11/26のつぶやき

  • 00:17  からだに疲れがたまりまくってる・・・ちょっとぼろ雑巾化しはじめてる・・・。
  • 00:18  お、ポメラの2世代目がでるのか。
  • 11:26  たのしみ消失中。
  • 12:32  さぁ、ドル円が年初来安値の87.10更新か
  • 12:32  って、打とうとしたら、86.8まできた(汗)
  • 12:48  うわぁ、首の皮1枚でロスカット免れた(汗)・・・危ないので資金補充しておこう。
  • 13:51  うー・・・瀕死の状態。
  • 14:01  仕事が手に付かない・・・。
  • 14:28  ようやく反転したかな?<為替
  • 18:57  うーん・・・まだ安心できる水準までもどってこないなぁ・・・・。<為替
  • 18:58  NYが休みな分だけ怖いなぁ・・・。
  • 19:28  採点作業で魂抜け気味
  • 21:53  いえにとうつき・・・ =□○_
  • 23:05  スタバのラテで為替相場を見るのはおもしろいな<WBS
  • 23:08  去年は円キャリーだったけど、いまは米ドルキャリーなのか・・・

Powered by twtr2src