09/26のつぶやき

  • 00:04  RT @robamoto: きょう事務所で、カワセミばかり専門に写真を撮ってる人は、似たような写真をたくさん撮って何が楽しいのか?と話していたら、「カワセミ撮りは一種のスポーツである」という結論を得た。練習を繰り返し、決められたルールのもとで良い結果を残すスポーツ。そう思 ...
  • 00:06  もってた。 RT @xun555: ワープロ記念日だそうで。そういえば、ウチにwithme あるよ。プリンターが本体と別なの。
  • 00:10  RT @iYutoFC2: 全然知らなかった "iPhoneの純正電卓アプリにある「mc」「m+」「m-」「mr」キーの使い方" http://t.co/rRxvVcHm
  • 00:11  モリーキーなんて普通の電卓にもあるじゃん。
  • 00:13  @nteio 立体物を載せてそれが縦横補正されて撮影出来る使用方法もあって新たな使い道もできたからねー  [in reply to nteio]
  • 00:19  名古屋の文房具会の会場どこでやろう・・・(汗) #bungu_ngy
  • 00:25  RT @uta555: 蔵書43万点以上の演劇・映画専門「大谷図書館」、運営費募る /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/OtXJE7BI
  • 00:25  RT @140biz: 休日に「しないこと」を決めておくのは、自分なりのリミットを定めて、平日の生産性を高めるための工夫の一つでもある。【ドラッカーの遺言】http://t.co/eu5dblnq
  • 00:26  家で仕事なんてよっぽどのもの以外しませんよ?
  • 00:26  RT @solata2009: なうぷれアプリ「これ聴いてるんだからねっ! for Android」ですが、地味に1000ダウンロードを突破しました。ありがとうございます! https://t.co/V3pSMbxx #これ聴いてるんだからねっ! #androidjp
  • 00:29  RT @tsaoki: 電子書籍に最低ラインとして望むのは,デバイスを買い替えても読めるということと,出版社が潰れても読めるということ.これらを保証するシステムを構築しない限り電子書籍元年など来るはずがない.
  • 00:38  RT @415Mammy: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
  • 01:17  基本余程のものじゃない限り、TLに今見えてるTweetしか見ない。会話が遡れるものは見るぐらい。それくらいで十分。
  • 05:35  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nteio @kuo85 @junjun_
  • 07:48  事前に飲み会の呼びかけがあったのは初めてだよ。当日地元民とか来客で飲んでる会は何度かあったけど。 RT @cocoboro: あれ? 2次会飯の企画って始めてでしたっけ? QT: 飲み会の声がかかった(自分で首は突っ込んでるな)前回が初(小声 RT @HIGEnoOIRAN
  • 08:48  総裁選の結果で為替レートが大きくうごくんかいなぁ・・・。すぐ夜のNYで吸収されちゃいそうな気しかしないw
  • 12:44  RT @Nucleareal: 「LunuxベースのOSを搭載していると報じられていますが、展示されていた実機を見る限りはAndroid OSを搭載しているようです。」の文見て二回笑った
  • 12:45  笑いどころは誤植と分類だな。
  • 12:49  NEXUS7欲しい熱が高まるけど・・・自力で冷却中。
  • 13:52  @tim_tim18 @roo_yao もってきて車窓から撮ればいいんじゃね?  [in reply to tim_tim18]
  • 13:52  RT @kingjim: キングジムは商品開発においてマーケティングしないのです。世の中にないプロダクトを生み続けるメーカーの宿命なのかもしれませんね。
  • 13:56  @tim_tim18 @roo_yao まぁ、いつもコンデジはカバンに放り込んであるけどねーw<仕事でもプライベートでも  [in reply to tim_tim18]
  • 13:58  マグネットにスチール定規がくっつくんですね、わかります。 RT @anzu050501: マグネット、いいね! QT @HIGEnoOIRAN 小さいどや文具ペンケース、ペン3本を想定した容量。蓋マグネットで開閉  #bungu #bungu_osk
  • 13:59  知人巻き込みいいね! RT @JUNZY_Ichitaro: 職場で最近デジイチ買った人を連れていきたい( ´∀`) http://t.co/VCz6z9Wn
