
  • 00:31  RT @May_Roma: 学校でヒップホップ教えるよりも、盆踊りやら、民謡やらやった方がいいと思うんだよ。グローバル化すればするほど、求められるのは、そこにしかないローカルで面白い文化だから。地元の踊り知ってる方が尊敬される。君日本人か、禅を教えてくれ、寿司を作ってくれ ...
  • 05:40  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kikiyastamp @24408 @maou_ji
  • 08:19  RT @chilime: 父は今、料理以外の家事を全部こなしているのですが(季節の花を生けたりもする)、母の顔を立てる事も忘れておらず、彼女が比較的得意としている料理には一切手を出さないどころか、「自分は作れない」ふりまでするんですよね…そして母の作る料理を絶賛しまくると ...
  • 08:44  気分がぐんにょりしてる。
  • 08:45  RT @mishiki: 「自分が感覚的に主張したいことのために理屈を付ける」という状態から抜け出すには、相当のトレーニングが要る。でも、幸か不幸かこの状態を脱してしまった人の言説は、「切れ味が鈍ってあまり面白くなくない」と評されることが多い。読者も、合理的結論ではなく感 ...
  • 08:46  RT @HaneiLemon: 他社がやってないから革新的!ではなく、単に儲からないからやってないだけだと思う今日この頃。
  • 12:35  RT @ysk_0210: 生レバーは即禁止にして提供者を逮捕できるようにするクセに、脱法ハーブは未だ取り締まれないんだな? 今後「このレバーは観賞用です」とか云って販売する焼肉屋出てきたら、俺は通うぞ。
  • 12:37  生レバー禁止ってことは、焼肉用レバーを焼く前に食べさせてもダメってこと?
  • 12:37  久々に硫酸使ってビビったw
  • 12:41  @aomaru 雑巾にかけて見せただけですよw やっぱり思った以上のインパクトがありますなw でもその後に中和する薬品を探したのは内緒w  [in reply to aomaru]
  • 12:49  なんか懐かしい形のケースだなぁ。 / 【PC Watch】 BitFenix、“Mac Pro風”のMini-ITXゲーミングケース http://t.co/U6JycZ0V
  • 12:51  [Memo] FacebookWordPressプラグイン公開、ブログと同時にタイムラインにも投稿 -INTERNET Watch http://t.co/UUpDtUCA
  • 12:53  これは魔法少女に見えるw / 【速報】NHK魔法少女 on Twitpic http://t.co/vuSmKKNE
  • 13:58  @Niratama まぁ、それで被害が出るとそうなりますわなぁ<焼いて提供  [in reply to Niratama]
  • 14:07  「脱法焼肉店」・・・たぶんノーパン焼肉店の類似品(ぇー
  • 15:29  RT @L_ayer: #bungu インスタグラムの海外ブランド活用事例 9選、文房具メーカーSharpieはおススメです | PRFREAK http://t.co/bHbh7apF
  • 16:14  ころうどん。 http://t.co/OT2NdH0n
  • 16:38  RT @kakimori_krme: さらに今日は、たくさんのリクエストがありました【ノートに綴れる封筒】のご紹介もあります!ノートサイズのB6・B5で、色は淡い黄色・あんず色・水色の三色。封筒だけでポケットノートにするのもお勧めです。 http://t.co/QDLs6ERp
  • 16:39  RT @kakimori_krme: このノートボタンは、ペン差しを内側に付けるタイプもお選びいただけます!色も8色あるので、ノートのアクセントにもなりますね。ご来店の際にはぜひご検討くださいませ! http://t.co/RfYAz2nq
  • 16:40  ペン差しいいね!次作る時の悩みが増える(汗) RT @kakimori_krme: このノートボタンは、ペン差しを内側に付けるタイプもお選びいただけます!色も8色あるので、ノートのアクセントにもなりますね。http://t.co/i0RMSPPd
  • 16:45  テーマの「仕事文具」に特殊性は求めてませんよ。皆さんの普段使ってる何気ないものを披露していただければOKです。あなたの普通は、他に人から見れば特殊になるのですから。 #bungu_osk
  • 16:45  RT @pepako: さすがGoogle先生!素敵っ!RT @takahashi42633 せんせー!!Google翻訳で「eagle talon」が「秘密結社鷹の爪」と翻訳されます!!!!。。
  • 16:46  がたっ! RT @pepako: 今日から名古屋タカシマヤで鷹の爪ショップOPENです!かよチューグッズもありますよ♪RT @kirahosi3 おぉ!!今日からJR名古屋高島屋8階に鷹の爪軍団襲来だぁ〜\(^o^)/待ってた!!
  • 16:50  可愛い端末じゃないか!欲しくなるじゃないか! / Sony Mobile、Facebookと連携した「Xperia miro」を発表 - ITmedia +D モバイル http://t.co/YXfjcQYv
  • 17:00  RT @shangmeitter: 行くなら、今週末で決まりっ!!   「秘密結社 鷹の爪」期間限定ショップ | 期間限定ショップインフォメーション | ジェイアール名古屋タカシマヤ http://t.co/N0TMW0l4
  • 18:35  RT @Hayabusa_JAXA: さっきロビーの「はやぶさ」にふらりと会いに行ったら、彼の下に小さな花束が捧げられていました。「はやぶさ」と「はやぶさ2」をイメージした黄色い花々と包み紙。包み紙には「兄の命日と弟の誕生へ」とメッセージが。粋な計らいに感謝します(IES ...
