09/10のつぶやき

  • 00:44  @sakuzero @kuo85 @solata2009 @lets_try_simo2 @momocyk @hanahana8011 #会ってみたいアカウントを列挙してみる
  • 00:45  @yu07doll あーあー???沼  [in reply to yu07doll]
  • 00:52  @yu07doll うっかりハマっちゃうのが沼ですから・・・(うひひ  [in reply to yu07doll]
  • 00:57  一瞬TLのスクロール中に巨乳って見えたと思って見直したら何もなかった。何を空目したのやら・・・。心が疲れてるか病んでますね・・・たぶん寝ても治らないだろう(苦笑)
  • 01:27  @solata2009 昼間からTweetしてるような人が忙しそうに見えたら変ですよ(苦笑)  [in reply to solata2009]
  • 01:38  何かのついでで会ってくれる人ってよっぽどこちらに関心があって調整力のある人だと思うんだよね。もしくはこちらが綿密に計算してスケジュールを組むか。やっぱり会うことを主体で組まないと会いたい人って結局は会えないんだよね。
  • 01:43  うーん、眠くない・・・困った。
  • 02:06  .@pcyy さんの「NHK_PR氏に対するenteryes氏の批判まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/fEr04XMG
  • 02:06  いい加減に寝よう・・・
  • 02:45  ダメだ、頭が冴えて眠れない。頭の中でぐるぐるいろんな考えが巡っちゃう。それがマイナス方向に渦巻いてブルーに落ちていく。衝動的になりそうで実は怖い。
  • 02:48  Mentionsみたら紫キャベツ中華麺RT無双になってて吹いた。
  • 02:53  幹事と言うよりは世話役だよなー、今の立ち位置。
  • 02:58  自分がやってる間は「大阪文房具会」で対外的呼称は自分は通すつもり。主戦から手を引いたあとの呼称はなんでもいいや。
  • 03:00  @oketabi お酒か、落ち着く匂いでも嗅いで寝ましょ。  [in reply to oketabi]
  • 03:05  ←そんなに忙しそうに見えるんかいなー 普段の生活パターン聞いたら忙しそうにみえるわけないのに(苦笑) むしろ羨ましがられるか反感買います(ぉ
  • 03:08  本当に公私ともに忙しかったら多分まともにtweetしてる暇とか気力とか無いとおもう。
  • 05:34  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuo85 @almighty_s @puyoyon1
  • 07:05  なんとか寝れたたけど・・・眠いというより、体が疲れてる。
  • 07:09  プロになるならカタログ情報ぐらいは確認してから質問して欲しいよなぁ。
  • 08:26  RT @aomaru: 一応、東京のハッシュタグも付けて… #bungu_tyo RT @nteio: #上野文房具会 10月上旬〜中旬、上野の居酒屋。正式な募集は後日。文房具会を騙った週末呑み会と考えています。希望の日程があれば、ご連絡を。
  • 10:58  文房具会 たぶん週報 #bungu 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @naokosandesu @n_e_m_u_n_o_k_i
  • 12:37  @sakuzero ネタの食いつき加減は絶対にぼくより年上なんだけど、思ってたよりもちょっと年上だったんだ・・・(^^;  [in reply to sakuzero]
  • 14:58  じゃこレタス炒飯、春雨スープ、#昼ご飯 http://t.co/i6rwOvR2
  • 15:07  [画面].oO(名前に子付けが普及しそうで危ない・・・そんな呼ばれ方したことないにょ)
  • 15:09  @kuo85 1日1ページタイプは1度付き合って失敗してみればいいと思うw このタイプだけは付き合ってみないと良さも悪さもわからない気がします(^^; あとこれを使うと自分が手帳に求めてるものが見えてくる気がする。 by ほぼ日ユーザー(6年目)  [in reply to kuo85]
  • 15:14  ED!Tの公式ガイド本が見てみたい。ほぼ日との使い方の違いが気になる。 #techo / NEWS|MARK'S DIARY / マークスダイアリー 手帳 2013 http://t.co/zyF2qDwK
  • 15:36  RT @takenobunngu: 大船渡津波復興支援「ぼんずプロジェクト」大船渡の被災松を使ったしおり・ハガキを販売中!売り上げの10%が大船渡市に支援金として寄付されます。ぼんずプロジェクト加盟店店頭と公式ネットショップにて販売しております。http://t.co/6 ...
