08/24のつぶやき

  • 00:07  これは土木好きとしては胸熱なイベントレポートだなぁ。 / たった一晩で線路が地下へ…! 京王線地下化切換工事 7時間レポート - http://t.co/p1vEhP1Z http://t.co/JuSPsSru
  • 00:19  RT @circlems: C83申込締切まであと27時間を切りました。ちょうど先ほど未完了サークル数が10000を切りました!早めの作業ありがとうございます。まだのサークルさんはできるだけ今夜中に完了し、仕上げに悩むのは明日でお願いします!
  • 00:21  5枚目の作業員密度が高すぎる(^^; こういう現場をたまには見てみたいなぁ。 / 運転 4時間前に「祭り」は始まる ? 京王線地下化切換工事 7時間レポート Part4 - http://t.co/p1vEhP1Z http://t.co/fa5aXshY
  • 00:33  @nteio ゼビウスのBGMは地味にトラウマ。  [in reply to nteio]
  • 00:40  @nteio あー、ゲーム的なトラウマは無いですw BGMに関してのみ(ぇ  [in reply to nteio]
  • 00:53  RT @masuo_f: ええ!「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えないのかい?@s__asai
  • 05:34  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nteio
  • 07:15  RT @yappyJP: 武蔵小杉駅に異変 http://t.co/VNjRDRXN
  • 07:17  (^O^)よ (^-^)ん (^u^)れ (^o^)つ
  • 07:18  RT @raurublock: 「他人からの賞賛を欲しがるか」「他人からの非難を恐れるか」でネット住人をマッピングできるんじゃないかとの思いつきで絵を描いてみた。それぞれを置く位置はまだ改良の余地がありあそう http://t.co/2gtiA1Kv
  • 07:52  わずかのプラスで切り抜けれたヽ(´▽`)ノ
  • 09:49  RT @abeplusplus: インドのひとがスプーンでカレーを食べ始めた理由が「ケータイを汚したくない」からかー。
  • 09:51  @over__the__sky すいませんすいませんすいません orz  [in reply to over__the__sky]
  • 09:53  買ってから悩むの典型。 RT @over__the__sky: 買っちゃえ! とおも……ああああ
  • 09:54  @over__the__sky ほしいもの あると思うな 2回目に  [in reply to over__the__sky]
  • 09:57  @over__the__sky 買ってから悩む。悩んだら両方。 先人の教訓(ぇー  [in reply to over__the__sky]
  • 13:45  RT @shinyaa31: 会社のお金で勉強会参加しようと思ったけど、フィードバックしようとしたところで反応無いのは予想出来たし、割と手続きめんどくさそうだったので普通に自腹で参加した
  • 13:45  RT @nhk_design_ah: お待たせしました。いよいよ明日から2学期放送のスタートです。新曲「カラーマジック」、新アニメ「ちょうどいい」、さらに新しいクリエーターさん作品「思ってたんとちがう」などなど。本日15:45〜は、夏休み特選の最終回#13です。「デザイン ...
  • 13:45  いいなー RT @ariju: 明日、「Make:Ogaki Meeting2012」行きます。楽しみ!
  • 13:52  何が出るかな何が出るかな。 / 次世代Kindle Fireかオリジナルスマートフォン? Amazonが9月6日に発表イベント - ITmedia ニュース http://t.co/8DI6Ry2Q
  • 14:12  I'm at 名古屋港郵便局 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/G7x54oCa
  • 14:14  通帳記帳して、いろいろと入金確認。あー、トータルで210円マイナスしてた(´・ω・`)<引き出し手数料かかってた
  • 14:31  I'm at カインズホーム名古屋みなと店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/2QQIOHze
  • 14:41  I'm at 宇佐美 23号名四港SS http://t.co/cH8kg4ME
  • 14:49  I'm at 長命うどん みなと港栄店 (名古屋市港区, 愛知県) http://t.co/ibZm3StW
  • 14:50  どきどき。 RT @roo_yao: ハンズメッセ、今日行くか、明日の文具会後に行くか迷ってる。 #bungu_ngy
  • 15:17  「三毛」と「とら」だとぉ!失われた野生をモニターの上に載せたい。 / スマホのてっぺんに乗る「にゃんこ」に新柄、三毛ととら / ぬいぐるみも登場、PCディスプレイにも進出? http://t.co/YjuvqLQB
  • 15:23  既得権益を壊してくれると期待されているところが、既得権益から連携を模索されるのはなんだかなぁと普通に思う。
  • 16:48  @samasuco 免許持ってても2種がないと営業運転はできないにょ。  [in reply to samasuco]
  • 16:57  スマート家電が出たのなら、メディアサーバー内蔵の冷蔵庫の発売まーだー。
  • 17:00  電話帳空っぽでLINEのアカウントを作った自分は問題なし。
  • 17:02  「自分の電話番号をあなたに教えることは許可したが、あなたが他人に自分の電話番号を教えることは許可してません。個人情報保護違反です。」 なんて大声で言い出す人いませんかねぇ?