  • 14:01  @tim_tim18 @roo_yao @niwatchi @rita_sugie @JUNZY_Ichitaro ざっくり人が集まった感じだから、日付を決めるフェーズに入ったほうが良いかな?(^^; twiplaのアンケート形式でよいっすか?  [in reply to tim_tim18]
  • 14:27  I'm at マクドナルド 築盛店 (名古屋市港区, 愛知県) http://t.co/vhG8m6AS
  • 14:41  クォーターパウダーチーズセット #昼ご飯 http://t.co/6MMqXzgz
  • 14:45  タイバニ? RT @nonoji1459: ドミノピザ楽しみだおっおっお(^ω^)
  • 14:51  [Memo] “クリーンな”まとめは可能か、「NAVERまとめ」が公式画像1億枚を用意 -INTERNET Watch http://t.co/linJEEMT
  • 17:00  RT @suisitai: この香りが好きな人絶対多いはず!?「印刷したての紙の香り」が香水になったそうです http://t.co/qpfAc1mB 若干変態臭さを感じたものの、これは興味ある
  • 17:03  RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(「だがしかし」と入力したら「駄菓子菓子」になった件…)
  • 17:51  FacebookのニュースフィードにTwitterハッシュタグが並ぶと、ものすごく異質に見える現象に名前をつけたい
  • 17:54  全然気にならない。個人商店の集まりか、超大型1店舗の違いだもん。 RT @HIGEnoOIRAN: 禿同!! RT @Oshiete23Z: コレは同意 (´・_・`) RT @nyaism: いつもAmazonプライムに慣れてると、らくてんの遅さにびっくりしちゃうわー
  • 17:55  うわ、アマゾンのページデザインが変わってる(汗)
  • 18:01  RT @tieela_with_you: マクドハンバーガー無料券だ!」 俺ら「うおおおおお!」 ミスド「ドーナツ半額だ!」 俺ら「うおおおおお!」 ドミノピザ「ピザ千円引きだ!」 俺ら「うおおおおお!」 すき家「新商品のきんぴらこんにゃく牛丼が発売するぞ!おじゃる丸の ...
  • 18:30  RT @kanose: アディダス事件の時のotsuneさんのコメント“Twitterに限らず、mixiでもその他SNSでも「居酒屋トークで悪口をいう気軽さ」を持たないほうが良い。ネットにしか愚痴や罵詈雑言を言うチャンスがない人は他の場を探した方がいい” http://t ...
  • 18:43  「今週末〜やるから集まる人いない?」ぐらいの気軽さで集まりをしたい(´・ω・`) 準備期間が長いほど開催欲求がなくなっていく。 お腹が減ってるの我慢すると空腹感がなくなるみたいに。
  • 18:44  熱烈参加希望の人ほど日程調整しないと参加できない傾向もある<経験則
  • 18:47  結局待ってる間に自分で欲求を解消しちゃうから、開くときには解消済み。欲求を維持し続けるのは体に良くないです(苦笑)
  • 18:48  よくある話です(笑) RT @solata2009: 普段使いじゃない方の端末が、どんどん進化するw
  • 19:05  人が人を呼ぶというサイクルにはまだ入ってないだろう。この先もなんとなく入らない気がする(根拠なし
  • 19:07  東京・大阪・名古屋の文房具会の情報をひっそりと流してます。 #bungu #bungu_tyo #bungu_osk #bungu_ngy / 文房具会 準備室 https://t.co/Dx8Mk8k7
  • 19:25  RT @waniwo: ウルッと来るわなこりゃ… 今年はマイちゃんとアミちゃん見れなんだんだわなぁ… RT picacch: Thanks from 大名古屋ビルヂング http://t.co/rLvCZgQo
  • 19:28  RT @haru_has_come: 口の悪い男上司の注意を、脳内でツンデレの女の子に変換することでイライラを防ぐ術を覚えた。「気をつけろっつったろ」→「気をつけてって言ったでしょ!?もし貴方に何かあったら、私…はっ!?べっ別に何も言ってないわよ!!!////」
  • 19:43  RT @oketabi: これはありがたい。RT @asahi_nagoya: JR東海は、すでに持っているクレジットカードで東海新幹線のネット予約ができる個人向けサービス「プラスEX」を10月9日に始めます。今までは専用のカードをつくる必要がありました。 http:// ...
