01/01のつぶやき

  • 00:00  あけおめことよろ 2010!
  • 00:03  トラ耳おおすぎw<オーケストラ
  • 00:03  ウィスキーで乾杯w
  • 00:06  新年になったら、1回制限にもどった・・・<ショッピング #DQ9
  • 00:11  @mokudai これから毎時間ニューイヤー攻撃かもw<ツイッター  [in reply to mokudai]
  • 00:16  @gorry5 あっさりあけおめメールが送信、すぐに返信が来て拍子抜け。  [in reply to gorry5]
  • 00:18  さむいとおもったら、積雪してるよw@なごや
  • 01:14  朝起きたら死亡フラグが立ちそうだ・・・orz お年玉消えたな。
  • 09:27  例年の感覚で、今年は並ばずにオープン10分後に店に到着したら、干上がってた orz<福袋 #starbucks
  • 09:51  @aomaru でも、過去の日記からすると9時10分の割には干上がりペースが速すぎるので、開店を早めたか、入荷量が少ないかもしれん。 #starbucks
  • 10:08  お雑煮とおせち食い終わり。
  • 10:24  年賀状のコメントを見て大笑終了。
  • 10:45  @aomaru いやぁ、今年は買うの悩んでたから、まぁ買えなくてもいいかなぁ〜と。  [in reply to aomaru]
  • 15:42  年明けから萎えまくり。金運なさすぎ orz
  • 18:15  マリー&ガリースペシャル観中
  • 19:21  ママチャリでトライアルってすごいなw<日テレ
  • 19:42  年賀状のようなもの作成中。
  • 20:52  宛名書き印刷開始。 さて、裏面どうするかなぁ
  • 21:21  裏面作成開始。
  • 22:56  あぁ・・・家のプリンターの印刷精度の限界を見た(´・ω・`)<今年の図案
  • 22:56  プリンターの買い替え検討だな。

Powered by twtr2src