04/30のつぶやき

  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm
  • 10:14  いいなーいいなー RT @Shimitakato: わーい!今日は電気グルーヴのライブだぜ〜っ!! ワイルドだろぉ〜っw
  • 10:15  RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。 http://t.co/es5CcdXR
  • 10:15  味噌汁吹いたw RT @ohta8801: 何かと思ったらw>RT
  • 10:23  RT @penimama: 電車で高校生が「年上の妹と年下の姉どっちが萌えるか」って夢のある話してたんだけど 隣で触発されたサラリーマンが「年下の上司と年上の部下どっちが辛いか」って話し始めて夢も希望もなくなった
  • 10:33  [緩募] 東名阪以外で文房具会的な集まりの需要はあるのかなぁ? 地元の声収集中。 #bungu
  • 10:34  RT @udagawa_kazumi: @udagawa_kazumi: 文房具のコレクションを披露したり、ワークショップしたり。ブングテンは、文具好きならどなたでも参加できます。5/20の回は新規参加を大・大募集中。質問など、私にも気軽にお問い合わせくださいマセ。#bungu
  • 12:32  RT @ohnuki_tsuyoshi: 関越事故で新事実。手前のガードレールに、接触痕はなかったとのこと。ということはバスはガードレールの内側を走行していたにも関わらず、防音壁端部に激突したことになる。これはガードレールの設置位置が完全に間違っている。少なくとも防音壁端 ...
  • 12:33  RT @keisosha: 雑誌の手帳特集を読んでいて目に付いた「ソープランド手帳」…歴史手帳や自衛隊手帳などもある今、とうとう手帳もここまで!と思って良く見たら「ノーブランド手帳」だった。乱視のためノが二本に見えたわけで…本当に申し訳ない
  • 13:48  アスカでビーストになって負けるってなに???(汗)
  • 15:16  USDJPYが80円目前で膠着状態だなー
  • 15:18  襲われるモードですね。 RT @HaneiLemon: 引き続き寝込みモード。
  • 15:19  RT @athcks90nc: "今の大学生は、高校で情報が必修だったから、みんなコンピュータをちゃんと使えるのだろうと考えている人が結構います。これはとんだ勘違いです。家庭科はずっと前から必修でしたが、料理ができない大人はたくさんいます。" http://t.co/hW ...
  • 15:20  RT @kuhn_tensyu: 5月12日(土)の色物文具の皇帝、きだて氏のイロブン・トークライブ大阪、Kuhn出張物販が決定!イロブンのみならず日本未発売のアレやデッドストックのソレなど、激レアアイテムに出会えるチャンス!私もゲストで出ますよ!御参加を!http:// ...
  • 15:22  RT @allred_risa: 【梅ちゃん先生大戦】登場済み→シンケンレッド、ジェラシット妻(ゴーカイジャー)、天ノ川学園理事長(フォーゼ)、ジャスミンデカレンジャー)←NEW! 今後登場→ボウケンレッド、威吹鬼響鬼)、メレ(ゲキレンジャー)、ウヴァ(オーズ) #梅 ...
  • 15:25  RT @linelinet: 40-32÷2=? 小学生「4!」 理系「よくわかってんじゃん」 文系「やっぱわかんないか〜w」 すごくよくできた問題だと思う。文系の子はおろか理系でもわかんない子いたけど、正解を教えると皆すごく納得する。
  • 15:27  32を4でなぜか割ってて4!にならんじゃんと一人悩んでたのは内緒。
  • 15:27  RT @amagrammer60: おっさんホイホイ RT 暇人\(^o^)/速報 : 【画像】昭和のパソコン雑誌出てきたから上げていくよ - ライブドアブログ http://t.co/jmF3LNpo
  • 15:28  RT @RumiShishido: CD売り上げ音楽チャートの第3位が600枚代だというNEWSを目にした。配信DL時代とYouTubeなどで無料で音楽が聴けるようになったからだそうだ。是非何度も音を聴いて生ライブに足を運んで欲しい。使い捨ての音楽時代は終って、1曲1曲を ...
  • 15:29  RT @txukamochy: DELLのサポートに電話 →「点滅」とか「周期的に」の日本語が通じない→失礼ですがどちらの国の方ですか?と聞く→韓国ですと言われたから日本人に代わってくれと頼む→はいと言われる→「かわりました、パクです」イマココ
  • 15:29  RT @dyxyju: スシローでは、過去の大量データから機械学習でお客様が次とりたくなるであろう寿司を予測し、レーンに流すことで、廃棄率を 9% から 4% に削減したらしい。すばらしい!
