写真の印刷

選別が終わって、印刷を始めたのがいいのだが・・・
2時間かかって50枚終わりません(汗)
30枚ぐらいセットしておいても、5・6枚ごとに紙詰まりエラーが・・・。
実際は、詰まってるわけでなく、ちゃんと送られずに止まってるだけ・・・。
隣の部屋で印刷してるから、5分おきぐらいに様子を見に行かないといけない。
日が変わるまでには終わりそうにないなぁ。

まぁ、それ以前に、3桁単位の連続印刷なんてしたことないしなぁ。
おまけにL版光沢紙なんてはじめて買ったし(ぉ
たぶん、A4ぐらいの大きさならちゃんと送られるんだろうけど。

たまにこんな作業すると、こんなことが起きて時間食うんだよなぁ。
そしてそのときにその機械の弱点を知ることとなる・・・(´・ω・`)

  • 追記

ぜんぜんおわんねぇ・・・
紙送り失敗しすぎ・・・(泣)