  • 15:36  RT @BAD_ON: 言うと思ってたよ。 RT @zomahoun: 反町はでますか? RT @BAD_ON: 【毒RT希望】明日からジュンク堂書店池袋本店7Fで毒フェス【毒書の秋100冊】9/11-10/10 http://t.co/YIie3mOx<詳細  http ...
  • 15:42  RT @LunarModule7: 『ドコモのXiユーザーの方は9月中にプラン変更しないと月々の支払いが多くなります。』 http://t.co/W7W6RoXL 500万ユーザの10%がプラン変更を忘れたとすると年間60億円の増収。
  • 15:54  @xctrx シャンプー溶かしたお湯に漬けておくときれいになる  [in reply to xctrx]
  • 15:57  @xctrx はずせるなら試してみよう。  [in reply to xctrx]
  • 15:59  @xctrx ちなみに、ヘアブラシは効果的面。だってヘアシャンプーは頭皮の油をおとしますからねー  [in reply to xctrx]
  • 16:14  手がタマネギと酢酸臭い・・・。
  • 16:19  すったもんだ過ぎw / 株式会社LIG | 会社概要 | 会社沿革 http://t.co/w3N8zzGr
  • 16:21  「さて今年はどのほぼ日手帳にしようかなぁ」というTweetはこの時期よく見かけるが、「さて今年はどのED!Tにしてみようかなぁ」というTweetはまだ見かけていない。ED!T使ってますという人にも実は逢ったことがない(苦笑)
  • 16:24  [Memo] 窓の杜 - 【REVIEW】ペンタブレット対応の高解像度モノクロ画像専用ペイントソフト「1bitpaint」 http://t.co/Gq9NWc6J
  • 16:25  なんと! / HootSuiteがSeesmicを買収、ソーシャルサービス管理ツールの競合同士 -INTERNET Watch http://t.co/tpxQrr2f
  • 16:29  @yukkuritone 去年気になったんだけど、ページ構成が自分の思ったものと違ったのでスルーしました。表紙のバリエーションとかは好きなんだけどねぇ。  [in reply to yukkuritone]
  • 16:33  手帳を選ぶ基準の優先順位ってどれが一番高いんだろう? 1.ネームバリュー 2.周囲の使用率 3.書き味 4.表紙のデザイン 5.大きさ 6.ページ構成 7.製本方法 8.値段 9.その他
  • 16:34  ソーセージ食べ放題かぁいいなぁ。 RT @Niratama: サイト見に行ったら15人以上で貸切で食べ放題とか。 http://t.co/U7dBS0MV さすがに肉体会メンツでも今は15人とか簡単には集まらないなぁ http://t.co/R3mWujdm
  • 16:42  ふとした疑問:「手帳を使いこなす・手帳を使いこなせない」とはどういう状態のことをいうのだろう。
  • 16:44  ほぼ日手帳みたいな1日1ページ形式の手帳で何かかれてない人が許せないという人の話はよく聞くのだが、そういう人は1週間単位の手帳で何も書かれてない1週間のページが続くことも同じように許せないのだろうか?
  • 16:46  「手帳を使いこなせなかった」とは、「手帳に書く習慣が身につかなかった」「手帳を持ち歩く習慣が身につかなかった」「手帳を見返す習慣が身につかなった」「1年終わったら結局3日坊主的な手帳のままだった」と同義なんだろうか?
