EVA2200回転

621
リラックス5→綾波群→ヤシマ作戦→再抽選→単発
リラックス3→綾波→初号機→再抽選→確変
暴走
冬月・ゲンドウ→弐号機→単発


昨日からの合計で、1300ぐらいになってたのでやってみた・・・1500になっても当たらない。
晩御飯食べてから見たら・・・1800超えても当たってないので、再度店へ。
行ったら、打ってる人が・・・2000超えそうになっても当たらないですよ。
で、空いたので再挑戦。
今日の初あたりが1552、昨日からの通算で2203でようやくあたり。
昨日打ったのよりもさらにハマってますよ・・・(汗)
まぁ、今日も昨日からの通算で1800近くで当たった台があったけどな(^^;
元手を回収できたからいいことにしておこう。
にしても、当たり方が「良くぞ我慢した。豪勢に当ててやろう」って感じのリーチだったからなぁ〜(汗)
通常でリラックス5なんて見たこと無いですよ(^^;
おまけに郡予告つき。