08/26のつぶやき

  • 00:17  まだ12時なのか・・・気分は1時過ぎだった。
  • 05:34  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @antsume @samasuco @cocoboro
  • 09:55  おきた。むくり。
  • 09:56  RT @charl_: 毎回「今回の仮面ライダーはかっこわるかったが次回の仮面ライダーもひどいな」と思うのが「恒例になった」というのはどういうことなの……。
  • 09:58  パンチ沼に嵌ったであろう人の奇声のような笑い声がTLに響き渡り平和な日曜の朝。
  • 09:59  @charl_ @HaneiLemon おはにょん  [in reply to charl_]
  • 10:00  朝風呂にはいるかなぁ・
  • 11:00  朝風呂なう。ゲルマ系の入浴剤で発汗中。冷房疲れ解消中。
  • 11:03  RT @over__the__sky: こっち電車! こっちもかわいい! http://t.co/IPsiDRGE
  • 11:04  RT @Niratama: 自分でも調べてみたら、ふんどしのケツが丁の字説(テレビでやったらしい)と、丁が細長いものを数える単位なので、細長いふんどしは丁で数えた説が出てきた。個人的には後者のほうが受け入れやすいな @gorry5
  • 11:04  RT @Niratama: あと「パンツ一丁」は英語だと、 (wearing only) one pair of underpants なのが興味深い。足で二回に別れるから pair なのか。 http://t.co/1MR8OaPd メガネも pair らしい。 htt ...
  • 11:06  RT @haru_has_come: 恋人がホットケーキを作る模様。実況は私ハルでお送り致します
  • 11:07  .@haru_has_come 一枚目から綺麗な焼き色で完成できる人はかなりのやり手と判断してよし<ホットケーキ  [in reply to haru_has_come]
  • 11:09  流石に水をのみながら入ると顔から汗がダラダラでてくるなぁ
  • 11:10  普通の人に認定されました。 RT @haru_has_come: おおっと!!これは大失敗だーーー!!! http://t.co/tDSKesj3
  • 11:11  フライパンでホットケーキは、生地をいれる前に、フライパンを一旦濡れぶきんに置いて粗熱を下げるのが真っ黒にさせないポイント。
  • 11:13  朝ごはんは、誰かに対抗してパンケーキを作ることにするかなー
  • 11:14  一枚目は、油がフライパンに馴染んでないし、温度が均一じゃないから難しいのは保証付き。
  • 11:16  問題はホットケーキではなくパンケーキを焼くのでおかずが必要なんだよなー
  • 11:20  文朝って募集はmixiだけなんかなー。Twitterで募集は見たことないなー。参加報告は多数見かけるけど。
  • 11:51  予告通りパンケーキ焼くよー http://t.co/CAcmEFJX
  • 11:53  なぜか角型で焼きます(笑) http://t.co/rRPhUZeK
  • 11:53  火を消して生地を投入。 http://t.co/b1YyigUz
  • 11:56  余熱であらかた火が通ったら火を着けて色付け。 http://t.co/bbsSA5VW
  • 11:58  ひっくり返した。 http://t.co/xayg1amY
  • 12:12  などと言ってる間に3枚焼けた。 http://t.co/YzWauXnb
  • 12:16  パンケーキ、ソーセージ、サラダ。 #朝ご飯 http://t.co/epEk3FOH
  • 13:09  RT @yanagi_tts: アニメーターさんに聞いたお話。今の子は昔と比べると相当絵は上手い、でもその上手いは手だけ、顔だけの「一部だけ」全身を描かせると使えたものじゃないと。画力を付けたいなら全身や色んな角度からを描いて手に覚えこませること。同じ方向同じ表情同じポー ...
