10/30のつぶやき

  • 00:29  [Memo] WebメーラーもついたWebベースのメールサーバ管理「Modoboa」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ http://t.co/YVfvijjJ
  • 00:30  @over__the__sky おつー  [in reply to over__the__sky]
  • 00:32  とりあえず圧縮画像系のビュアーはLeeyesに落ち着いたかも。プラグインlzh・zip・rarも見えるし、見開き(左右両対応)できるし、表紙一覧できるし。 http://t.co/3J27x9Y2
  • 00:38  おおかた合ってる(苦笑) RT @nagasawa_enne: ほほぅー。“@riccio15: (´;ω;`) RT @UniqueTwit_bot: これ当たりすぎててゾッとした・・・( ; ゜Д゜) 誕生日でわかるあなたの適職 http://t.co/tOYFQd5l
  • 00:40  皮むきながらバナナを食べたのっていつだろう? #久しく食べてないもの
  • 00:46  RT @iam_nota_djtaka: 各所でツイートされてるかもですが、今日は、降りしきる雨に濡れてたノラ犬のような俺やwacやDes-ROWを拾ってくれた大恩人が異動してしまうので、その方の送別会でした
  • 01:01  そろそろ東京も動かしたほうがよさげ?<場所取り的な面から #bungu_tyo
  • 01:10  キーボードの値段が・・・(汗) / Surface RTレビュー:この大いなる落胆 : ギズモード・ジャパン http://t.co/IO72WRvz
  • 05:30  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @torinoha_stamp @puyoyon1 @nim95
  • 08:51  Google PlayNEXUS 7 16GB 19800 / 32GB 24800 NEXUS 10 16GB 36800 / 32GB 44800 で出てますなぁ。
  • 08:58  ん、発表されたNEXUSって4.2が載るの?
  • 09:00  RT @ohta8801: 民主党の離党問題のニュースで「マジック」という単語が出てきた。妙に納得できるw
  • 09:15  RT @shisaisya: 石川遼がまさかの長州力化www http://t.co/LBXPmstQ
  • 09:48  料理の試食があるのに、健康診断で食べれない!w #nhk
  • 12:29  いいんだけど、でかいんだよなぁ・・・(´・ω・`) / Logicool? Washable Keyboard K310 ? http://t.co/2dnlZuFY http://t.co/etSQRTvj
  • 12:34  @xun555 特に何もなければ同じでもいいんだけどなぁ。何かするのかな?  [in reply to xun555]
  • 12:40  日本の要人発言って大抵その後にそれ以上のイベント発生で帳消しになるんだよなぁ(苦笑)
  • 12:41  NEXUS7は4.1でNEXUS10は4.2ってことでファイナルアンサー?
  • 12:43  クロノ・トリガー」がGoogle Playで配信中。DS版の新要素「次元のゆがみ」、「竜の聖域」を収録 - GAME Watch http://t.co/t5Ka72fi
  • 12:46  @xun555 紙のエロイ人を要すると調布までいかないといかんのよねぇ・・・うむー。いちおう前回の同じ線で動いておいて下さい(^^;  [in reply to xun555]
  • 12:53  来年は1月も2月も土日月の3連休があるのかぁ
  • 15:01  お好みごはん焼き、カップヌードル #昼ご飯 http://t.co/SHZNtcY0
  • 15:06  [窓]ω・)チラッチラッ RT @I_ROR_I: 今、木にイルミネーション取り付けてるんだけどトラックの荷台の上に乗って作業してる人が目線の高さにいる。。別に良いんだけど、見られてる感たっぷりでソワソワしちゃう。
  • 15:16  RT @pepako: すごい!可愛いですo(^▽^)o RT @kaaach @yoshida_justice つ 【娘の遠足弁当】 http://t.co/oCJ9c13o
  • 15:17  RT @Kazzz: Stackoverflowがメンテ中だけど、こんなん表示されててカオス。 http://t.co/7BFX9ASE
  • 15:19  [窓]ω・)▽`)o ̄)チラチラチラ RT @I_ROR_I: あ〜><;;3人くらいいます…こっちを見てるわけではないと思うけど、凄くソワソワ…笑
  • 15:38  追加緩和キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!! でも額が少なくて失望売り(苦笑)
  • 15:53  まとめを更新しました。#文具カルタ も取り込みました。 #bungu / #文具かるた http://t.co/5mI268Al
  • 16:01  RT @junjun_: [吹いた] / “【画像】iPhone5が変になった、助けて… : 無題のドキュメント” http://t.co/ROHh3GyA
  • 16:02  RT @fukupage: 「この画像使ってください!」と送られてきた素材に有料素材サイトの透かしが入ってて素材代がかかると伝えると、「そのマーク消して下さい!」と、さも当たり前のように言う。 #ヤバいクライアントを見抜くチェックリスト
  • 16:26  @aomaru @HIGEnoOIRAN おみやげにSurfaceよろしくー(ぇー  [in reply to aomaru]
  • 16:27  @aomaru (´・ω・`)  [in reply to aomaru]
  • 18:01  RT @Reiji54: 今日のどろぼう堂。明後日1日は木曜日でお休みなので2日にラーメンやります!そして明日もラーメンやります!明日はお客様の記念日でリクエストラーメンDay!明日も金曜も違うラーメンやりますよ!待ってまーす!
