02/09のつぶやき

  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @torinoha_stamp @fumihiro1192 @calltencho @luka_migi
  • 11:29  二度寝より再起動した。
  • 11:32  RT @sayurimusik: 読売新聞1984年8月8日付夕刊。まだ私が生まれてない頃でも、アップルの広告のインパクトの強さが分かる!http://t.co/Gc4hwKbE
  • 11:37  @takokabeuji 首の皮一枚で助かったんですね(^^;  [in reply to takokabeuji]
  • 11:41  今日は1暇にしてるのでお仕事お休みです( ̄ー ̄)
  • 11:50  甘党男子かー
  • 12:11  今日からCP+2012かぁ。
  • 12:48  教訓:ところてんにカレーは合わない(´・ω・`)
  • 12:50  原因:ところてんが溶けるので、口に入れた時に味が薄まる+冷め方が早い。
  • 12:54  イオンで買ったところてんの方がおいしかった・・・。ベイシアでかったやつ、細くて酢水が強い気がする。
  • 13:07  ひさびさに不味い物をつくってしまった・・・。おまけにとろてんなのでお腹は満腹だから食べ直す気にもならない・・・しくしく。
  • 14:48  I'm at ソフトバンク 昭和橋通店 (名古屋市) http://t.co/dCttEKxz
  • 15:21  I'm at ヤマダ電機 テックランド名古屋本店 (中川区昭明町5-1-5, 名古屋市) http://t.co/yeO0IJLV
  • 16:24  縞パンじゃないのかー(ぇ RT @sirimanjyu: 水玉おパンツがポイントです!(DOYA顔
  • 16:25  RT @studiomemoru: iOSBSDローカルなarc4random関数が使えるんだぜ。簡単に高品質な乱数が得られて便利。http://t.co/mGdCUiiQ
  • 16:28  DDR古参ホイホイヽ(´▽`)ノ / 20世紀からDDRプレイヤーなので懐かしい曲で74分繋いでみた (73:27) #nicovideo #sm16647729 http://t.co/MWH2jYqw
  • 16:40  iPhone4Sは「3Gをオンにする」って項目が削除されてるのかぁ。うぐぅ
  • 16:44  [Memo] 『OSは同じなのにiPhone4とiPhone4Sで違うところを見付けた。』 http://t.co/maaPB8XD
  • 16:45  iPhone4Sで3Gを切る方法。(1)「機内モード」をオンにする。 (2) 「Wi-Fi」をオンにする。
  • 16:49  ほぼ日手帳カズン2012 springが届いた。でも年度開けるまで封印。 #hobonichi
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mktrh @amity_select
  • 16:59  4Sの復元かいしー
  • 17:23  一等地だもんなぁ。 / 御園座:会館敷地を売却へ 劇場移転も視野 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/qnE0Wy7q @mainichijpnewsさんから
  • 17:31  やっと誰かがわかった!(謎)
  • 17:33  RT @fladdict: 「ペンは剣より強いけど金に弱い」って2chに書いてあった。
  • 20:12  mm表示だと思ってたらpx表示だった orz
  • 20:13  なんで速度優先印刷と綺麗さ優先印刷で印刷位置が数mmもうごくんだー ヽ(`▽´)ノ
  • 20:31  紆余曲折いろいろあったが、なんとか週末の名刺と名札の印刷が終わった。
  • 20:35  RT @subrow0731: 今日爆笑したのは、上司が柄のながい薬さじを注文したら、巨大なスプーンが届いたこと。まじシュール。「えっ、持つとこ長いだけじゃ…? えええっ!?」ってなってた
  • 21:11  4Sの保護フィルム貼り完了。埃一つなくうまく行った(にやり
  • 23:13  参加者一覧を覚えているうちに印刷しておいた。
  • 23:14  [緩募] 螢窓舎の後に旅屋に行く人。 #bungu_tyo
  • 23:19  [TwiPla] 万年筆のインクをブツブツ交換。2月26日(日) 14:00〜 新宿3丁目にて http://t.co/TRP3UHOp #bungu
  • 23:20  RT @baumkuchen_: 「仕事と私、どっちが大切なの!!」という問に対して、「仕事のある俺とない俺、どっちが大切なの!!」という質問返しは実に秀逸だと思う。
  • 23:22  RT @restaint: 相互フォローしてていつ絡んでもいい状態のはずなのに最初の挨拶以来ろくに絡んでないからすごい食いつきたい話題でも今更話し掛けたら「えっ…何この人馴れ馴れしい…」って思われそうでリプライが送れないフォロワーさんがいる #Twitterあるある
  • 23:55  時間がうまく作れない人は、まず他人からの予約と同列に予定に自分に対する予約を入れるようにしましょう。
  • 23:57  RT @saori_bbj: ステマのマステはステマステ?つけまつけるが如くステマステルのはいかがです?

Powered by twtr2src