01/01のつぶやき

  • 00:00  社債の話をしてる最中に年が明けたw<学べるニュース
  • 00:02  あけましておめでとうございました。 ことしもあと365日ですね。
  • 00:16  報告:何年ぶりかに、カウントダウンをせずに年を越した。
  • 00:36  WiFi印刷べんりやわー(´▽`)<PIXUS
  • 00:42  .@gorry5 さんの「NEWS-25 togetter」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/84533
  • 00:45  生さだ、名古屋のセンチュリーホールからやってるのかよw センチュリーホール初のカウントダウンライブ!
  • 00:46  熱田神宮近いから、年始ダイヤで運行してるから終わっても帰れるよ・・・たぶん。
  • 00:53  ウィキペディアウィキリークスの違い解説してる。<学べるニュース 「ウィキという仕組みで制作されてるよー」ということをTVちゃんと伝えてくれた。
  • 00:58  今日から昨日までを「00年代」と呼称されます。今日から10年間は「10年代」ですよ。
  • 01:35  さて、裏面が印刷できたので、オモテ面は明日印刷することにしよう。 というわけで、寝る。
  • 09:58  お雑煮とおせちをたべました。
  • 09:59  NHKの地デジを意識した双方向っぷりがすごい。 生放送だからこれだけできるんだよなぁ。
  • 10:00  年賀状を確認する作業開始。
  • 10:01  鳥取で雪で600台も立ち往生してるのか。 災害救助になるのね
  • 10:05  年明け直後の夢で元カノが登場しました。夢のなかでの態度は相変わらずな感じだった。記憶の断片がそれぐらいしか残ってない証拠なんだろうな。
  • 10:14  いくしかなろう。 RT @mokudai: やっぱりお年始参り行ったほうがいいかなぁ 鷲宮神社に。。。
  • 10:24  報告:ことしのスタバの福袋は、ノータッチでスルーしました。
  • 10:25  @over__the__sky 家からまだでてないので、袋の外見すらみてませんw  [in reply to over__the__sky]
  • 10:27  @ulara えーっていうなーw  [in reply to ulara]
  • 10:31  @over__the__sky 去年は到着5分前に干上がってました(汗) 開店10分で終了。  [in reply to over__the__sky]
  • 10:34  @over__the__sky 近所は、入り口真横にあるから、あっさりひあがりますなw そんなわけで、過去の福袋のおかげで、ドリッパーが3こもあります(ぉ  [in reply to over__the__sky]
  • 10:43  く、クマ!福袋専用なのか? RT @tim_tim18: 3000円のにクマがいました。報告でした。某店は戦場の様でした。(−_−;)RT @almighty_s 報告:ことしのスタバの福袋は、ノータッチでスルーしました。
  • 10:57  視聴者参加型生ドラマ! 双方向ボタン大活用だな。 #nhk
  • 10:58  アンケート中に台本をチェックする演者達(笑) #nhk
  • 12:37  年賀状オモテ面印刷開始。
  • 12:38  餅と餅菜 RT @over__the__sky: 【ゆるぼ】みなさんのお雑煮の中身と、汁の種類【聞いてみたい】
  • 12:52  @over__the__sky 中部地域独特でしょうね<餅菜 ちなみに、餅は角餅(焼かない)、かつおだしの醤油ベースですね。  [in reply to over__the__sky]
  • 14:10  年賀状書きにSARASA使ってるけど、ペンの走りが良くて書きやすいわ。 #bungu
  • 14:24  よーし、年賀状完成(笑) さて、買い物ついでに投函してくるかな。
  • 14:57  アピタに買出しに行ったら、ミスドで福袋売ってた。リラックマグッズだった。買わなかった(ぉ
  • 15:07  魚貝の和風パスタ、チキンとほうれん草のサラダ、ビール。 - http://twitpic.com/3lwqra
  • 20:00  ハイスピードカメラ映像でみるとすげーなーw #dash
  • 20:04  ふきながしがわりのタオルが自然に配置されるベランダ。 #dash
  • 20:07  BB弾で部屋の照明ON! ってすげぇなぁ。 #dash
  • 20:09  BB弾の衝撃で4分の1も回るのか! ってつけっぱなしの電気駄目だろうw #dash
  • 20:13  RT @nanaseruw: スナイパー萌えという新しいジャンルが開拓されました。 #Dash #NTV