  • 15:31  RT @ohta8801: 「ボケたおじいおばあの相手に幼児語を使うべきではない」的ツイートが流れてきたけど、子供の相手にも「幼児語」は使うべきではないと思う。子供が正しい言葉遣いを覚える障害となる。
  • 15:42  RT @DCfiatlux: (笑)QT @micanaitoh: 娘がっ。。。鷹の爪団のクマさん(博士)に食べられてます(≧∇≦)! http://t.co/koquhaeN
  • 15:42  RT @pepako: さて!3日間の鷹の爪祭の最後を飾るのは15時からのレオナルド博士との写真撮影会です!限定商品を買ってくれると博士は大変喜びます!しかしみなさん!レオナルド博士は40歳のおっさんですからね!可愛い顔してますけど 40 歳 で す 。あしからず。笑
  • 15:45  一人一票で(笑) RT @nocci1109: 今治にもう一票!RT 今治2票(ぉ RT @woO__Oow: ぜひー! RT @nocci1109: 四国でやってほしい RT [緩募] 東名阪以外で文房具会的な集まりの需要はあるのだろうか? #bungu
  • 15:47  二人いたらとりあえずその二人で会は始められるよな(笑)
  • 16:21  社製 #しゃせいって打って写生とでたら健全
  • 16:34  8人の枠に250人以上も招待を出してどうしたいんだろう・・・。それも大半は県外で早朝からしようとするイベントに。
  • 16:34  RT @moyasi_railgun: 市役所員「成人おめでとうございます。やっと改名できますね光宙(ピカチュウ)さん」 光宙「これでお願いします」 市役所員「」 光宙「?」 市役所員「...本当に雷宙(ライチュウ)でよろしいんですか?」
  • 16:45  RT @junkoniwa: タイのビザを取得するのに「銀行の残高証明書」を提出しなくてはならんのだが、これってわざわざ銀行に発行してもらわないとならんのかな?それとも通帳のコピーとかでOK?大使館に問い合わせても応えてくれず、、、どなたかご存知の方いたら、教えて下され!
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 17:12  RT @SEXhsKF7: 870 風吹けば名無し 2012/04/30(月) 16:57:33.86 id:BZ1zH5QJ 岩瀬(入団時)「昌さんの背番号を受け継げるような選手になりたい」 山本昌「そろそろ岩瀬も引退か、寂しくなるな」 岩瀬「おかしい、何かがおかしい」
  • 17:12  RT @F_Flack: 日本のプロレスっちゅうのは、なんかもう廃れゆく伝統芸能みたいになってるのな。だんだん人が見なくなって、人気もあんまりないから才能ある新人もいっぱい来なくて先細り、みたいな。
  • 18:31  家鯖を再起動させたら、squidの反応が早くなった気がする。プラシーボ効果かな?w でもpolipo経由だと明らかに早いんだけど、UA的にちょっとくせがあるんだよなぁ。
  • 18:33  思ったより普通でびっくりしたw / エヴァ風カラーリングのサンダルや使徒柄の子ども靴が登場 - ねとらぼ http://t.co/VEP687RN
  • 18:37  Googleいろいろ作りますなぁ。マシンパワーいるなぁ。/ Cube is a game about @GoogleMaps. Travel through cubic cities like NYC, Tokyo, and SF. http://t.co/REgT9zBe
  • 19:08  いいね! RT @Shimitakato: 電気終了! 汗だく。電気での活動が久しぶりだったせいか、瀧と卓球楽しそうだった!
  • 19:21  RT @fkgw: 数年前に書いた「86 売り切れ」ってメモがあって、ずいぶん長い間意味がわからなかったんだけど、最近になって、英語の俗語でeighty-sixが「売り切れ」を意味するということがわかった
  • 22:12  [募集中:残10人] 第6回 東京文房具会 を 6月23日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/WRyrCuen / 文房具に興味があれば詳しくなくても大丈夫。他人の文房具みてみませんか?
  • 22:12  RT @ohta8801: twitterで「拡散希望」の様子をレポートに書くという人が散見されるけど、そういう人達には「収束希望」したい。その書いたレポートをWebで一般に公開して、データとして収束した形を見せて欲しい。
  • 22:15  うーん・・・同じ色の万年筆2本あってもなぁ。緑系のインク欲しいなぁ。
  • 22:46  お、NY時間で80.00割ったねぇ。<USDJPY
  • 22:48  @ulara そして他通貨も連れ円高(苦笑)  [in reply to ulara]
  • 23:12  カレンダーどおりに仕事だなぁ。
  • 23:15  自分が何をしたいのかよくわからなくなってきた・・・。 何をしたいんだ? 何をしなきゃいけないんだ? 何をしておかないといけないんだ? とりあえず・・・料理したい・・・誰かに食べさせるために。
  • 23:19  mixitwitterfacebookの立ち位置がだいぶ自分の中で固まってきたかなぁ。同じネタを投下してもその先のつながりが違うから反応が違うのが面白いなぁと。
  • 23:31  これはいいまとめだ。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【動画】何度でもみたくなる秀逸なPVとは http://t.co/AaLcQZno
  • 23:53  久々に観るとやっぱり突っ込みどころ満載だと再認識(笑) / 電気グルーヴ/Cafe de 鬼(顔と科学): http://t.co/BGGcyxJs

Powered by twtr2src