11/16のつぶやき

  • 14:14  ラタトゥイユスパゲティ #昼ご飯 http://t.co/lTRNfOHj
  • 14:22  iPhone/iPadでもDTCP-IP対応が可能に? -AV Watch http://t.co/bJJYXv9p
  • 14:23  今週もあるよー。 / ヱヴァ新劇場版:破とQの冒頭をTV放送。“綾波救出作戦” -AV Watch http://t.co/Y92Mh6QN
  • 14:28  最大1TBって・・・。 / 「Amazon Cloud Drive」が日本でも開始、5GB無料のオンラインストレージ -INTERNET Watch http://t.co/cUwI9xV2
  • 16:48  夕焼けに飛行機の跡 http://t.co/cM9e01Fq
  • 17:11  I'm at ポートモール アピタ名古屋港店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/CJJfO9Tw
  • 17:11  I'm at 無印良品 アピタ港店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/phZG43js
  • 20:46  RT @solata2009: Amazon Cloud PlayerのBroadcast仕様を解析できた。これって、Xperia arc搭載プレイヤーよりも、変態的な仕様かもw
  • 20:48  RT @doatease2313: 開票の夜に、汐留テレビは、トヨタカップだし、赤坂テレビは、モンスター最終回だし、お台場テレビは、4時間の豪華お笑い番組を予定していて、今から、選挙番組どうするかと、水面下の大変な騒ぎになってるらしい。
  • 20:49  もう選挙速報は地デジのサブちゃんねるで流しておけばいいじゃんw 何のために1局に3チャンネルも割り当ててあるのかと。
  • 20:49  とりあえず、エヴァ待機。
  • 20:55  [運営] 20人で募集しますが、友人同行申告がありましたので、その分として3人分を枠として確保します。開催2週間前になっても埋まらない場合はこの枠は開放します。 # bungu_osk http://t.co/QJWnwBzk
  • 20:57  [募集中:残13] 第7回 大阪文房具会 を 12/09(日)に行います。 #bungu #bungu_osk http://t.co/QJWnwBzk / 募集を開始しました。定員が埋まった後は、キャンセル待ちをコメントで宣言して下さい。
  • 21:04  データ放送もMAGIモードになった。
  • 21:06  しあわっせわーあるいてこなーい♪
  • 21:08  ぬるい三昧だなぁ。ちゃんと夜までやろうよー。 / NHK-FMで約6時間AKBだけ生放送 人気企画が復活 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/OP92ycgB
  • 21:09  おぉ、ここにスタッフロールが入るのね<TV版 破
  • 21:11  そっか、スタジオカラーのロゴがでないから、ウルトラマンネタは1つ見れないのか・・・残念。
  • 21:12  2号機落下開始! このリーチ当たらないんだよなぁ・・・(ぉ
  • 21:12  RT @NHK_PR: 自主的にやろうよ…(´>ω<`) … RT @nittele_da_bear: えーと上司からツイートせよと命令が。
  • 21:15  NHK_PRがバルスの練習してる・・・。
  • 21:18  ビールのシーンの使い回しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 21:19  相変わらずストローとお盆はいい仕事するよなぁ。
  • 21:22  カヲルくんのセリフだったか。<お父さん
  • 21:24  そんなわけで、ワンダースワンが起動されたのであった。
  • 21:24  RT @skn_: TLにいっせいに「ワンダースワン」とゆーフレーズが流れてきて驚愕
  • 21:25  料理のできる男子はどこでも人気者だなぁ。
  • 21:28  さて、宣言どおりに予告を遂行したので、後は放置。現状からすると今回も遅刻早退が多くならないことを願いたいなぁ・・・。
  • 21:29  視聴率がネット絡みでオンタイムに確実に取れそうなのは、ジブリエヴァぐらいか?w<アニメ映画
  • 21:30  @kakei_jp はぴばでーヽ(´▽`)ノ  [in reply to kakei_jp]
  • 21:35  細い月。 http://t.co/n2dG2VNc
  • 21:36  来年の手帳ゲット。ラインナップ落ちにならなくてよかったよ。 http://t.co/U6vNvr75
  • 21:38  どんな都市計画してるんだろうねぇ・・・(汗)<助走路とか
  • 21:39  XXXXXXXXXXXXXXXXX◎XXXXXXXXXXXXXXXXXXX
  • 21:43  中学生の男女が同じ布団でごろごろ・・・だとぉ。
  • 21:51  メガネっ娘が空からおちてきたー!w
  • 21:52  よくみるとマリのハイソックス破れてたのね。
  • 21:53  ミサトの車がかわりましたねw
  • 21:55  TV版は2.02"なのね。
  • 21:58  ぽかぽかする。
  • 22:01  RT @chibasyu: エヴァ放映中の今、何かやらかして臨時ニュースでテレビの画面を汚す様なマネをした政党は、絶対衆院選では勝てないと思うのであります(^^;;
  • 22:01  NERV携帯がなつかしいなぁ。
  • 22:05  リムジンのドリフトUターンはいつ観てもすごいよねー
  • 22:07  シンジくんのご乱心までしばらくお待ち下さい。
  • 22:07  RT @sio_shake: え、オレが?エヴァに?乗って?戦うの?なんか毛むくじゃらだけど大丈夫?気にしなくていい?あっそう?え、口から乗るの?なんかめっちゃ涎でてるけど大丈夫?ビーストモード?乗る前からなってんの!?ねえほんとに大丈夫!?うわ勝手に動いた!こっち来る! ...
