03/26のつぶやき

  • 00:55  これはいいアイデア#bungu /『大人の鉛筆を使った楽譜書き込みグッズ』 http://t.co/L9rldmFj
  • 00:57  RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(日曜日は、月曜日との戦いに敗れたのか…)
  • 00:58  RT @tktk1031: Appleさん(36)とマイクロソフトさん(37)擬人化してみた http://t.co/oJAPLHmw
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pepako @shugai @isstter @akinori_ito @tak0179472
  • 07:27  連日の疲労で風邪を引いたっぽい。鼻が詰まって苦しいw
  • 08:13  あながち間違ってない気がする。 / 「同じことに悩んだ経験がない人のアドバイスには耳を貸すな。 」
  • 08:31  何が原因でこうなる・・・(´・ω・`)<Chrome版TweetDeck(Vista稼働) http://t.co/GCKuyr0P
  • 08:52  cssファイルの直し方見つけた!日本語表示されるようなった!どうもTweetdeck1.3で日本語表示できなくなってる環境の人が他にもいたようだ。
  • 09:08  RT @miyayou: 【ビジネスの裏側】レトロゲーム文化財?! 医師、オペラ歌手などが旧世代ソフトを収集・保存へ - MSN産経ニュース http://t.co/S4OOUg5N
  • 09:31  ついにandroidInstagramきますか! / InstagramAndroid版アプリの事前登録ページを公開 - ITmedia ニュース http://t.co/48UQ3Qq7
  • 09:32  やめとけって・・・(^^; / ソニーGoogleChromebookを準備中――FCCの審査を通過 - ITmedia ニュース http://t.co/aJc4S9Tp
  • 09:33  Chromebookもいいけど、ブータブルなメディアでChromeOSを普及させたほうがよくね?古いPCで使えるような。
  • 11:53  新しいレコーダーの設置作業が大難航。今まで使ってたレコーダーをスルーさせると受信レベルが減衰しすぎてテレビが受信にならない(´・ω・`)
  • 12:10  アンテナ線の同軸の中心線が曲がってた・・・orz そりゃ受信レベル減衰・・・というより喪失するよ(泣) ラジペンで直してついないだら映った。
  • 12:17  @CORRECT_st 中の人はCATVのケーブルモデムの同軸が微妙に足らなくて断続的接触不良で接続できなかったことがありますなw 修理に来た人も珍しいですねぇって驚いてた。  [in reply to CORRECT_st]
  • 13:40  ようやく設置できたBDレコーダーにTVのUSBHDDに録画した番組をアナログダビング中。実時間流さないといけない昔ながらの方法しかないなんて・・・(´・ω・`) 仕方ないよねぇ26インチと32インチの機能差は大きいから。
  • 14:03  温泉たまごうどん。
  • 14:27  RT @merli: ボーカロイドに関しての議論では、まずボーカロイドを「楽器・機材として見ている」のか、「キャラクターも含めたムーブメントとして見ている」のか、「音楽の一ジャンルとして見ている」のか……という前提がはっきりさせないままでやり取りしている場合が時々ある気がする
  • 15:47  RT @masataka_hashim: 祝!スターバックス全国制覇!記念オフ会 - Yahoo!ブログ http://t.co/wE7Is21U
  • 15:53  Wi-Fiに逃すことがやっぱり重要ですな。 / 誠 Biz.ID:モバイルネイティブで行こう:パケット定額ではない生活を3カ月過ごして (1/2) http://t.co/qugzb64q
  • 16:07  とりあえず寒い。
  • 16:23  RT @tenkijp: 今夜、金星、月、木星が一直線に並ぶ http://t.co/9rmh0zFp 今夜は金星と木星の間に細い月が入って、一直線に並びます。観察するのに道具は必要ありません。晴れてさえいれば、西の空を眺めるだけ。日没後、3時間程度楽しめます。
