10/29のつぶやき

  • 00:18  これはいいメドレー。なので作業妨害です(笑) /【beatmaniabeatmaniaIIDXガチテクノメドレー【作業用BGM】 (30:00) #nicovideo #sm15963632 http://t.co/fiAX4iQI
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @4sq_jp @mishioco @almighty_s @kuo85
  • 11:03  RT @alt_0803: アルトブログ更新 明日から二日間の<移動「古」文具店>@日音色(谷六)古文具週間二週目!紙ものと紙もの周辺、鉛筆とガラスペンのおためしあり、鉛筆中毒展in関西写真展の写真ファイル見れるよっ http://t.co/PYhsSSgx #bungu ...
  • 11:04  RT @snufkin68: 【募集開始】ときは11月20日、舞台は大阪。関西の2つの文具会が相まみえる!?文具が好きなら、詳しくなくて大丈夫です(笑)どなたでも是非ご参加下さい![TwiPla] カレー文具リターンズ http://t.co/QTsSYQLR #bung ...
  • 11:05  目覚めた。
  • 11:35  朝ごはん:ヨーグルト、コーンスープ http://t.co/YfkoIqpS
  • 11:36  パックのコーンスープを牛乳で割って飲むが最近お気に入り。
  • 12:00  うわ、デザインの観察に蛭子さん登場!w #etv
  • 12:10  ぎゃー、買ってきたホコリ取りモップの替えが違う商品だった・・・おまけに増量2パック入りなんて買ってきちゃったよ・・・orz
  • 13:53  部屋にあったクマ 一段目 http://t.co/AAmqDBXa
  • 13:54  部屋にあったクマ 二段目 http://t.co/16G6ut5l
  • 13:58  ウェーブだけど、買ってきたのはフロアタイプ、持ってるのはハンディーワイパー(汗) RT @Rikutan_U: あるあるw私は強引に使っちゃいますw RT almighty_s: ぎゃー、買ってきたホコリ取りモップの替えが違う商品だった
  • 13:59  部屋にあるベアリスタの収納おわり。ついでに1体づつ全部撮影しておいた。部屋にあるのは、2004年から2007年のバレンタインまであることがわかった。それ以降は全部車の中なのか・・・(汗)
  • 14:02  事務王・・・なるほど(笑) RT @nteio: 文具王に並ぶ人らしいwww RT @naokosandesu 事務王!一瞬ダレかと思いましたww RT @pb2400 最近どうなんだあの業界…カバーノート戦争も結局Systematicと事務王の2強に絞られて #bungu
  • 14:02  @anzu050501 オーラを消すんですね、わかります。  [in reply to anzu050501]
  • 14:03  さぁ、髪の毛切りに行くかなぁ・・・。耳に触って鬱陶しい(´・ω・`)
  • 14:06  @anzu050501 もしくは・・・変装したんですね!(,_'☆\ バキ  [in reply to anzu050501]
  • 14:06  ノ RT @naokosandesu: メガネっ娘好きな人、多いんかな…ww (^^;
  • 14:07  ナスとベーコンのトマト炒めってうまいよねぇ
  • 14:11  @Rikutan_U 運良く別のフロアモップあったから無駄にはならなさそうです(^^;  [in reply to Rikutan_U]
  • 14:26  I'm at 理容室 ラッキー (-, 名古屋市) http://t.co/zM5GM27l
  • 15:36  I'm at スギ薬局 みなと七番町店 http://t.co/WOJyqww2
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 17:18  報告:ウェーブハンディータイプの替えを間違いなく買ってきた。
  • 17:19  出かける前にナスとベーコンのトマト炒めを作って帰ってきてから食べようと思ったが、帰ってきたらこんな時間なので、晩ご飯の一品に変更された。
  • 17:22  そうえいば・・・東京方面の会話で「半顔の人」ですでに認識されてたなぁ。知名度のある人は違うなぁ〜と幹事(仮)はふと思ったわけですよ。 #bungu_osk #bungu_tyo
  • 18:07  アンケート回答も1週間ぐらい増えないので今夜あたりに両方共日付決めちゃうかな・・・うにゅうにゅ
  • 18:11  それが分冊百科なのですから、総額は高いのですよ。 / 【総額】ディアゴスティーニの本を全部買ったらいくらになるかまとめてみた。 - NAVER まとめ http://t.co/Aw3OdaT0
  • 18:13  バッテリーとかボンネット裏に必ずつなぎかた書いておいてほしいなぁ(^^; / バッテリーが上がった車をジャンプスタートしようとした際に、ケーブルをつなぎ間違えたら想像もつかない悲劇が起きた:らばQ http://t.co/BvA0dIOm
  • 18:14  ちょっと本屋に買いに行ってくるw / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】学校の購買で買った「セクシィ古文」って本がやばい http://t.co/QtPrd1hD
