10/04のつぶやき

  • 00:49  8ヶ月で送信70MB、受信415MB<モバイルデータ通信量 大半を各種Wifiに逃すとこうなりますわな。
  • 00:50  買ったUSBメモリーをWindows7のインストール用に仕立ててる最中。
  • 05:34  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @isstter
  • 10:00  RT @tospo_news: ドコモiPhone参入を否定された日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。うちなら「ドコモ iPhone獲得のため霊媒師使いジョブズ氏と会談」ですよ
  • 10:01  RT @beef_or_beef: ダッフルコートを好きな女子がいかに多いか男性はあまり理解していないよな…ダウンジャケットを捨てよダッフルを着よ
  • 12:46  RT @RGR4Y: LTE端末は来年の秋までにまともなものを出さないとAppleがまたブーストして誰も太刀打ちできなくなるよ
  • 12:47  RT @NHK_PR: 5.1サラウンド RT @tolimigaiga: @NHK_PR インパクトのあるうどんをお願いします!
  • 12:48  5.1chサラウドンじゃないのか< @NHK_PR
  • 14:13  ピザ #昼ご飯 http://t.co/ucYsnDJ2
  • 14:18  解禁日指示があるのか。だからVaioも通常とは違うpdf情報だけなのか。 / 【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 Windows 8発売を巡るMicrosoftとPCメーカーの水面下の動きと懸念 http://t.co/YTY7gKgd
  • 14:20  BOφWY税も納税してる人おおそうだよねぇ。 / EMI、未発表映像含むBOφWYのBlu-ray BOX発売 -AV Watch http://t.co/YauhIUV2
  • 14:27  展開が斜め上すぎるw 急展開すぎるわw<乗っ取り / フルタ製菓株式会社 ボツ案 http://t.co/2BhYGAgu
  • 14:36  そういえば卸団地のinkのジブン手帳のPOPに「準文具王の佐久間〜」って文言が書いてあったことを思い出した。それもLEDランプ付きのちょこっと金のかかったPOPだったw
  • 14:39  ハードキーボードにもそれなりに対応して欲しい(´・ω・`) / Android用新キーボード「Godan」、Google日本語入力に追加 - ITmedia ニュース http://t.co/kKtzqnrQ
  • 14:48  RT @spec_loc: 今聞いたら、初版は既に売り切れてストラップ、フィルム特典なしのバージョンを今日、工場に発注したみたいです。予約分と店舗在庫分のみ、ストラップとフィルム(と運がよければ当麻の三角巾)が入っています。お急ぎください。密林からは初版の追加発注がたくさ ...
  • 19:35  こういうネタがDPZ的だよね。どっかの大学のゼミとかでやってそうw<昔話を何か風にプレゼン。 / デイリーポータルZ耳なし芳一パワポにする http://t.co/Y2atiyMx
  • 20:22  ぎゃー! SPEC天の限定BDをダブって注文してたっぽい orz<発送通知が2通来た
  • 20:24  @junjun_ 通常版なら未開封で返しちゃうんだけど、限定版はフィルムと低確率のまさかの当麻の包帯入だったりするからなぁ  [in reply to junjun_]
  • 20:25  昼間に注文履歴見た時になんで気づかなかったんだろう・・・<だぶり
  • 20:29  RT @saikyou_tigers: 今朝、人身事故で山手線が遅れた時に目白駅ではこの事が。→「学習院大学さん、日本女子大さん、川村学園さん。学校に連絡済みですので遅延証は必要ありません。そのままお通りください。」これぞ経費削減。紙代節約。なかなかやるなー。
  • 21:42  [Memo] セキュリティがヤバいと噂のスターバックスのフリー無線LANはやっぱり危険な香り : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/D24I0M2r by NewsStorm http://t.co/uNvhu0eh
  • 22:20  2年も前ですねぇ(^^; 店頭で見たこと無いけど(苦笑) http://t.co/dJ5lQlwM RT @takokabeuji: あれ、こんな商品いつ発売されたんですか? 気づかなかったなあ。面白そうじゃないですか! http://t.co/Uywq2fiJ
  • 22:22  く、くだらないw でも無駄に糸かがり・・・w RT @anzu050501: なんじゃ、このノート… http://t.co/BFCrl8mi
  • 22:26  @kamuijt MDI的な機能など無い!w 多重起動で回避せよ(ぇー  [in reply to kamuijt]
  • 22:26  深夜だったらうっかりするレベルw RT @nteio: 酔っ払ってこのサイト開いたら買うレベルw RT almighty_s: く、くだらないw でも無駄に糸かがり・・・w RT @anzu050501: なんじゃ、このノート… http://t.co/BFCrl8mi
  • 22:40  あれ、今日のディープピープルって特別編?
  • 22:43  振付師、ラジオDJ・・・それは濃いなぁ。
  • 23:17  [運営より] 10/7の東京文房具会で文房具里親探しします。手持ちの死蔵文房具の里親さがしませんか? もし眠ってる文房具があれば当日お持ちください。種類は問いません。 #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8
  • 23:19  [運営より] 欠席連絡はわかった時点でtwiplaのコメント欄にお願いします。遅刻が事前にわかってる場合も同様におねがします。 #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8
  • 23:19  @over__the__sky 里親が見つからない場合はお持ち帰りですからw  [in reply to over__the__sky]
  • 23:22  [募集中:残8] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 募集締め切りは10/5(金)です。
  • 23:31  ポテチうまうま・・・ぱりぱり
  • 23:46  @juunchan ちゃんとかいたじゃん、種類は問わないとw  [in reply to juunchan]
  • 23:55  @juunchan 貰い手がいるかどうかは(以下略  [in reply to juunchan]
  • 23:57  RT @maidtrain: ゼンリンの地図って何が凄いって意図的に全国に間違ったデータ入れてあることなんだよね。なんでそんなことしているのかというと無断でデータ流用をされないように。無断で使った相手といつめても当然しらをきる。そこで「何で独自に作ったのに、うちで意図的に ...

Powered by twtr2src