  • 13:19  RT @rakubundo: パイロットのフリクションシリーズ(書いた文字を消すことができる筆記具)をお使いいただくにあたっての留意事項がメーカーの「よくある質問と回答」に掲載されていますので、ぜひご一読くださいね。→ http://t.co/Of2h5LXu #bungu
  • 13:49  毛筆表示の起動画面が素敵w / IT4コマ漫画:ファイル削除が生んだ“悲劇” - ITmedia ニュース http://t.co/f0SG2bmK
  • 13:54  [募集中:残5] 第6回 大阪文房具会 を 9/16(日)に行います。 #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp
  • 13:55  [告知中] 第8回 東京文房具会 を 10月頃の日曜日に行います。 #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 / 気になる方は「興味あり」を押しておいて下さい。会場選びの人数把握を兼ねてます。
  • 14:12  RT @ueyamamichiro: ピクシブにたくさんある「○○の描き方」的な講座絵。「あとでちゃんと見よう」と思って10個20個ブクマするよりも、一番気になったものひとつを「今すぐ」「10分だけ」でも真似して描いてみた方が、きっとあなたの身になるよ。
  • 14:14  さて、色彩雫共同購入&分配会の企画案どうしましょうかねぇ? #bungu_ngy #bungu_tyo #bungu_osk
  • 15:00  RT @kakeru26: 小学生か中学生かくらいの女の子の髪の毛を触りながら談笑できる美容師という仕事があるらしい・・・。いや、噂だよ噂。
  • 15:03  たましい抜け気味だった・・・。 =□○_〜〜〜(魂)
  • 15:17  RT @purukogi0731: 【今日のビーチ】熱いほうじ茶に同量の豆乳をブレンドしてオリゴ糖のひとつでも混ぜれば、ノンカフェイン豆乳ラテの出来上がり!ほうじ茶の香りが抑えられ、苦味が微妙に残って確かにコーヒーの味!
  • 15:18  RT @kkazhiro: まったくどうでもいいけど。米国反ドーピング機関を略して USADA というのか。ニュースではじめて知った。いま usada で画像検索すると渦中の自転車競技のひととでじこ方面の虹絵がランダムに出てくるカオス状態に。
  • 15:39  なんか一瞬全てを辞めたいと思った。
  • 15:55  交換会・・・事前情報が殆ど出ない。どれだけの種類が出るかわからない。小分け準備が必要。結局現地で「持ってくれば」の声。需要はありそうだけで、参加者が限られる。自分の中では何度か企画はしたけど成功した感がない。結局「欲しい人持って行って」になっちゃう。
  • 15:55  なんか思考が内向きの黒い方向にしか進まない・・・。
  • 15:58  3人で1色づつかって、後でそれぞれを三等分してみんな3色お持ち帰りぐらいの確実性のある共同購入の方が良さ気だと個人的には思ってる。それを会の隅っこで分配作業すればいいかなぁと。
  • 15:59  世話役として(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ #bungu_tyo RT @over__the__sky みんな本当にやりたいの?やりたくないの?やる人いるの? 何持ってたらいいのーは前回おもいましたねー(;´ω`)
  • 16:02  文房具会開催日までの間に参加する人からもうちょっと口出して欲しいなぁと思うっている。
  • 16:05  @over__the__sky 共同購入やるなら、事前に欲しい色の聞き取りして、事前に買ってちゃいますよー(笑) わざわざ高いところで買う必要もないし。事前の立ち寄りは時間と場所の制限がかかるので合理的ではないw 分配のみなら量り売り値段で現地で売りますw  [in reply to over__the__sky]
  • 16:06  @over__the__sky 空のカードリッジに100均のコスメ用のスポイトで詰替(にやり  [in reply to over__the__sky]
  • 16:09  3色ぐらい買えば送料込みでも店頭売りより安くなるしw 冬将軍 [楽天] http://t.co/c8YNFh7l #RakutenIchiba http://t.co/1APifeKp
  • 16:10  RT @ninkittar_bot: なにこの短縮URLすごいと思ったら飛び先もすごかった…!  http://t.co/qyUFgTdW miyasho88
  • 16:15  @over__the__sky 小分け売り会よりも共同購入会にしたほうが、材料費の回収が確実で品物も確実に手に入るのでよいかなぁーと。小分け売り会は売れ残りを持ち帰るリスクがあるので。  [in reply to over__the__sky]
  • 16:18  [緩募] マステの巻き取り機・・・どうゆう構造にするとあらゆる幅に対応できるかなぁ・・・。巻きとり軸はやっぱりストローかなぁ。 #bungu_ngy #bungu_tyo #bungu_osk
  • 16:23  #bungu #notejp / 誠 Biz.ID:仕事耕具:モレスキンがテープレコーダーに!? カセットテープ生誕50周年記念の限定モデル http://t.co/rHdr02NP
  • 16:28  @oketabi 軸を切らなければ割り箸でもいいんだけど、今回は巻きとった後に軸を切るつもりだから割り箸だとちと困るんよねぇ。  [in reply to oketabi]
  • 17:18  RT @ogiri_tweet: 【お知らせ】2009年12月4日から毎日お題を出し続けてきた当大喜利ですが、2012年9月7日の1000回目の出題をもって一旦終了にしたいと思います。これまで参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!今後は、過去お題のランダム出 ...
