12/01のつぶやき

  • 08:40  「ひも状のもので絞めた」が「ひもの状のもので絞めた」に見えて、吹いてしまったw
  • 08:42  都市伝説です。 RT @junjun_: ぼーなすはどこですか?
  • 09:15  ドラクエみたいにニュースにならないのかなぁ<モンハン行列
  • 12:39  HONEY BEEのシリーズだけはコンスタントにがんばって出してくるなぁ。 / ウィルコム、「HONEY BEE 4」を12月3日発売 - ケータイ Watch http://t.co/FSlnmWg via @ktai_watch
  • 12:42  「幻の棒」と「魔法の茄子」をそろえないと現れないって町の人に聞きましたよ。 RT @junjun_: なんだって! RT @almighty_s: 都市伝説です。 RT @junjun_: ぼーなすはどこですか?
  • 13:51  ポメラワープロの再来という位置づけにしてみる。 #pomera
  • 14:18  チゲ鍋、豆腐サラダ、納豆、赤だし。 - http://twitpic.com/3bszkb
  • 14:38  【速報】やる気の年内入荷は、ありません。最終月なので、来月分の前借り申請も出来ないないので注意してください。
  • 19:01  今年の大賞は「げげげの〜」かぁ<新語・流行語
  • 19:05  RT @Hybrid_deka: 違うよ、ハイブリッド刑事のじゃよ。鷹の爪は来年の秋くらい…イヤイヤなんでもないっ! #haideka [http://search.twitter.com/search?q=%23takanotsume@Exkizer:title=#takanotsume@Exkizer] 映画の第5段ですか!? #takanotsume
  • 19:18  Bingと提携したダウンロード版の「Splashtop OS」ベータ版が公開 -INTERNET Watch http://t.co/tVyDwGn via @internet_watch
  • 20:05  今日の池上解説は国連の会議室からかー。すげぇなぁ。
  • 20:14  ポメラのアマゾンでの価格(12/1現在) DM10 \12,100~13,330 、DM20 \23,361~23,662 、DM5 \9,972~9,993 、DM20Y \22,965 、DM11G \29,796~31,633 #pomera
  • 20:16  DM20YがDM20より安い!(ぉ DM5は\8980で出してるショップがあるなぁ。 #pomera
  • 20:23  DM20は一時期20000円切ってた気がするけど、地味に値段が上がってきてるのね。 #pomera
  • 22:22  去年はカズンを学年会に持ち込んでました。行事進行の調整に重宝してました。 RT @bewith12: カズンを会議のたび、思索のたびに開いて落とし込めば良い。今日の学年会はカズンとポメラで臨んでみた。それぞれ役割が違うので、このスタイルがいいかな。
  • 22:31  「ぽめさん」新しい呼び名! RT @kanoekyara: ポメラきたー!ぽめさんと呼ぶ!さっそく起動したー・・・・・・・いがうちには単3電池しかなかったorz #pomera
  • 22:40  なんか、昨日今日でクロス円のレートは大振れしてるなー。どれも往復2円近くうごいてるよ・・・。
  • 22:40  RT @flyingmoomin: 採点してたら, 明らかな集団カンニングがあったので「学生証番号10-1201の類似ユーザー: 学生証番号10-1130」「もしかして: 学生証番号10-1130」「あなたへのおすすめ: 10-1225 」「この解答を写した人は他にこんな ...
  • 22:41  RT @an_nini: ポメラから情報転送できないなーなんでかなーと思ってたらパスかけてた罠。なるほど、パスかけてるとPCからでも情報転送できないんだな。一つ賢くなった! #pomera
  • 22:41  さて、ふろにはいろう。
  • 23:03  くるり 岸田繁の鉄ちゃん番組w <SONGS #nhk
  • 23:11  ポメラってDM10が出てから3年目突入してたのね。<2008/11/10発売 #pomera
  • 23:21  @bewith12 カズンを使いだしてからは職場の机の上に常においてあります。 年間カレンダーに年計を書いておいて、時間のある時に日付ページに行事やら進行具合やら授業メモやらを書いてますね。 プライベート用にほぼ日手帳を持ってるので、カズンは完全仕事用になってます(^^;  [in reply to bewith12]
  • 23:23  @bewith12 公式ガイドブックにカズンをクラスにおいて生徒任せの日誌みたいな使い方してる人もいましたよ。  [in reply to bewith12]
  • 23:28  #wbs で手帳特集。 スタジオで小谷さんがもってたのはほぼ日WEEK? #techo #hobonichi #bungu
  • 23:28  ロフトで取材だからほぼ日手帳登場! #wbs #hobonichi #techo
  • 23:52  市販の手帳 → Palm → バインダー手帳 → ほぼ日手帳 で手帳遍歴は落ち着いてきたかなぁ。 デジタルで管理もしたいけど、結局紙手帳の方がらくだった(^^; ぴたっとくるスケジュールアプリが見つからないんだよねぇ。 #techo #hobonichi

Powered by twtr2src