05/17のつぶやき

  • 00:00  @hi7suke 時間電話 つ http://t.co/IiA3NSKE  [in reply to hi7suke]
  • 00:13  RT @beatmaniacs: ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わないのはもちろんだけど、否定だけだとじゃあどうすればいいかご伝 ...
  • 00:33  RT @Filix_: 5月20日のブングテン7にてマスキングテープで遊ぼうと言うワークショップを行います。その際に会場に持ち込むマスキングテープです。 http://t.co/ooZyUMKe
  • 00:33  RT @Filix_: マスキングテープその2です。 http://t.co/Ca7JOM4k
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hi7suke @sacla08 @diff @solata2009
  • 11:54  RT @Filix_: そのブングテン7にて、カモ井加工紙さんより提供していただいた、マスキングテープを使ったワークショップを開きます。現行販売商品ですが沢山の柄を一度に触れるチャンスです。当日その場で参加もできます。参加料は100円になっています #bungu http ...
  • 11:55  いいね! RT @Oshiete23Z: 最近UST始めた僕がきましたよw イイね!!
  • 12:43  島根が群馬に負けてる。 #takanotsume / 【やじうまWatch】 群馬が世界征服に乗り出した? 人気アプリ「ぐんまのやぼう」最新版 ほか -INTERNET Watch http://t.co/5faj5W3R
  • 12:45  [Memo] 【アプリ企画】アプリ開発者さん、ご当地『47都道府県』アプリを作ってみませんか? #47app http://t.co/BIiZdyDv
  • 16:40  今日は偽物IPを配るモバイル無線APを探し出すだけの簡単なお仕事になりました。
  • 16:44  液晶が正面から見れるのはいいねぇー。 / ソニー、自分撮り機能が充実の「NEX-F3」 - デジカメWatch http://t.co/4PsE9upT @dc_watchさんから
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 18:08  @hi7suke 不思議の国ニッポンは結構有名ですね。ドイツ村とフラグ回収が秀逸な点でぼくは好きですな<ニッポン くまぽーーーん!  [in reply to hi7suke]
  • 18:10  RT @isstter: ちなみにスマホ版ToriSatで地球型惑星を表示させると、ごく狭いエリアに宇宙人マークが5個表示されますが、実際にはほぼ同じ領域で35個見つかっています。ほんのわずかな観測範囲でそれだけ見つかるのですから、全天のどこかには同じようにこちらを見つめ ...
  • 18:19  名古屋港郵便局?にいます。 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/CrBqwtoa
  • 18:20  港区役所駅 (Minato Kuyakusho Sta.) (E05)?にいます。 (名古屋市港区, 愛知県) http://t.co/cjomAS52
  • 18:28  RT @mizusima: 昨夜の話。僕の携帯番号で鳥でんに予約したのは誰よ!「織田様の携帯番号でよろしいでしょうか?」「違」というのを三回繰り返した挙句「織田信長様の携帯番号で略」で吹いた。「イタズラじゃないんですかね?(笑」「…キャンセルでよろしいでしょうかね…」「是 ...
  • 18:30  RT @otomexi: 昔、角榮は学歴はなかったが権力欲によって政治家としてのしあがり・・・っていう英語の問題で、love of powerを愛の力って訳したやつがいて、途端にええ話になったのを覚えている。
  • 18:32  RT @eiga2chan: このUSB欲しい!! http://t.co/h0IIPsTx
  • 18:34  眠いけど飲み会に向かい中。
  • 18:46  やっぱり最後は、余裕をもった設定がものを言い始めてるが、そろそろその持ち球もなくなるからねー(汗)
  • 18:46  東京はまだ幹事権限を発動させたことないなー。いつも人数集めに奔走するぐらいだし(笑)
  • 22:10  飲み会おわったー。明日があるので二次会無しー。ギリギリ雨にふられなかったーヽ(´▽`)ノ
  • 22:13  RT @mercuryo427: ブログ更新:無印の「野帳」ですよ。 http://t.co/ToD89DCH #bungu #yacho
  • 22:14  [Memo] RT @mercuryo427: ブログ更新:無印の「野帳」ですよ。 http://t.co/0IbARYBo #bungu #yacho
  • 22:22  RT @EternieLabs: これでJR西日本が「節電のため新快速を大幅減便」とか言い出せば関西圏の方々はことの重大さに気づくに違いないが
  • 22:25  RT @Niratama: 本当は元ネタのタイトルのほうがウマいんだけど、説明ナシだと気が付かないだろうから難しいとこだな '世界各国の高層建築を1メートル当たりの入場料金でランキングするとこうなる - GIGAZINE' http://t.co/17DUEHQa
  • 22:26  おとーさーん! RT @yurinxspeed: 思わず笑う漫画たちに力を借りる!これはホンマおすすめですよ。まぁ、有名な漫画だからみんな知ってるかもだけども… http://t.co/QjiL70rs
  • 22:26  RT @wani2panic: 20日は触りに来て下さい!バイモ80し放題!断裁し放題!穴開け放題!RT @bunguten: 今日耳にした情報によると、元祖スゴイ文房具の岩崎氏は、ブングテン用にメーカーさんから巨大な道具を貸し出されたらしい。。おさわりしに来なきゃ!!! ...
  • 22:27  これはいく価値あり! RT @wani2panic: 20日は触りに来て下さい!バイモ80し放題!断裁し放題!穴開け放題!RT @bunguten:元祖スゴイ文房具の岩崎氏は、ブングテン用にメーカーさんから巨大な道具を貸し出されたらしい。 http://t.co/TiuP7VDh
  • 22:28  RT @sasamotoU1: 種子島H2Aロケット21号機、今夜25時39分打ち上げ予定。現地に知り合いも何人も駆けつけております。特に「これが最初のロケット見物」って人に助言。カメラは忘れろ。自分の目と耳で打ち上げを体験しろ。
  • 22:34  アメリカの女王、爆音再生中!
  • 22:35  @yurinxspeed シュークリーム分足らないのだよ! 願掛けに千本割り箸しなさい!  [in reply to yurinxspeed]
  • 22:36  RT @ichitaso: ワロタ Q. 重金属(ヘビーメタル)4つとその元素記号(シンボル)を書きなさい http://t.co/WU8HyKqG
  • 22:42  地下鉄出たら、本格的な雷雨だった。ずぶ濡れで帰宅。酔っぱらいただ今帰宅<いまここ
  • 22:54  風呂上り。雷鳴轟く大粒の雨が降り始めてる。で、カップラーメンずるずる・・・・。
  • 22:56  Uta-Tubeきゃりーぱみゅぱみゅだ。 #nhk
  • 22:58  @aririn1 @yurinxspeed 「...赤いものを食べなさい」  [in reply to aririn1]
  • 22:59  あずまんがなのに、「ほかほかごはん」・・・となぜかデジコが脳内再生されたよっぱらいアカウントはこちらになります。

Powered by twtr2src