  • 17:19  コーンレタス炒飯。 #昼ご飯 http://t.co/RPeZYUZH
  • 17:35  入手性が<ラップ RT @fairytail0207: ラップの芯 RT [緩募] マステの巻き取り機どうゆう構造にするとあらゆる幅に対応できるかなぁ・・・。巻きとり軸はやっぱりストローかなぁ。 #bungu_ngy #bungu_tyo #bungu_osk"
  • 17:40  昨日の名古屋文房具会ご参加ありがとうございましたm(_ _)m 楽しんでいただけたでしょうか? また参加していただけるとありがたいです。場所の提供をしていただいた3uno1さんもありがとうございましたm(_ _)m #bungu_ngy
  • 17:44  自分を入れて2名分?自分+2名分? #bungu_osk RT @Shimitakato: almighty_s 参加します! できれば二名分確保をお願いします! http://t.co/LNIp7EEp
  • 18:58  RT @8989usagiya: うさぎや夏祭り2日目!倉敷西店盛り上がってます★ http://t.co/6WxMFYFx
  • 19:10  了解いたした。 RT @Shimitakato: 自分含め2名でお願いします(`_´)ゞ
  • 19:18  文字通りの物々交換です。マステ同士やらインク同士やら。 RT @mimi_mu_san 9月の大阪文具会物々交換ってどんな感じなんやろ? #bungu_osk
  • 19:43  [募集中] 名古屋文房具会「静岡のinkへ行ってみよう」を9月に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/WOwzprrW
  • 19:57  月2ぐらいで企画運営してる文朝の体制ってすごいなぁと思う。
  • 19:59  小規模でいいから月一開催できるようになるのが東名阪の文房具会の次の目標かな。
  • 20:01  あとは、「参加者で参加したい」というのがささやかな夢。
  • 20:04  東京・大阪・名古屋の文房具会の情報をメインに流してます。 #bungu / 文房具会 準備室 https://t.co/Dx8Mk8k7
  • 20:06  あぁ・・・見逃した(´・ω・`)<ISS
  • 20:07  ヤングなでしこ」と言うなら、「ヤング東洋の魔女」というてあげようよ。
  • 20:27  RT @natume22: 2 4 時 間 テ レ ビ 見 て な い 人 R T
  • 21:10  またエラーが出だした・・・。エクスプローラーひらかねぇ・・・。
  • 21:20  RT @yakudachi_tw: 同人誌のことを「薄い本」って呼ぶのが嫌なら「スマート本」って呼べばいいと思う koge2do
  • 21:20  「smart」に「痩せた」とか「薄い」という意味は無い。 / smartの意味 - 英和辞典 Weblio辞書 http://t.co/biGugSsL
  • 21:32  やったー! 切り忘れてたシステム復元で救われたヽ(´▽`)ノ
  • 21:48  あー、無印のファイルボックスを入れようと思ったら、数センチ高さが足りない orz 上の段のものを全部どかしてラックの棚をずらすしか無いのか・・・面倒だ。
  • 21:54  今週は部屋の棚の片付けをしよう。
  • 23:44  微妙なバグっぽいものに振り回されすぎた orz <FBページのアルバム表示
  • 23:45  RT @JPN_LISA: 深夜に『24時間テレビ』を見る人がこんなにいるならば,29日に開幕するロンドン・パラリンピックこそ生放送して欲しい。バンクーバー冬季パラリンピックでは,私が知る限り生放送されたのはアイススレッジホッケー決勝「日本VSアメリカ」だけだった。
  • 23:46  RT @katsuode_: BEMANI MASHUPS THE "五段重・後拾遺" を投稿しました. http://t.co/G3liIDQV youtubeにあげた旧作と新作マッシュアップの寄せ集めです.
  • 23:48  新作キター! / BEMANI MASHUPS THE "五段重・後拾遺" (15:52) #sm18722763 http://t.co/A8aYDVgb
  • 23:58  いつもながら、1ヶ月を切ると爆弾的な事案が平然と投入されるイベントになってきたなぁ・・・(^^;<コーラを吹き出すのを必死に我慢

Powered by twtr2src