長期戦


サクラ大戦
NBC SBC SBC NBC BG

ハローサンタトナカイバージョン
BB BB

夢夢ワールド
BB

ファイナル711
RB BB

ハローサンタトナカイバージョン
BB BB

ポリネシアンドリーム
RB 7

鬼浜
BB RB BB BB

最初のサクラ大戦が1000円でかかって、1000枚ぐらい取れたから「調子今日はいいぞー」と思ってたら、ハローサンタがいまいち続かず・・・
夢夢で800ぐらいまで連れてかれて単発(´・ω・`)
で、ファイナル711でやけモード(ぇー
でも1G連したので何とか復活。
で、最初やってたサンタで何とか初期値に回復。
この後が問題・・・番長でほとんど飲まれた(汗)
気落ちしながらサクラを打ってたら6の発表。
誰も打ってなかった鬼浜をゲット。
だが・・・なかなか当たらない(汗)<引き弱
福沢さん1人飲ませたら何とか当たって100Gぐらいで4連して、多少傷が浅くなった(^^;
でも・・・閉店間際だったから、JACを1回し損ねた(´・ω・`)