部屋の片付け その2

CDの収納したくて近所のカインズに行き収納ケースを物色。
思いがけずに、探していた都合のいい衣装ケースを見つけた。
サイズをメモして一旦帰宅。

入り口近くの衣装ケース近辺を片付け。
上に乗っかってたダンボールを整理していたら、高校時代の通知表が出てきてみたり(汗)
10年もこの箱放置されたのか・・・なぜ早く手を付けなかったんだろう。

で、近所のカインズに行き収納ケースをまとめ買い。
衣装ケースを二段重ねにして、下の段にベアリスタを入れてみたが・・・さすがに全部は入らなかった(^^;
入れようとしたら、あと3つぐらいはいるなw

片付いたので、窓際のメタルラックに入れてあるケースと買ってきたケースを入れ替え・・・ようと思ったら、買ってきたやつが1・2mmでかくて入らない(泣)
しかたなく全部どかして、ラックを1段上に上げる作業。
無事に収めて、戻しながら要らない物を処分。
収め直したらすっきり片付いたw

ドミノ的に移動する場所も要らない物を処分して設置。
すっきりした。
床から物が少し減ったので、部屋が広くなった感じ♪

次は雑誌と、とあるダンボールの整理だな。