  • 16:48  それは命題を考える以前の前提が変わっちゃうので無しでw RT @aomaru: それ以前の「手帳を持つ・持たない」からはじまる気がする… RT almighty_s: ふとした疑問:「手帳を使いこなす・手帳を使いこなせない」とはどういう状態のことをいうのだろう。
  • 16:53  大学ノートの1ページ目に1年分の月間カレンダーを貼って、手帳と言いはって2週間ぐらい強制的に持ってみると自分の使い方が見えてくるんじゃなのかなぁと思ってみたりする。
  • 16:54  @aomaru 普段から触ってるか、触ってないかと同じ類な気がするね。<使いこなす  [in reply to aomaru]
  • 16:56  ほぼ日カズンの週間部分を一切使わず、月刊と日刊だけで運用してるアカウントがこちらになります。
  • 16:59  なんかブログを書き始めた人が「書くことがありません!」というのに何か似てる。「書くことが無い」じゃなくて「人に見せて面白いと思われるようなことが無い」なんだよね。
  • 17:01  1日本当に何もせずに過ごすなんてことは不可能なので、本来は記録に残せることは山のようにあるはずなんだが、普段の生活でルーティーンのように行なっていることは「記録することでもないし」となるので結局それに当てはまらない特別なイベントが発生しない限り「何も書くことが無い」になる。
  • 17:03  逆に普段のルーティーンを書けば、必ず埋まるんだよね。起きた時間・寝た時間・体重・朝昼晩に食べたもの。1週間ぐらいじゃこの手のネタは何も面白く無いんだけど、それが1ヶ月・半年・1年と溜まると見返して面白いものになるんだよね。
  • 17:05  時間軸のある手帳に起きた時間、寝た時間を色の点で表すだけでも、ほぼ日なら数日溜まってからページをめくるとパラパラ漫画みたいに点が動いて面白いものになる。
  • 17:17  カレンダー形式にしたら、ほんとに食い物だらけになった(汗) 食生活がまるわかりだ(苦笑) / 食べたものとか #stagramaker #instagram http://t.co/U7DukRIL
  • 17:43  芸術的に見えるのかな?(ぉ #bungu / 誠 Style:書道家武田双雲プロデュースの筆ペん http://t.co/MWifXEvh
  • 18:19  小人さんはたまに計算をまちがえます。 RT @rakubundo: @kokuyo_st @chrono_time @baumtti @CORRECT_st 仕事をいつのまにか片付けてくれる小人さんとかいてくれるといいのですが…(^_^;
  • 18:20  @sakuzero 珍しく下に見られたヽ(´▽`)ノわーい  [in reply to sakuzero]
  • 18:30  大阪に雨雲おおいねぇ。 / XRAIN雨量情報 http://t.co/Lv4Mvthd
  • 18:31  RT @shugai: 緩募:レシートをスマホのカメラで読み取って、自動的に家計簿をつけてくれるアプリ
  • 18:32  あらまぁ。 / 背景にGoogle Shoppingを巡る確執か:AmazonKindle Fireシリーズの標準検索エンジンをBingに変更 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/unoosy7h
  • 18:34  ピラメキーノで日本印度化計画をみんなで一緒に歌おうとか・・・なんという企画w
  • 18:44  [Memo] 誠 Biz.ID:Androidに続きiPhoneも――サイボウズLiveのアプリにプッシュ通知機能 http://t.co/BVQYMqir
  • 18:45  [Memo] 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:ビジネスシーンで使えるGmail Labsの機能+アドオン http://t.co/N4e9Oxzt
  • 18:48  [Memo] これは面白い使い方かも / 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:スマホKindleアプリを「あとで読む」ツールとして活用する http://t.co/oKsMIvKT
  • 19:08  @eichan00 Rの法則は再放送枠が深夜にあったような・・・。  [in reply to eichan00]
  • 19:15  @eichan00 今日の24時ですw<再放送  [in reply to eichan00]
  • 19:23  文具が語られる2次会は企画されるのであろうか・・・自分の知る限りでは・・・無いんじゃないかも?(ぉ
  • 19:23  RT @papero_jp: 藤子F不二雄さんの名作『21エモン』は、21世紀の潰れかけたホテルを舞台にしたSF漫画。ホテルでボーイとして働くイモ掘りロボットのゴンスケが大好き♪でもお話の設定がなんと2018年!後6年でパペロがボーイとして活躍する世の中にしなくては!(汗 ...