  • 20:19  「お客様の中綱渡りの出来る方は?」 普通いません(汗) #Dash
  • 20:24  舟盛り輸送クリア! さすがプロ! #dash
  • 20:26  船を停留させた状態で綱渡りして運べよ!(というつっこみをしてはいけません #dash
  • 20:54  特番らしい、いいDASHでした。 アホな設定を真面目に考えて真面目にやっちゃうことこそがDASHですよ! #dash
  • 21:00  これはひどすぎるw RT @miyushochan: これはひどい - グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に http://bit.ly/f8VGqD
  • 21:26  元日にアド街持ってくるあたりがテレ東ですな。裏番組に影響されづらい見事な番組構成w だらだらしながらみれる安心番組。
  • 21:32  お、これはお得な福袋だw RT @solata2009: おっと!福袋にポメラですか(^^) RT @kciiihc ビックカメラの福袋、多分ポメラとケースと電子マネーチェッカーみたいなやつで¥11800- まあ多分DM10なんだろうけど #pomera
  • 21:34  #pomera RT @bunbouguyasan: 新年明けましておめでとうございます。本日より1月商品プレゼント実施中。キングジムのデジタルメモ「ポメラ」DM5を抽選で2名様にプレゼントします。 #bunguhttp://www.bunbouguyasan.com
  • 21:36  RT @solata2009: 【ブログ更新】ポメラ用マンダラ発想支援ソフト「pMandalArt 0.1.6.0」バージョンアップ版を公開しました。(ポメラ/Evernote/iPhone/iPad連携) #pomera #pMandala http://bit.ly ...
  • 21:50  なんだボーイズラブBARって(汗) #adomachi
  • 21:51  腐女子大喜びなBLバーだなーw #adomachi
  • 21:55  HOOTERSの前は年末に通ったなぁ。
  • 21:55  ちっちゃくておおきいこだいすきです(小声
  • 21:58  吉田くんの島根の正月の歌が聴けた!感動した! / ことよろ!!ヴァーチャル・正月with鷹の爪団 #takanotsume http://t.co/EkoM42b
  • 22:09  番宣でもでたたから録画したのに、いっこだけなのかよー・・・ RT @mishioco: うわーハプニング映像のやつ録画してたの今見た。 …SPECいっこだけかーw これはDVDBOX買えとのお告げかっ
  • 22:13  ほんとにSPEC1カットだけだった・・・ orz これならDASH入れてたほうがよかったよ・・・。 BDBOX買えってことか・・・
  • 22:15  @miyushochan とりあえず、この記事で我慢してくださいw / アキバ総研-BLバー「ミラクルジャンプ」、秋葉原で開店! プレオープンレポート-[秋葉原総合情報サイト] http://akiba.kakaku.com/gourmet/1005/28/220000.php  [in reply to miyushochan]
  • 22:16  @miyushochan なんせお店のページはアクセス集中で倒れてるので(苦笑)  [in reply to miyushochan]
  • 22:19  いやっほーい(小躍り / almightyさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。待人:来る。望んでいない人まで来る。モテ期:来る。 http://shindanmaker.com/73213
  • 22:20  お、関東以外の街もあるのか! 名古屋市科学館新館きたーw #adomachi
  • 23:08  浅草寺って改修工事してたのか。おわった後だったのね。自分は改修後でラッキーだったのか。
  • 23:13  @mishioco @spec_loc の年末の裏話つぶやきを見てると見直したくなっちゃうような小ネタ満載なんですよねぇ・・・こまったこまった<BOX  [in reply to mishioco]
  • 23:17  「Nozbe」は知らなかったなぁ。webサービス連携とかもっと進むのかなぁ。 / ベスト・オブ・ウェブサービス2010--無料で使える10のサービス http://t.co/RHnof5k via @cnet_japan
  • 23:52  今年もほぼ日手帳。ナイロン ライトグレー×パールグレイ にしてみました。 - http://twitpic.com/3m144c #hobonichi
  • 23:55  手帳に目標を書こうとしたら、赤インクがインク切れになった orz

Powered by twtr2src