11/29のつぶやき

  • 23:10  12月に間に合った! / ITmedia News スマート - Android 4.2のシステムアップデートで「12月」が復活 http://t.co/Q9KnvIcl
  • 20:42  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://t.co/4Iy9Pxw1
  • 11:13  NEXUS7の電源を落とすと充電できる事例は他でもあるみたいだなぁ。 http://t.co/ITKufCPd
  • 11:05  @skn_ ありがとー、あとで見てみるー。とりあえず、本体の電源を切った状態だと充電できてるっぽい(苦笑)  [in reply to skn_]
  • 10:43  @skn_ 付属のケーブル+付属のアダプターで充電はできた。  [in reply to skn_]
  • 10:28  あれ。電源を落とした状態で手持ちのAC-USBにつなぐと充電してるよアニメーションがながれる・・・ちょっとおいておいてみよう。
  • 10:27  @skn_ ケーブルを付属のにしてもだめだったにょ(´・ω・`)  [in reply to skn_]
  • 10:11  えぇ・・・手持ちの2.1Aのアダプターで充電できない<ねくなな
  • 09:35  diffdot on Tumblr via @ScopeApp http://t.co/mNSuMIx5 http://t.co/ZG7XCPlt
  • 09:35  24408 on Tumblr via @ScopeApp http://t.co/A8RblRBE http://t.co/Gy75Tzi7
  • 09:35  diffdot on Tumblr via @ScopeApp http://t.co/HteAyDyW http://t.co/PL5CnsRg
  • 09:31  Xperia mini proで使ってたアプリを代替ネクナナに入れ終わった。さて、アプリやらウィジットやらを配置するか・・・。それよりも4.2に上げるかどうかが悩みどころだなぁ。
  • 06:58  だれだよ!<初期設定に出てくるgmailのアカウント
  • 06:47  新しい板切れ来た。ポチッてから2日できましたよ? http://t.co/VQjUPcS8
  • 06:42  @aomaru あたらしいいたきれですねー(ぼーよみ  [in reply to aomaru]
  • 06:39  何か届きましたよ? http://t.co/eQBP7wgm
  • 06:37  普段滅多に来ない宅配業者が荷物を持ってきたよ?
  • 05:07  豚肉とナスの麻婆炒め、けんちん汁 #昼ご飯 http://t.co/6ACNXcmR
  • 04:43  うわ、届いた箱が小さいと思ったら、ほぼ日ガイドを頼み忘れてた(´・ω・`)
  • 04:07  .@windycatter さんの「【言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる】大雑把まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ORhiuyhv
  • 04:06  .@Kagamikimihiko さんの「(……きこえますか…きこえますか…視聴者の…みなさん… TBSです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…)」をお気に入りにしました。 http://t.co/KDhaeJET
  • 04:05  #bungu / グッドデザインエキシビジョン2012-トンボ鉛筆、テープ感覚で使えるグミ状接着剤などデザイン文具- 家電Watch http://t.co/rLC53fW3
  • 04:04  RT @tbs_pr: (……きこえますか…きこえますか…視聴者の…みなさん… TBSです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…年末は…某歌合戦を…見る場合では…ありません…あなたが…見る…番組は…笑ってはいけない某でも…ありません…TBSです…TBSを…見 ...
  • 04:03  最近床屋には行ったよ(´・ω・`) / (…almighty…きこえますか…妹です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…間食している…場合では…ありません…いいですか…散髪です…散髪をするのです…) http://t.co/vpDJ7oCf
  • 04:02  あー、そっか、MOTHERが元ネタか。だから見覚えがあったんだ<聞こえますか
  • 03:54  うわぁ、Retweet表示が下から上に変わってる・・・<Chrome版Tweetdeck
  • 03:22  電子辞書なのにネット接続できるのかぁ・・・。 / たぶんAndroidが搭載されている電子辞書がSIIから発表される http://t.co/iqP6i7f5 #androidjp
  • 03:08  来週末までに倒れると結構大変な時期に入った・・・(´・ω・`)<業務的に

Powered by twtr2src