  • 19:24  というより、何が2次会に正式にあがってるのかが・・・(水面下で動いてるものはいくつかあるみたいだけど・・。)
  • 19:25  RT @mnishi41: 詳しい取材は叶いませんでしたが、原因についての詳細とコメントは得ました。 RT @avwatch: nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」 http://t.co/bygxxyCX
  • 19:31  @maou_ji うらにドアップでらーめんを(ぇ  [in reply to maou_ji]
  • 19:38  トルティーヤが食べたい。(〜が食べたい:定型文)
  • 19:39  どこかで聞いたことのある3段落ち・・なんだったっけ 。 RT @takokabeuji @naokosandesu @jibun_techo @naokiokamot 我らがニフティサーブの文房具パラダイスフォーラム、シスオペ様の登場である。頭が高い!鼻が低い! 足が臭い!(笑)
  • 19:43  RT @nteio: 拡散有難う御座います。土曜日開催で0次会と称して、近所の文房具屋を巡るのも面白そうですね。それ以外にも面白そうな企画があれば、是非! #上野文房具会 #bungu_tyo
  • 19:47  RT @Tech_JP: トリビアの泉でしつこいほどやっていたが、世論調査の有意数は4000人じゃないのか?日中、現役世代が家にいなそうな時間帯の固定電話にダイヤルして1000人ちょいっていう調査は信用に値するのかどうか。長年の疑問だ。
  • 19:49  そろそろ電話世論調査も乱数で固定電話にかけるよりも乱数で携帯電話にかけたほうがよくないか?
  • 19:55  RT @_8ru0w0: 【拡散希望】本日の15時過ぎに名古屋市北区内にて障害者手帳を落としてしまいました。見かけは緑色の生徒手帳みたいな物なのですが、顔写真の他に個人情報と乗車券などが入っていてとても自分には大切なものなんです…!みつけた方は警察かDMください!何卒よろ ...
  • 19:55  RT @takokabeuji: 台本再現自由帳、買って来ました(^-^)/ http://t.co/oVQv2GXK
  • 20:02  @oketabi 適当にかけたらかかりました(きりっ! RDD方式も乱数発生でやってるから、電話帳非掲載も当然調査対象になるし。  [in reply to oketabi]
  • 20:12  液晶にムラができてきたなぁ。 http://t.co/AGXHnIIZ
  • 20:20  RT @nhk_zanmai: <初代です>先日おしらせした「Rの法則」秋のアニソン祭り第1回どうでした? 色々なところで「見逃したー!」「録画し忘れたー!」と目にしています(自分も見忘れた…)。そこで、今夜の再放送のおしらせですよ。「Rの法則」本日分の再放送は、今日深夜 ...
  • 20:20  RT @TweenApp: 【再告知】今回のバージョンアップにつきまして、DisplayRequirements対応のための変更が多くなっておりますので、まとめをご用意致しました。ご一読くださいませ。なお、まとめにQ&Aを追加しております。http://t.co/ ...