  • 17:07  RT @tokiasako: 「ブザーが鳴ったほうの扉が開きます。」とアナウンスされるけど、いつもどっちから鳴ってるか分からない。皆分かるのだろうか?
  • 17:09  RT @makoto_siraisi: 「マーク・ザッカーバーグFacebookを19歳で作ったんだから若いやつらはもっと挑戦するべきでうんたらかんたら」って説教してくる老兵には「ではカーネルサンダースは65歳でケンタッキーを作ったので年だからって言い訳できないですね」 ...
  • 17:22  [告知中] 第8回 東京文房具会 を 10月頃の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 気になる方はひとまず「興味あり」を押しておいて下さい。会場選びの人数把握を兼ねてます。
  • 17:24  [募集中:残5] 第6回 大阪文房具会 を 9/16(日)に行います。 #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp お気軽にご参加下さい。他の人の文房具の使い方気になりませんか?
  • 17:41  可愛いオリゼーに命令して、待つだけの、ワンタップRPG『キンを集めてまいれ!もやしもん!!〜勇者オリゼーの冒険〜』無料配信中 http://t.co/7YjDJl1Q?
  • 18:45  テレ朝何やってる・・・(汗) / セレクションXの仮面ライダーコレクションナビ通販ならテレビ朝日公式通販ロッピング http://t.co/G4HhDXKF http://t.co/fV5gjrVd
  • 18:47  確実に殺人事件にナビゲートされそうだ(苦笑) / 株式会社アール・ダブリュー・シー | 製品情報 名探偵コナン ポータブルナビゲーション RM-NV500CN http://t.co/foccK87p
  • 19:02  [Memo] 本や雑誌の“見せる”収納テクニック - NAVER まとめ http://t.co/tZdo0ahN
  • 19:32  今日のプロ野球はイベントユニホームで懐かしいバージョンですな。
  • 19:38  明日午前中に文房具会があるのを忘れそうなぐらいに平和すぎる。
  • 19:39  おつw RT @roo_yao: あ、明日、里子用にマステ巻ストローとガムテ巻ストロー持って行きますねー。…と言ってしまったからには巻き巻きせねばなるまい。 #bungu_ngy
  • 19:39  名札は帰ってきてから作ることにしよう。
  • 19:40  料理して、呑みたい。(溜まってきてる欲求
  • 20:03  #bungu_tyo RT @smtnmics13:そういえば今日入試の帰り道にダイソーあったから入ったらダイスキン(?)買っちゃいました。赤と白しかありませんでしたよ。比較に前の文房具会で頂いたダイスキンを並べてみました! http://t.co/BKZEaahm #bungu
  • 20:31  I'm at イオンモール 名古屋みなと (名古屋市, 愛知県) http://t.co/PqyDcsdz
  • 20:32  I'm at Starbucks Coffee 名古屋ベイシティ店 (名古屋市港区, 愛知県) http://t.co/yRUt4JOp
  • 20:44  やれやれーヽ(`▽´)ノ(煽るな RT @yurinxspeed: 飲み会台大好きおやじなテンションになってる私をどうか止めてください←
  • 20:47  ノートを分冊管理する人はよくみかけるけど、使い終わった同じサイズのノートを貼り合わせて合冊保管する人の話をあまり見かけない。 #notejp #techo
  • 20:48  毎年着任辞令もらってる(ぉ RT @HIGEnoOIRAN: ボク、退職童貞卒業です!ww RT @jin1225y: 俺、3回出したw RT @HIGEnoOIRAN: 退職届出す瞬間んぎぃもぢぃぃぃぃーーー〜〜〜wwwww
  • 20:49  次の飲み会参加ね(何 RT @yurinxspeed: いえーいっ!← って煽らないでくださいー( ; ; )RT almighty_s: やれやれーヽ(`▽´)ノ(煽るな RT @yurinxspeed: 飲み会大好きおやじなテンションになってる私をどうか止めてください←
  • 20:54  無印のゲルインキボールペンってどこのOEM? 0.38がラインナップにあるのってどこだっけ? #bungu #muji
  • 21:00  じゃあシグノなんかなぁ。書き覚えがある書き味ではあるし。#bungu RT @aomaru: 三菱鉛筆のSignoは0.38があるでよ
  • 21:02  [緩募] ポニョのエンドロールの東北新社のアイコンを確認せよ!