  • 19:43  RT @kawamucho: ふいたw RT @togakushi: パケット「浮気者!」 RT @kawamucho: おい。。。tty好きって俺も好きだよ
  • 19:45  RT @kingjim: 笑 RT @kokubucamera: 文具王「デザイナーはテプラが貼られたら負け」このトイレ、ボタンデザインが分かりづらい結果、テプラが貼られまくっている http://t.co/NymP09bY
  • 19:48  RT @damayasan: そうです。光市は世界に向けておっぱい都市宣言をし、夏にはおっぱいまつりが開催されます@元市民 RT @RQei: ちょっと住民票移してくる。 RT @iamnot_syouji: 光市おっぱい都市宣言のまち だそうです。はい。。。
  • 19:49  RT @icconico: キリトリマステ、スタンダード心斎橋にまずは10個納品いたしました(`_´)ゞ
  • 19:50  RT @butanosanpo: 作ってみたい!RT @DAIGATANA あれはもはや苦行 RT @snbsnb: 豚のさんぽで3500円分の特大ダムカツカレーを作ってもらえばw
  • 19:58  RT @nufilmoffice: むかしベテランに聞いたはなし 『自分しかできない仕事というのは基本的にはない 自分が抜けた時にどれだけの期間ほかの人の迷惑になるか それがその人の仕事での価値だ』
  • 19:59  RT @MyoyoShinnyo: しかし、もし、安倍が今日の昼に3500円のカツカレーを食べたのだとしたら、総裁選にカツという願掛けがそこに見え隠れするわけで、んじゃイッパツ3500円でいってみっかぁぁー!みたいな、すんごい庶民くささがあるんですが
  • 20:35  RT @MiaP: 京急の振替バス。渋滞の中ようやく着いた。1日中運転している運転手さんにお礼を言おうと近づいたら「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!」とお辞儀。圧倒され何も言えなく黙礼したヘタレな私 #がんばれ京急
  • 20:39  @nteio あー  [in reply to nteio]
  • 20:41  @nteio 逢ったことあるでしょ?<17  [in reply to nteio]
  • 20:46  DMっていつから、相互フォローしてない人に送れるようになったんだろう・・・
  • 20:49  RT @9s064: 安倍氏を「一度辞めてるから不安」や「一度逃げ出した奴は信用できん」の意見を聞いて、日本は再起が難しい社会なんだなと改めて思いました。
  • 20:51  海外の首相・大統領で、一度任期中に辞任して、再度その職をやった人っているのかしら?
  • 20:53  うどんにおにぎりとか、パスタにピザとか、ラーメンにチャーハンとか、お好み焼き定食とか、焼きそばパン、ポテトサラダサンドイッチは全部ダメですね(ぼそっ RT @maou_ji: 炭水化物の重ねどりはアルツハイマーの原因になりうると聞いてガタブルするアカウントはこちらです‥
  • 20:54  RT @bunbougucafe: 「ショットノートはなぜ女性ユーザーが少ないのか」本当に様々な意見が出ました。中でも多かったのが可愛くないということ。男性向けのイメージが強いようです。その流れで女性向けの媒体での露出が少ないのではないかということも多く意見が出ていました。
  • 20:58  出すんですね、わかります。 RT @over__the__sky: @maou_ji 文房具本ですか!