  • 18:49  地下鉄移動中の通信可能エリアが明日から広がるのかぁ・・・。全線は来年4月かぁ。ついでにWiMAXのエリアもひろがてほしいなぁ。
  • 18:52  本来裏でしゃべることを表でしゃべっちゃうのはTwitterのいいところでもあり、悪いところでもあり。うまく自分内フィルタリングできるといいなぁと思うことが度々ある。
  • 18:53  単にDMで喋ればいいだけの話なんだけど、それとなく周囲にも知らせたい時もあったりするから困るんよなぁ。
  • 18:57  @ssty000 試したことはないですけど、ミュート機能ってクライアント独自の機能だし、つながってるけど非表示にしてるだから、公式のWEB版で見れば、見えるんじゃないかなぁ?(^^;  [in reply to ssty000]
  • 19:04  飛騨牛のすき焼きの招待状・・・・じゅるるる・・・。
  • 19:20  [告知] 第9回 東京文房具会 を 1月の土日あたりに行います。 #bungu #bungu_tyo http://t.co/QwolOM3F 募集は日時が決まってから改めて告知します。
  • 19:22  うはw RT @taikoyaP: kobo touch放置してたら壊れた。ハードかな……。 http://t.co/pA6dmECr
  • 19:23  RT @hosinity: 最近は両替所ではなくてラウンジ内の自動両替機で外貨を買っているんだけど、両替所は名前や電話番号、便名まで書かされるのに、自動両替機ではいらない。つまり、必要ないということだよね。
  • 20:15  わるいこはいねぇかー! わるいこならおかしをとりあげるぞぉー!(なにか混ざってる
  • 20:15  RT @noiehoie: アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない。
  • 20:20  PCエンジン25周年らしいので、埃をかぶってるCD-ROM2のROMだけ写してみた。 http://t.co/TIHCkY14
  • 20:24  RT @mariko_dayo: 紀信ちゃんの女豹ポーズ( *`ω´) いつも撮って下さるので、わたしが撮ってみました(笑) 紀信ちゃんに『またネットに載せるんでしょ〜?』って言われました! はい。載せます(笑) http://t.co/UKyUQd9i
  • 20:24  RT @kojiharunyan: きゃあ!ananの美乳に選ばれたっ☆〜(ゝ。∂) http://t.co/IXk7Mafv
  • 20:29  @JUNZY_Ichitaro 完全にCDプレーヤーとして使われてましたw  [in reply to JUNZY_Ichitaro]
  • 20:35  nanoSIM出すのはいいけど、iOS6ってdocomoだけ除け者にされてなかったっけ?(ぉ / ドコモ、iPhone 5が対象の「nanoUIMカード」を提供 - ケータイ Watch http://t.co/zQI0mr8z
  • 20:36  SIMロックフリーiPhone5でSIMがLTE対応でも、周波数不一致で契約はFOMAなのねw
  • 20:55  @reijiani うちは白白です(にやり  [in reply to reijiani]
  • 20:57  なに! 見てない orz RT @HIGEnoOIRAN: 見てました!カワユスなぁ〜 RT @kentan_kentan_: 篠崎愛ちゃん「さんま御殿」初登場おめでとうヽ(^o^)丿
  • 21:10  @ssty000 ブロックされるのはアカウント停止されるので危険ですよ。1回は復活できるけど、2回目はアカウント凍結で復活できないのらしいので。  [in reply to ssty000]
  • 21:11  @takokabeuji おぉ<秘密の会  [in reply to takokabeuji]
  • 21:21  7時台に「来年はどうします?人気の最新手帳はこれ」ってあるなぁ。