  • 21:10  次の東京は、カエルの人( @Filix_ )さん主導のマステ類交換会ワークショップがサブイベントでよいですかねぇ?(事前確認 #bungu_tyo
  • 21:17  ただ、メインテーマはまだ未定。テーマ募集中。タグつけてね。(過去:筆記具、紙もの、お勧め文房具、仕事文房具、ノート・手帳) #bungu_tyo
  • 21:18  タンブラーから鞍替え? RT @aomaru: カエルアイコンの人のために一肌脱ぎますか(何)(マステ輸入業)
  • 21:40  RT @NHK_PR: 魚め…
  • 21:43  @takokabeuji 大手扱いと露出度かな?あと時期的なもの?あくの強さ的(いい意味で)にはどっちもどっちですよねー(笑)  [in reply to takokabeuji]
  • 21:45  明日開催だと参加者は忘れてるんじゃないかと不安がるぐらい静か。 #bungu_ngy
  • 21:47  @takokabeuji 中毒にならなかった人は途中で吐いちゃうので簡単にやめられます(笑) くさやみたいなものです(ぇー  [in reply to takokabeuji]
  • 21:48  RT @AntiBayes: 国から予算をもらうと「御用学者」と言われ、民間から予算をもらうと「癒着」と言われ、自腹を切って研究すると「金持ちの道楽」と言われ、金も設備もないけど何とか死ぬ思いで成果を絞り出したら「ほら予算なんて要らないんだ。他の研究費も削れる削れる」と言 ...
  • 21:57  RT @maou_ji: ポニョ見ながらラーメン描き描き_φ(^p^) http://t.co/FE9rv16T
  • 21:58  肉食系ポニョ
  • 22:25  名古屋は裏番組でSKE48特集をするNHKなのであった。
  • 22:40  デマ検証『大阪なんばで豪雨によりゴキブリがマンホールから大量発生』 - NAVER まとめ http://t.co/Uew6SHv9
  • 23:01  ぽにょはちゃんとエンドロールながすのね。
  • 23:02  東北新社がちゃんと東北を指してるの件。
  • 23:48  明日は一応0940ぐらいに吹上の改札を通過するぐらいに動く予定です。 #bungu_ngy
  • 23:49  名札の印刷おわり。
  • 23:50  ペンケースのサンプルは今回は持っていかなくてもよいのかな? #bungu_ngy
  • 23:50  よく考えたら3uno1に地下鉄で行くの初めてかもw #bungu_ngy
  • 23:52  というわけで、文具系やらなんやらの薄い本を冬に出すことは多分無い(まもなく申し込み締め切り
  • 23:58  RT @hiyokobio: 文具ブーム再燃の今年。全国にさまざまな文具店がありますが、特に静岡には面白文具店が多く、なかでも<赤えんぴつ>さんは、上から見ると五角形の造型の社屋(店舗)は、注目!
  • 23:59  ぐぐっても「静岡の赤えんぴつ」っていう文房具店が出てこないんだけどなぁ。長野の伊那にある「赤えんぴつ」は出てくるんだけど。

Powered by twtr2src