  • 22:10  良い子は見ちゃダメー<ダミーシステムへの切り替え
  • 22:10  いーつまでもーたえることなくー♪
  • 22:11  エヴァを食ってる・・・。
  • 22:12  注意:流れ出てるのは血液ではなくLCLです
  • 22:13  RT @Megumi_Ogata: すごい…! …楽しんで貰えますように…! : 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 最速で上映される新宿バルト9が既に大行列wwww http://t.co/EWt8H2Pe @yarare_kanrininさんから
  • 22:15  そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー
  • 22:16  RT @KAIJI_WF: え……? オレ……? 来週……? マジで……?
  • 22:17  RT @NHK_PR: ロボットめ…
  • 22:21  非常事態宣言発令。
  • 22:22  きもちいー(ぷるん♪
  • 22:26  裏コードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 22:29  RT @m_a_k_k_y_: クソワロタwwwww RT @yashi09: 母親に今エヴァどこらへんってメールした結果がこれ http://t.co/GKtN14r3
  • 22:29  RT @Umic_Y_ANG: ゼロ距離からのーN2爆雷ーからのー
  • 22:30  そしてミクさんw<ニトリのランドセル
  • 22:33  くわれた・・・ぺっ
  • 22:34  エロい使徒・・・。
  • 22:35  西瓜畑の件ってあったっけ?
  • 22:37  RT @JUNZY_Ichitaro: iOSGoogle Map アプリは完成間近、社外テスト中 (WSJ報道) http://t.co/kM6LHbyu
  • 22:37  確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 22:39  初号機・・・天使
  • 22:39  単位が綾波・・・(汗)
  • 22:40  いーまーわたーしたのー
  • 22:41  データ放送は翼をくださいの歌詞が流れてる・・・w
  • 22:42  綾波の胸にぽっちをかくにん・・・。
  • 22:43  そんなに彼女のことが好きなの?意外とかわいいとこあるのね。 by 赤城リツコ
  • 22:44  500綾波を達成しました。
  • 22:45  エンディングキャンセルされた!w
  • 22:45  おや?
  • 22:46  Qきたー!・・・か?
  • 22:47  あすかー?
  • 22:48  マリとアスカの共同作戦・・・だとぉ!
  • 22:51  え、なかみ初号機?(汗)
  • 22:54  データ放送にカヲルくんからのお礼が。 好意に値するよ。君のことが好きってことさ。
  • 22:55  というわけで、先週も、今週も宇多田ヒカルはキャンセルされました。 ジブリはエンディングまでちゃんと流すのにねぇ。
  • 22:58  でもLTEと言わずにXiなんてつけちゃったのが敗因(苦笑) / 「LTEはドコモが発端」 下り最大100Mbpsサービス開始、東名阪は14年春から (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/DscaCcey
  • 23:01  これにより、「近いうち=100日」と定量化されました。 #wbs
  • 23:11  RT @izaya_oriharra: カヲル君棺桶から起きてすぐシンジ君を想いはじめたかと思いきや次にはゲンドウに全く顔見知りでもないのにお父さんに挨拶発言でラストにシンジ君を幸せにしたいと突然空から降ってきてかぐや姫モード発動したかと思いきやQ特別版ではシンジ君の帰り ...
  • 23:12  RT @sinozaki_: おつーかれー、とりあえず冒頭6分が延々ピアノ演奏じゃなくて良かったw
  • 23:19  @nteio 岡 恵利。
  • 23:51  週刊トロ・ステーション終了のお知らせメールが。
  • 23:51  RT @flopdesign: サンクリ57の同人誌の「中二病」のに私のフォント使われていますね。あとメールいただければ漢字部分も作ったり、サブの「闇の炎に抱かれて●●」までお手伝いします。一般紙も同人誌もタイトルはだいたい観察していて流行りを把握したり、アイデアの源泉に ...

Powered by twtr2src