  • 18:38  私が優れているのはバランス力です。 〜あなたが優れている◯◯力を診断します。本当の自分を知ってみては? http://t.co/kV8pKkKY
  • 18:39  ゼブラインク勢揃いって感じで戦隊物総集編みたいだなぁ(笑) #bungu / ZEBRA | プレフィール | ラインナップ http://t.co/i6Dp4KHl
  • 18:43  今日はクロス円で円売り優勢だなぁ・・・。
  • 19:17  仲間内タグってよっぽどメンバーが意識して使わない限り仲間以外は使わないから結局廃れるんだよね。
  • 19:41  佐山愛が熟女系になりつつあるなぁ・・・(汗)
  • 19:42  RT @kyoko_np: 【社主】ロゴがでかすぎて恥ずかしい…。→NHK_PRの中の人の正体はNHK局内でも秘密だった!『中の人』予約受付中。http://t.co/BrV8IgR0
  • 19:43  スマホは乳を垂らすのかぁ。
  • 19:50  EテレアイキャッチでGroovisonsだとぉ!
  • 19:54  言い出しっぺの法則ですねw RT @bewith12: DVテープをMacに取り込むのに、再生できる機器が古くなってて動作環境が思わしくない。学校で録りためてあるテープ、早くしないと資料価値なくなりますよ。あら、こういうのは気づいた人がやらなあかんのかな?(笑)
  • 19:56  はじめてのお月見 RT @HaneiLemon: はじおつ?と聞きて双子の姉妹が出てくるゲーム?と思ったのですよ。『はじめてのお付き合い』でしたか。※はじめてのお突き合いだとジャンル変更が必要ですね…
  • 20:00  取り込みは基本放置作業なので、仕事が溜まってる時に暇つぶし的にやりましょう(笑) RT @bewith12: ほんま損する性格ですね(笑) RT まぃ; 言い出しっぺの法則ですねw RT DVテープをMacに取り込むのに、再生できる機器が古くなってて動作環境が思わしくない。
  • 20:09  倍速・3倍速に対する表現ですからねぇ(^^;<1倍速、等速 RT @bewith12: 一倍速ですからね。また一倍速ってなんか矛盾した言葉やなー(-_-#) RT almighty_s 取り込みは基本放置作業なので、仕事が溜まってる時に暇つぶし的にやりましょう(笑)
  • 20:11  RT @ninety0117: 母「はい、もしもし?」 犯人「お前の娘は預かった」 母「娘?息子ではなくて?」 犯人「ちょっとまて確認する……」 母「あなた!」 父「落ち着けそうと決まったわけじゃない」 犯人「……訂正だ、お前の男の娘は預かった」 母「ああっ!」 父「気 ...
  • 20:12  男の娘を誘拐すると大変なんだなぁw
  • 20:26  こんなサービスあるんだ<ブログ更新の自動つぶやき / Twitterにブログ更新を自動投稿! - Twitter&ブログ連動サービスのtwitbackr http://t.co/8FwsF9Rk
  • 20:33  来週辺りから発売かぁ。 / 男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風> | プリン・ゼリー | 商品情報 | グリコ乳業株式会社 http://t.co/64gx9wdY
  • 20:56  なんか自分の行動の無力感にとっても残念な気持ちになった(´・ω・`)
  • 20:57  あー、無くなる気配はありますねぇ。でも事前情報は流れてるので入荷量は多いかも。 RT @anzu050501: え!本当ですか!?チキンカツ作ろうと思ったのに、明日…Σ(´Д` ) RT @takokabeuji 明日から、スーパーの生肉売り場から鶏胸肉がなくなる……!
  • 21:03  [連絡:周知] お釣りや両替待ちの必要がないように1000円・小銭を必ず準備しておいてください。 #bungu_osk
  • 21:04  @over__the__skyhttp://t.co/mQQmiKfK  [in reply to over__the__sky]
  • 21:04  RT @kyoko_np: 【再掲・更新情報】政府、大飯原発に祈祷師200人を派遣へ http://t.co/73AbT79X
  • 21:05  つ 6月19日(火)午後4時05分〜4時50分「あの鶏むね肉が絶品に変わるウルトラ技発見」[再] RT @anzu050501: @takokabeuji 本当ですよ!あー、失敗したー、録画予約しとけばよかったと悔やむばかりです…(´Д` )
  • 21:07  地下部屋 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月13日のお題です。新婚旅行先の高級リゾートホテルで「気分台無しだよ!」さて、何があった? #ogiri_120613
  • 21:09  眼下に墓地が広がる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月13日のお題です。新婚旅行先の高級リゾートホテルで「気分台無しだよ!」さて、何があった? #ogiri_120613
  • 21:14  @oketabi 嫁がリアルゾンビだと言ってるよー(事実誤認)>旦那の中の人ー  [in reply to oketabi]
  • 21:15  (┘・ω・)」うー (/・ω・)/ にゃー
  • 21:19  [扉].oO(がちゃっ) RT @HaneiLemon: 胸の大きさの話をすると…おや、誰か来たようだ。
  • 21:42  RT @seracan_: 【セラカン通信】、19日まで全国のセブンイレブンコピー機ネットプリントで番号:23769740を押すと20円で出てきます。(*‘ω‘*) http://t.co/cB2GOqpa @Yossi1072 QT: こんばんは。セラカン通信はい ...