  • 20:26  RT @genkuroki: 『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう! http://t.co/Vf2XLnw9 の「おねえさん」がすごすぎ。 『フカシギの数え方』 同じところを2度通らない道順の数 http://t.co/VTiX6q9P
  • 20:46  RT @mdsch23: アイコン(・x・)でこういう写真を使われているクラスタがあるんですね。そしてこれは豚さんだと思っていたら、まさかのウサギとは。衝撃を覚えておりますw
  • 20:46  RT @kazumi_3939: アカシアのThinLINE が書き易いのよね。でも、知ってる人は少ないんだろうな〜。 #bungu #筆ペン
  • 20:47  ひょっとして:1年以上DDRしてないかも。
  • 20:51  [Memo] ECサイトの動作テストに使える、クレジットカードのテスト番号一覧 | Webクリエイターボックス http://t.co/6rhfEzRl
  • 20:54  狙ったものは撮れないけど、撮れちゃうんだよねぇ。日本でやると海に落ちて回収できないっていうリスクがあるからなぁ。 / 痛いニュース(ノ∀`):イギリスの学生がキヤノンのカメラを使い、予算24000円でNASA人工衛星並の写真を撮影 http://t.co/PUimEZVe
  • 21:02  ポスターデザインにヒントありかぁ。 / まもなくです。iPhone 5発表会場に隠された秘密。新サービス開始? : ギズモード・ジャパン http://t.co/38C0j2SI
  • 21:13  ラッキーちゃん6000円w
  • 21:22  豚汁 #ガリガリ君新味検討
  • 21:30  RT @kusurinooq: うほー。RT @akitsura: 画像: niseoshou: 島津製作所の企業広告が素晴らしすぎる!... http://t.co/YvYN2rzA
  • 21:33  |('ω')| ウィーン |'ω'| ギャー http://t.co/eIxML13J
  • 21:54  RT @ay_rn: ザ・女オタクにありがちな髪型 http://t.co/PPONX9N9 やめてぇぇ
  • 21:56  落ち着きすぎてる草食なアカウントがこちらになります。 RT @anzu050501: 当方四十前ですが、全く落ち着きがないでござる\(^o^)/ QT @Shimitakato: 28歳になっても落ち着きがない(^○^)
  • 22:01  ぐは(汗) ご愁傷様です。 RT @sauberwind: 車のオーディオをiPod対応にしたら不具合で使えなかったでござる(´・ω・`) 正確には曲送りができない。人を乗っけているときにアイマスが流れて即死。ましてやドラマCDだったりしてさらに倍。
  • 22:03  RT @fugu_port: 葉書の「LETA-GEN」、絵日記風ノート「REPO-GEN」! RT @XiangXiangX: そうそう、渋谷LOFTに活版印刷で作ってる「PORT」デザインプロダクトの「MEMOGEN」が売ってました。通販しなくて済む〜。大きいサイズ展 ...
  • 22:05  渋谷LOFTでPORTの「MEMOGEN」買えるのかぁ。いいなぁ。
  • 22:08  @CrysAko TOKKって何ですか?(^^; なんか載ってたんですか(^^;<文房具会のこと  [in reply to CrysAko]
  • 22:16  岐阜県降ってるなぁ・・・ http://t.co/FBQD9fSt
  • 22:18  [募集中:残12] 第8回 東京文房具会 を 10/7(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 詳しくなくても大丈夫。お気軽にご参加ください。
  • 22:55  ロードスターあたりか?もしくはiQ(ぉ もしくはTwin(ぇ RT @roo_yao: 二人乗りかつ高速走行では安全とは言い切れない車なのでお客は乗せられないけど、当人分の足はありますぜ。 #bungu_ngy
  • 23:08  あ、名札ケースがさっぱり足りない・・・買ってこないと・・・。
  • 23:10  【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。 http://t.co/3jUL3lyu
  • 23:26  @eunoi_3uno1 だれもステータス変更してないので、残席4です(笑)  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 23:33  @katu_suzuka あぁ、手帳を使ってる人がかっこいいという感覚が無いんですよ(^^;  [in reply to katu_suzuka]
  • 23:35  初めて長文(再構成)でFBにpostしてみた。
  • 23:38  @roo_yao おまちしてますー  [in reply to roo_yao]
  • 23:38  @eunoi_3uno1 おまちしてますー  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 23:40  これのことかー! #bungu_osk / 特集 暮らしを彩る文具を探して シアワセ文具生活のススメ|こだわり文具人2 http://t.co/SkHnWxHd
  • 23:44  RT @MyoyoShinnyo: パタリロ茨城県dis http://t.co/Cwbr7cnC
  • 23:45  コーヒーゼリーうまー

Powered by twtr2src