05/01のつぶやき

  • 00:06  じゅるる・・・。 / 肉汁あふれ出すシンプルなハンバーグの作り方 :: drk7jp http://t.co/yiOc8ACi
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tak0179472 @chica_chubb
  • 09:18  優木まおみいいよねぇー (´ー`)
  • 09:22  @haru_has_come ああいう感じいいですねぇ (´ー`)<NHKみながらニンマリ 声も好きですねぇ。  [in reply to haru_has_come]
  • 12:50  うわぁ・・・今年の勤務予定表に衝撃の事実が・・・(汗) ちょっと管理職と掛け合うか。
  • 13:43  あぁ・・・数日のタダ働きが確定した(´・ω・`)
  • 13:46  RT @bigimo: 残業嫌いなリア充(ただし仕事は出来る)を管理職にして君はみんなが終わるまで帰っちゃダメって決めたら午後くらいから現場つつきまわして残業の原因になりそうな案件振り分けてくれるようになって殆ど残業無くなった。
  • 13:47  RT @ynabe39: 結局すごく簡単な話で、学問や研究、大学教育は「あなたにはなんの役にも立たなかった」わけです。そういう人がたくさんいるのは当然のことですね。ただあなたはそのことを「社会の役に立たない」こととすり替えている。あなたの人生の問題に私が答える必要はないで ...
  • 13:47  RT @matsumotot68: 多くの時間をかけて就活に励んでいるのに、なかなか内定せず、苛立っている若い人達が多い事は理解していますが、意外に知られていないのは、2012年においても求人数は求職数の1.23倍、つまり会社を選ばなければ誰でも就職できるという事実。19 ...
  • 13:48  RT @kobayashiokamu: 同じことを国内の人材不足やら人件費高に悩む経営者の皆様にも言ってやれよじじい。お前らが選り好みしたり待遇ケチケチしなけりゃ労働者はいくらでもいるぞって。
  • 14:54  I'm at タイヤ館 南陽http://t.co/GHxSUcYE
  • 14:55  夏タイヤに交換開始。
  • 15:10  タイヤ交換終わり。冬にタイヤの買い替え確定。
  • 15:18  I'm at 丸亀製麺 当知店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/g51r4uXb
  • 15:20  冷やしぶっかけうどん、かしわ天、おむすび(鮭) http://t.co/LdCsGdIA
  • 15:26  利下げ歓迎発言かよ orz<AUDJPY激下げ
  • 15:30  @mishioco SPECまだ1回しか観てない(´・ω・`)  [in reply to mishioco]
  • 15:31  RT @akubichan0x0: ネットゲームで会ったこともない人に告白されて断ったとき「俺のどこがだめなの?」と聞かれて「平日の昼間から戦士をやっている所ですかね…」と言ったらログアウトして魔術師キャラ作って育て出した。
  • 15:32  RT @jaf_jp: GWの中休み〜おはようございます。【県外ナンバーに気使い】を〜地理に疎いと方向指示器が遅くなったり車線変更せざるを得なくなったりします。こういう時こそ「お互いさま」をお願いします。運転マナーで県民性を落としたくないものです〜。
  • 15:55  I just ousted @yukimi_special as the mayor of アピタ東海通店 on @foursquare! http://t.co/uexp5ruR
  • 15:55  I'm at アピタ東海通店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/ZEPLiwzt
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 17:02  I'm at ユニクロ 名古屋みなと店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/mMZt0uAf
  • 17:15  ユニクロの復刻コーネリアスTシャツを近所の店でゲットーヽ(´▽`)ノ これって銀座とネットの限定じゃなかったっけ? http://t.co/htCFjiAF
  • 17:15  RT @yamaguty: しねるw RT @sher_tang: しにたい http://t.co/f52a2UH2
  • 17:28  スゴ文エクストラを一応入手した。
  • 17:29  @karisumapapa22 ただの通り道ついでですよ(^^;  [in reply to karisumapapa22]
  • 17:40  ようやくアップデートが開始されたか。 / ソニー、PlayMemories Homeのアップデートを開始 -AV Watch http://t.co/d23g17L2
  • 17:50  4sqっぽいスパムもあるのかぁー
  • 18:46  RT @kanon1003: うわぁん!密林でもDELショップがオープンしとるぅ〜(←脳内再生は総統の声で是非) 全然チェックしてなかったし、密林余計な営業メールはよこすくせに、こんな大事な情報をなぜにスルーしてるし。密林で鷹の爪ムックを買っとるじゃまいかワシは〜。亜熱帯密林ー!