  • 21:00  @nteio あー、現地にいるのね(^^;<カフェ  [in reply to nteio]
  • 21:01  なんか面白いことないかなぁ・・・
  • 21:03  うーん、NEXUS7を手に入れても、物欲が満たされる気がしない・・・。
  • 21:05  @ooooooooo3 だから今は買わないことに決定w  [in reply to ooooooooo3]
  • 21:06  [募集中:残7] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。#bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 開催まで残り11日。お気軽にご参加くださいヽ(´▽`)ノ
  • 21:07  [募集中] 第4回名古屋文房具会 を10月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/k9tV74Di 開催日アンケートやってます。お気軽にご参加ください。
  • 21:08  今気づいた。参加人数制限してないの、全員興味ありステータス(汗)
  • 21:11  さすがに、複数都市での開催告知活動してる取りまとめしてる個人は何者だと思われるよねぇ、普通は。
  • 21:12  @nteio 謎のコンパ席なんですね(ぇー  [in reply to nteio]
  • 21:16  もうちょっと地元密着型にならないかなぁ・・・参加者とかも。遠方参加者を否定する気はないけど、比率が上がるとそこに視線が集中しゲストポジションになりイベント感が強くなりすぎる気が自分ではする。難しいバランスの話だ。
  • 21:17  @nteio 他故さんと同席っすか?  [in reply to nteio]
  • 21:17  ラメーン! RT @over__the__sky: ラーメン!らーめん! http://t.co/iHhVIXqT
  • 21:19  電脳書房さんに庶民感覚な技術本を熱望。
  • 21:20  @nteio ゴルゴとして失格!(ぇー  [in reply to nteio]
  • 21:27  手に入れることのみで、そのへんは考慮されてないw<満たされる RT @cocoboro: @almighty_s わかる! たぶんデザインと質感。。 QT: うーん、NEXUS7を手に入れても、物欲が満たされる気がしない・・・。
  • 21:34  DMでスパムなんてきたことないんだけどなぁ。スパマーと相互フォローしてるなら話は別だけど、単なる物好きだろうね<スパマーをフォロー
  • 21:47  Nexus7のCM見た。iPadを意識し過ぎw
  • 21:48  だれか来年の夏にサークル応募しないと!(半分本気 RT @maou_ji: @over__the__sky \(^o^)/出したいです!
  • 22:21  深キョンのナイスな姿勢!(にやにや
  • 22:38  @soleil_chang 英語メンションのリンクなんて踏みませんよ? 英語メンションきたらまずアカウントのTweet履歴見ますもん。そしてたいていはそのままspam報告Block行きw<超安全  [in reply to soleil_chang]
  • 22:47  @soleil_chang そもそも知ってる人で英文DMとかURLのみのDMを送ってる可能性がほぼない人なのでw<DM自体がほぼ来ない  [in reply to soleil_chang]
  • 22:48  RT @nhk_shutoken: 【京急脱線】京浜急行はトンネル内で車両3両を撤去する作業などを進めていますが、当初の見込みより損傷が激しく、作業は難航しています。このため現場付近の復旧はめどがたたず、27日始発の時間帯になっても運転再開は難しいとして、バスによる代行運 ...
  • 22:50  やっぱり拡散力の有りそうなアカウントにRTされないと知名度ってあがらないよなぁーとRTリストを見ながら思うのであった。
  • 23:06  水深60mまでは潜れません(苦笑) でも面白そう。ただ車載カメラが関の山かなぁ・・・<自分用途 / ソニー、広角170度の防水/フルHD「アクションカム」 -AV Watch http://t.co/bfVW99f6
  • 23:10  RT @kokubucamera: キングジム「文房具は基本的に単機能。鉛筆は書くだけだし、ハサミは切るだけ。(テープしか作れない)テプラや(メモしかとれない)ポメラも、たまたま電子デバイスなだけで、我々は文房具のつもりで開発している」
  • 23:10  RT @itokawa_bnf: 懐かしいなぁ、この3500円もするカツカレーを食べたなんていうどうでもいいことで政治家が叩かれる空気。ここ3年間はそれどころの話じゃなかったもんな
  • 23:24  RT @sagakobuta: ドミノピザ半額に、ミスドも半額。。。ですがみなさんよろしいか。カロリーは半分になりません!カロリーは半分になりません!
  • 23:24  |ω・)ちらちら RT @over__the__sky: Nexus7どうしようかなー。でもまいくろそふとの さーふぇす?だっけ?あれも気になる
  • 23:57  おんなじようなTweetを何度もFavってどうするんだろうと通知を見るたびにたまに思う。 たぶんFavすることが目的で見返したりはしてないんだろうなぁと思う。

Powered by twtr2src