11/21のつぶやき

  • 01:08  RT @katsuode_: さてここでは,1日は6時に始まって29:59分に終わると定義します.ということで,無茶ぶりに答えようとあがいてみたよ.間違っても質を期待しちゃいけないんだよ. 20, November 25 o'clock DNB mix http://t. ...
  • 05:29  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://t.co/vYhsEk2H
  • 08:12  温度上昇の原因はChromeっぽいなぁ。Chrome落として朝見たら60度台から40度台に下がってた。
  • 12:39  [Memo] 文字編:こんなに違う――Nexus 7で主要電子書店のビューワを比較 (1/2) - ITmedia eBook USER http://t.co/IXl2YWDt
  • 12:49  これは無いよなぁ・・・(´・ω・`) / 回避不能:教授が講義中にエヴァのネタバレを始める → 退出者続出の事態に…… - ねとらぼ http://t.co/9ZPwexCb @itm_nlabさんから
  • 14:04  RT @chasuke_e: (ローソンで唐揚げを買おうとしているそこの貴方…聞こえますか……今、あなたの脳に直接話しかけています……いいですか…ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買えるのですよ…いいで ...
  • 14:09  文房具カフェよりもFabCafeに行ってみたい・・・。
  • 14:24  [Memo] Business Media 誠:最年少政令市長が経験した地方政治改革(1):なぜ千葉市政令市最悪の財政が生み出されたのか (1/3) http://t.co/STyX7in7
  • 15:31  豚丼、みそ汁 #昼ご飯 http://t.co/fZdWew90
  • 15:35  RT @junjun_: [時刻表][電子書籍] / “電子書籍JTB時刻表」が復刻号を“総選挙”で決定、Twitterやハガキで投票 -INTERNET Watchhttp://t.co/SGOGTqzd
  • 17:13  がんばってデータの移行のためのバックアップ中。
  • 17:21  [Memo] / [ #TABROID アプリレビュー ] 摩訶不思議画像体験!撮った写真がその場でくるんと丸まる『プラネットカメラ』がシャレオツ #androidjp http://t.co/3W1yyZhJ @TABROID_JPさんから
  • 17:24  現物みたいなぁ。 / いよいよ発売:Amazon電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」を使ってみた - ITmedia eBook USER http://t.co/9LdQufVx
  • 17:55  RT @Love_McD: 「フード マグネット」Twitterキャンペーンは、抽選で100名様に、全6種類が入った「フード マグネット コンプリートセット」をプレゼント♪お気に入りのマグネットと「 #フードマグネット」をつけてツイートするだけ! http://t.co/ ...
  • 19:07  RT @h_nakaji: 普通座席の最前列に赤ちゃんをつれたご夫婦がいて、赤ちゃんが飛行中ずっと大泣きしていた。着陸後、ベルト着用サインが消えたとたん、ご夫婦そろって立ち上がって後ろを向き、旦那のほうが大きな声で「ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした」 ...
  • 19:07  RT @h_nakaji: うわあ、お若いのに立派な方だなあと思った。ただ、そんなに気を遣わなくてもいいのになあとも思った。何か気の利く言葉をかけて差し上げればよかったのだが、どうにもできず、とりあえず赤ちゃんに向かって「べろべろばー」と、謎の行動をしてしまった。
  • 19:09  辞書は読み物! RT @hi7suke: 【新明解国語辞典】を読みたい本に追加 →http://t.co/NPpM00r2 #bookmeter
  • 19:23  電源届いたー。さて交換するか。 http://t.co/PHyaJ4dX
  • 21:43  電源交換完了。稼働温度が40度台前半になったヽ(´▽`)ノ おまけにFANの音も静かになった。やっぱり3年もフル稼働状態だったからがたも来るよねぇ。
  • 21:44  RT @nhk_Etele: “ピタゴラスイッチ♪”とついつい口ずさんでしまうあの番組が大人向けになって登場します。題して「大人のピタゴラスイッチ」。ちょっと難しい概念や考え方を楽しく紹介します。放送は、1月2日、3日と2夜連続で午後11:30から30分。もちろん“ピタゴ ...
  • 21:49  300Wから450Wに大幅にアップ! これでメモリーを8GBにしてもちゃんと立ち上がるようになったよ(つ▽T) 今まで8GB買ったのに6GBで我慢してたからなぁ・・・しくしく
  • 21:50  RT @notomi: Kindle Paperwhiteに、自炊したPDFをメールで送ったら、20MBの添付書類を普通に送れた方に驚いた。でもPDFは左開きしか出来ない。そしてテキストは横書き表示。これを日本版って言っちゃうんだなあ。
  • 21:52  クロス円で円が売られてるなぁ・・・。でもランドだけ買われてるって・・・(ぉ
  • 22:16  RT @omoshirotishiki: おまえらどっち? これは選べない… http://t.co/YQ8aRpZm
  • 22:17  おっきいほうをえらびます(ぉ
  • 23:06  ワンピースの違和感のなさ・・・。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像】タイのエヴァ同人やべえな http://t.co/Urt8A0Li
  • 23:06  cocoboroが新型になったのか・・・(ぉ
  • 23:11  旅行したい・・・・。

Powered by twtr2src