  • 16:41  うーん・・・仕事用のノートの手書き複製を作るつもりだったんだけど、しばらくの原盤になるから、鉛筆ではなく、ボールペンの類で書こうと思ってたんだけど・・・OKBなんてやったばかりに使うペンが定まらない(汗) どうしようかなぁ。
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 17:37  県内巻き込んで頑張りすぎ(汗) / JRも「さぬきうどん駅」に変更…駅に愛称表示 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wQiFdmBa
  • 17:54  無線LANモジュールと加速度モジュールが排他的とか(ぇー RT @horirium: タブレットPCの画面が回転しなくて困っていたら、なんと無線LANをオフにしないと機能しないという不思議設定だった!そんなの分かる訳ないだろ!しかし液晶表示と無線LANになんの関係が…
  • 17:58  発禁ぐ・・・(ぇ / 17歳ハッカー少女を指名手配 「指南書」も発禁処分に http://t.co/oFzSvUyG
  • 17:59  グループ内恋愛は禁止じゃないんですか!(ぉ / AKB48、メンバー内交際が発覚 「卒業」も視野 http://t.co/DRyXcRgU
  • 19:01  撮影さむかったー・・・(>_<)
  • 19:34  雲と寒風と300mm手持ちで上向き撮影頑張ったw<金月木 http://t.co/u44Fm1at http://t.co/s5mMN1h8 http://t.co/8qKJpYjr
  • 19:49  だって現物に店頭で出会わないんだもん(´・ω・`) RT @aomaru: ブレちゃダメ RT まぃ: 仕事用のノートの手書き複製を作るつもりだったんだけど、ボールペンの類で書こうと思ってたんだけど・・・OKBなんてやったばかりに使うペンが定まらない(汗) どうしようかなぁ。
  • 20:19  これは録画だな。 / NHK「テクネ 映像の教室」3/26深夜から3日連続放送 “映像の技法”に焦点 - はてなブックマークニュース
  • 20:20  学長まで担ぎだしちゃうのがすごいなw / 埼玉大学で「平成23年埼玉大学留年式」が開かれる - はてなブックマークニュース http://t.co/f2Guo1mk
  • 21:24  http://t.co/mF0tgeps RT @naokosandesu: ホント?いつ?さんるうとさん、一緒に行かない?? QT @sunroot613: おもしろそー、また大阪でもあるみたい。いってみたい(。・・) QT @ナオ: @saku_mac
  • 21:29  31日は月と木星が並列らしいっすよ。 RT @ariju: へー、こんなイベントあったんだ。RT まぃ: 手持ちで上向き撮影頑張ったw<金月木 http://t.co/u44Fm1at http://t.co/s5mMN1h8 http://t.co/8qKJpYjr
  • 21:58  まて(笑) RT @JUNZY_Ichitaro なにこれカッコいいw : ハムスター速報 : 国立松江高専の卒業アルバムがキモすぎてワロタwwwwwwww http://t.co/ULVDINK6
  • 22:29  19日にやって、20日ブングテンみて帰るという妄想。 http://t.co/WRyrCuen
  • 22:33  [告知] 第6回 東京文房具会 開催日アンケート実施中。参加を予定されている方はできるだけ回答をおねがいします。絶賛参加者募集中です(^^; http://t.co/bkVIlNHb #bungu_tyo #bungu
  • 22:34  ちゅうわけで、東京も大阪と同じ方式の実施日アンケートを取ることにした。どれだけ回答があつまることやら・・・。
  • 22:36  @maou_ji いや、アンケート次第。人が集まればブングテンの裏番組でもやるよ(きりっ  [in reply to maou_ji]
  • 22:38  (-_-).oO(参加を熱望する人ほど大まかでも予定をさらさないから、結局日付が合わなくて参加できない法則。)
  • 22:44  (-.-).oO(年度明けの仕事の日程が不明なのに日付アンケートをする幹事なのであった。これで強行採点パターンにかぶったら目も当てれないだろうなぁ・・・。)
  • 23:46  @akizuki_b 出版社が抵抗とか(そっちかよ  [in reply to akizuki_b]
  • 23:47  うへぇ・・・なんだよこの円売り展開・・・orz

Powered by twtr2src