  • 21:46  RT @skn_: こんなイベントはじまってたのか。行けばよかったかな QT @BBWJapan: ベルギービールウィークエンド大阪2012! 後2日間で開幕!会場でお待ちしております! 新梅田シティ 6月13日(水)〜17日(日) http://t.co/1FNOWw ...
  • 21:48  @pinotalbot @anzu050501 英字と日本語キーボードを行き来しても同様に(笑)  [in reply to pinotalbot]
  • 21:50  @maou_ji 普段からビキニ常着で(ぉ  [in reply to maou_ji]
  • 21:51  RT @Filix_: リア充すぎる!RT @kenmomoFT: RT @bolshoi666: 「リア充はこうやってPSPする」っていうツイートで電車の中で抱き合ってPSPしてる写真良く見るけど、こっちのがすげぇ。リア充はこうやってdiablo3する。 http:// ...
  • 21:52  @anzu050501 女子は別腹(小声  [in reply to anzu050501]
  • 21:54  くそー、週末大阪行くのに!飲みに行く時間は無いんだろうなぁ(´・ω・`) / ベルギービールウィークエンド大阪2012 | ベルギービールウィークエンド大阪2012 http://t.co/T123rhHG
  • 21:55  @anzu050501 ソフトクリームが美味しいですよ?(ぼそぼそ  [in reply to anzu050501]
  • 21:56  @anzu050501: @pinotalbot @と”と_が地味に困るw  [in reply to anzu050501]
  • 21:58  @anzu050501 ミニなんて頼んだ事無いですから(きりっ  [in reply to anzu050501]
  • 21:59  文房具会終わった後にベルギービール飲みに行く人なんていないんだろうなぁ・・・
  • 22:00  @over__the__sky GWの名古屋の回は結局行けなかったマメよ(´・ω・`)  [in reply to over__the__sky]
  • 22:05  @anzu050501 間違いなく朝から溜まり場になりますよ(きりっ! 朝からドリンクにトーストと玉子がついてくればねぇ。http://t.co/6z0t49rX  [in reply to anzu050501]
  • 22:05  @over__the__sky 東京でもやるよ〜 http://t.co/9RbalGqI  [in reply to over__the__sky]
  • 22:08  誰得な本なんだろう?(ぉ / ポストメディア編集部 の デジカメ少女百景 http://t.co/jsxjMUh1
  • 22:09  @maou_ji いや、下着がわりに(笑)  [in reply to maou_ji]
  • 22:38  #bungu_tyo RT @sirimanjyu: カスタムペン一式(軸とペン芯)広げて、みんなでカスタムしてそれを見せ合いっこしたり、カスタムしたペンをどう使うのかインタビューしたりしたいなぁ。
  • 22:41  「リフィルと軸を入れ替えれます」という情報を出す人はいても、「入れ替えているのがこれです。」と現物を見せる人は文房具会ではほとんどいなぁとふと思った。
  • 22:43  今回は、現場撮影と実況に力を入れる予定。運営にたぶん徹する予定<体調次第 #bungu_tyo #bungu_osk
  • 22:59  @sirimanjyu 来週壁紙がイソケロなぎゃらのーとに期待(ぼそ  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:59  Optimus Vuって7月じゃなかったけ?(ぉ
  • 23:07  そしてイヤホンジャックにイソケロジャックがついてることを期待(当社比3倍)する。
  • 23:22  |-')ちらっ RT @Chica_Chubb: うーん、またカメラ欲しい病が再発。一眼レフは荷物多い私には向かなさそうなので、コンデジで電源オフからシャッタースピードまでがはやく、マクロと暗いところに強いのがあれば、最高なのですが。
  • 23:33  RT @kataoka_k: 熱くなるのは確かだが。まさかこんなモノが出来るほどとは…  http://t.co/Wh1oqzmj
  • 23:34  @aomaru 梅のウィスキー漬け。  [in reply to aomaru]
  • 23:36  @Chica_Chubb ドナドナ中。 http://t.co/nz0xCYWO  [in reply to Chica_Chubb]
  • 23:43  @Chica_Chubb 基本は極地仕様ですからねぇ。女子は売り場で選ばいなでしょうなぁ(^^; でも理系が喜ぶ機能満載ですw レンス回りにLED灯がある+鏡筒無しので、マクロでレンズが影になることは無いです。  [in reply to Chica_Chubb]
  • 23:54  @Chica_Chubb オレンジです。 http://t.co/WcVw2yHe  [in reply to Chica_Chubb]

Powered by twtr2src