  • 18:46  RT @jaf_jp: 居眠り運転の恐怖!仮眠後の事故が多い現実〜クルマに乗ったままで15分程度の仮眠では、脳は起きても身体が眠りを要求し始めるため、その後更に強い眠りを誘います。仮眠後はクルマから降りて体を動かして身体を目覚めさせることが重要です。
  • 18:47  RT @nekomura_otako: にゃんこプラグアクセサリーのサンプル画像がきーてーたーよーぉぉぉぉ!!! http://t.co/RaQrMUT4
  • 18:54  RT @ta1000islands: 事故を起こしたのは千葉県のバス会社なので、URL( http://t.co/bVKZXZiV ※PDF注意)の関東運輸局の公示価格が適用されると思う。 
  • 18:54  RT @ta1000islands: 自分は以前勉強して計算した事があるので、そのときの記憶を頼りにこの公示価格の下限値を基に「法律で最低払うべきと定められた金額」はどれくらいか計算してみた。
  • 18:54  RT @ta1000islands: 【計算の前提条件】 金沢〜ディズニーを600kmとする。 ディズニーからバス会社まで45kmを回送する。 本当は往復運用なので、ホテル代や待機中の料金はあるが、面倒なので今回は考慮せず片道バスを運転してる間にかかる費用を算出。
  • 18:54  RT @ta1000islands: 最低チャーター料は約34万円と出てくる。 http://t.co/An8CobE4
  • 18:54  RT @ta1000islands: 3,500円で45人バスで運ぶと157,500円。 34万円でチャーターしたら儲けどころかバスチャーター費の半分も稼げないんですが。
  • 18:55  RT @Tetsuya_Komuro: Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年 ...
  • 20:48  GW後半にSPECの2回目を観に行くかなぁ。誰か一緒に行かないかなぁ・・・。
  • 21:08  テプラ Grandって30000円ぐらいで買えちゃうのかぁ・・・欲しいけど・・・今のところ自分で活躍の場を作ってやれないなぁ。
  • 21:15  \ WA・SA・BI・! TA・TSU・TA・! / RT @maou_ji: わさび!わさび!(^p^) http://t.co/xIBlWICh
  • 21:21  RT @Ackieee: なんかすごいのが出てきてる ((((;゜Д゜)))) [ヤフオク]【デットストック・未使用品】 NEC PC−8001 http://t.co/UfRR5kAM
  • 22:13  RT @nhk_hiroshima: 【今夜は朝まで「忌野清志郎・特集」じゃ】2009年5月2日に亡くなった忌野清志郎さんをしのんで、BSプレミアムでは、朝まで特集番組をアンコール放送するんでぇ。SONGSプレミアムやハイビジョン特集など、このあと深夜0:45〜4:10、 ...
  • 22:45  職場で思考・メモ用にノートを1冊立ち上げようかなぁと思案中。ただほぼ日カズンやらロディアなんかもすでに使ってるからそれとの住み分けをどうしようかなぁと悩んでみたり。
  • 22:51  [募集中:残9] 第6回 東京文房具会 を 6月23日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/WRyrCuen / お一人様大歓迎。文房具好きのお連れ様付きでもOKです。
  • 22:56  どっちかというと住み分けに悩んでる感じかな。<ノートの立ち位置 RT @bittergingerale: ノートが複数あると住み分けに困り、ひとつだけだとどこに書いたかわからなくなる. RT まぃ: 職場で思考・メモ用ノート1冊立ち上げ思案中。ほぼ日カズンとロディアの住み分け
  • 23:04  @bittergingerale 付箋でやってたToDo管理をロディアに、カズンは日報的な予定管理な感じなので、長期的なToDoと備忘録・アイデアメモを書いておく場所を今年はやっておいた方が楽そうなので、カズンで兼用するよりは独立ノートのほうがよいかなーと思ってみたわけです。  [in reply to bittergingerale]
  • 23:10  販売してるところあるみたいですよ http://t.co/TUtYDxpC RT @torinoha_stamp: まさにこれなのです! RT @achipan_design: QT @torinoha_stamp: むかしの学校の時計が欲しいなぁ。セイコーのやつ
  • 23:16  あぁ、ほんとに事故が起こったw<削除 / 【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう #nicovideo #sm16945310 http://t.co/lDzq1F1M
  • 23:19  うわぁ、これはPCからだと使いづらい(汗)<ニコZero いろいろ1画面に統合しすぎ。
  • 23:21  さらっと原宿バージョンに戻したのであった。
  • 23:22  @torinoha_stamp 44cmのでかいのもありましたよw<「セイコー 壁掛け時計 学校」あたりで画像でググった  [in reply to torinoha_stamp]
  • 23:25  当日お待ちしております(^-^) #bungu_osk RT @roo_yao: @almighty_s 参加します!16日、確認とれましたー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/wvbbMQgV
  • 23:27  RT @skn_: なにこのひなどり食いに行きたくなるw QT @yukinon 一鶴に行きたい\(^o^)/ と思ったら秋葉原の駅で丸亀市がPRしてた。 http://t.co/WfOKuGpZ http://t.co/zLhjUK7h
  • 23:28  RT @yurinxspeed: 女子文具サークルなるものをずっとずっと夢見ていた。現実にはならなそうだけど、少しでも、需要みたいなものがあれば、作りたいなー。女子学生の誰よりも文具馬鹿と胸を張って言えるこの私。しかし、文具サークルみたいなものって存在するのかな? #bungu

Powered by twtr2src