  • 18:41  RT @yono__bot: 「愛してるって10回言ってみて。」 「愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。」 「私の事どう思う?」 「ひじ。」
  • 18:44  ガラスペンいいよーねー。カキモリで我慢した! #bungu_tyo RT @anzu050501: いい色ですねー、特に赤の方! QT @naokosandesu: #bungu #文具 #bungu_osk http://t.co/SsdQ9O35
  • 18:52  きれいにできてますねぇ(^-^) 今月は手作りノート月間ですか?wRT @horirium: 初めての手製本ノート完成!細かい所で得心がいかないけれど、完成した達成感がある。先生の教え方、段取りがよかった。ありがとうございました! http://t.co/ekGBIgxz
  • 19:03  Facebookで関東・関西の文房具会絡みの情報を流してます。 #bungu #bungu_tyo #bungu_osk / 文房具会 準備室 http://t.co/wtUFej4t
  • 19:59  @naokosandesu @xun555 至って普通に。 シールづくりのエライ人とか消しゴムはんこの人的な何かな人として。  [in reply to naokosandesu]
  • 20:03  大阪文房具会 ほぼ日報 #bungu_osk 紙が更新されました! http://t.co/GvElrd13
  • 20:16  ミニスカ・ショートパンツ #最近良く見かけるようになったもの 生足にミニスカ・ショートパンツ #最近見かけなくなったもの
  • 20:59  錯覚の世界を観るかなぁ #nhk
  • 21:01  #bungu RT @bungufollow: 文房具好きがツイッター上で交流する【文具フォロー祭り】のスタートです!! テーマは【気になる文房具】です。 #bungufollow
  • 21:04  Perfumeで空耳ネタw #nhk
  • 21:05  ヤッシー、カンペをじっくり読みすぎ(苦笑) #nhk
  • 21:05  閣下の隣でシェイディングネタ(笑) #nhk
  • 21:10  RT @spec_loc: 「おいら、べろです」、じゃなく、「おいらべろってんだ」と言って欲しい。
  • 21:19  ゴリラ大活躍w #nhk
  • 21:23  五感の迷宮おもしろいな。 錯覚の原因説明がなかなかいいねぇ。 #nhk
  • 21:24  オフサイドってそういう判定ルールだったのか!<今ようやくわかった
  • 21:30  フラッシュラグ効果。これは誤審しちゃうよ。 #nhk
  • 21:34  これはサッカーに関わる選手も審判も認識しなければならない現象だな<フラッシュラグ効果 #nhk
  • 21:37  色差とか明度差で脳の処理速度が違って動いて見えるのか。 #nhk
  • 21:39  次は思い込みの錯覚。 #nhk
  • 21:40  カッパの石像かわえぇ・・・(´▽`) #nhk
  • 21:44  脳の平衡感覚自動補正機能面倒だなぁ(苦笑) #nhk
  • 21:48  この博物館行ってみてぇ〜!<エクスプラロトリウム 日本でもこんな博物館作ればいいのになぁ。 #nhk
  • 21:50  二種類の感覚が組み合わさると変化が起こるのか。おもしろいな。 #nhk
  • 21:52  色と点滅と回転を同時に認識できないだとぉ! 脳処理は色と回転優先なのか。 #nhk
  • 22:01  目で食べ、耳で食べ、臭いで食べる。 #nhk
  • 22:02  @subrow0731 そして、くるくるまわして、「お代官様〜」「えぇではないかえぇではないか」ごっごをするわけですね。  [in reply to subrow0731]
  • 22:04  なるほどー。体験型展示物に影響があるのかな? RT @niemonhan: 割と日本でも影響は受けているはずですよ。 RT almighty_s この博物館行ってみてぇ〜!<エクスプラロトリウム 日本でもこんな博物館作ればいいのになぁ。 #nhk
  • 22:05  ニューロンは聞いたことあるなぁ。 顔文字も顔ニューロンの影響を多大に受けているからなぁw ただの記号の羅列なのに。 #nhk
  • 22:08  @subrow0731 やるんかいw<えぇではないかごっこ  [in reply to subrow0731]
  • 22:10  @subrow0731 このクッションですな http://t.co/USb0XoL2  [in reply to subrow0731]
  • 22:11  うわ、閣下の空耳CDきになるw #nhk
  • 22:48  風呂上りに、プレミアムモルツ黒とフライドポテト。 http://t.co/zojPId18
  • 22:50  来週はマジカルバナナだとぉ!<嵐にしやがれ
  • 22:52  ウルトラクイズのウルトラハットくるのか!<来週の嵐にしやがれ これは録画だ。
  • 22:54  @xun555 作ってしまおう。  [in reply to xun555]
  • 22:57  #bungu_osk#bungu_tyoハッシュタグクラウドに登録してみた。
  • 23:16  2缶目ヽ(´▽`)ノ
  • 23:54  ロコモコくいてぇ・・・。
  • 23:56  フォロワーさんが500人超えてた。 @mabushigariya がどうも500人目らしい。
  • 23:56  どこかへ旅行したいなぁ・・・。

Powered by twtr2src