  • 21:37  @xun555 なるほどー。なら11月中旬ぐらいに日付は決めればよさそうですな。30人ぐらいの部屋をとっても金額的には大きくないから前回と同じでもダイジョブそだし。ゆったりできるしねw  [in reply to xun555]
  • 21:37  RT @san596san: ダムぐるみにクレストゲートつけた。 http://t.co/MtwFKvfp
  • 21:37  RT @san596san: クレストゲートからちょろ流しバージョン。 http://t.co/q4WeLDRp
  • 21:37  RT @san596san: 大放流バージョン。 http://t.co/Dlfib2Gk
  • 21:38  その発想はなかったw<ダムぐるみで放流
  • 21:49  @xun555 日にちアンケートかぁ・・・反応薄いもんなぁw 手抜き失敗(ぉ<HTMLモードでやってなかったw<日程  [in reply to xun555]
  • 21:53  岡山かぁ、どこの大学だろうねぇ(ぼーよみ / .@nachi_yanase さんの「マックフライポテトL60個に挑戦した人・それを煽る人・それを見ていた店員、の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/6dhJW4W7
  • 21:58  サンクリ57に出現した迷惑同人サークル http://t.co/kNfqCN8p
  • 21:58  大根必死w / .@toby_yasu さんの「"逃げる大根"逃亡中」をお気に入りにしました。 http://t.co/JlHcRllB
  • 22:19  RT @36ch: 「来年5〜7月ごろ、総務省に開局を申請する予定。」 おお!> InterFM、名古屋に放送局開局へ:芸能:スポーツ報知 http://t.co/TLb6AdCZ
  • 22:21  基本に立ち返って、普通にやること、普通にやることを心がけよう・・・。持ち込み企画は次回はどこもないよね・・・ね?(びくびく
  • 22:40  ふろったー。冷凍たこ焼きチンしてきて。ねぎポンにしてみた。
  • 22:59  @sirimanjyu 紙袋いいね!  [in reply to sirimanjyu]
  • 23:00  RT @soft_HAT: WindowsだのMacだのLinuxだの言ってますけど、結局は使う目的に合わせたOSを使うのが一番いいのですよね。 証拠にほら、Microsoft社のプレゼンは……! http://t.co/OPFoh46n
  • 23:00  MSの社内でmacが使われてるのは比較的有名な話だが・・・発表会で出しちゃダメだろうw
  • 23:03  @cocoboro 単にLTEが周波数まで規定してる規格じゃないからねぇ。チップがdocomoの周波数帯に対応してなきゃしかたないわなぁ。  [in reply to cocoboro]
  • 23:04  @sirimanjyu たぶん会に持ってくれば幾分は有料で捌けると思うレベルw  [in reply to sirimanjyu]
  • 23:08  だって、Mac版のOfficeが出てるんだからMacが使われていても特に不思議はない(ぼそ
  • 23:09  iPhoneiモード使いたい人ってどれくらいいるんだろう・・・。
  • 23:18  美活ねぇ・・・。 #wbs
  • 23:18  デザイン人材力。重要だよねぇ。 #wbs
  • 23:53  @xun555 まぁ、当たりはつけれるので無いよりはマシですけどね。優先度の高い人がいれば、そこに合わせるという手もあるし。  [in reply to xun555]
  • 23:57  @xun555 そんなの毎度のことですから(苦笑)<事前盛り上がりと蓋の中身が一致しない  [in reply to xun555]

Powered by twtr2src