08/18のつぶやき

  • 00:06  食べようとしたタイミングで電話かかってきて冷めてしまった(´・ω・`)<ピサ http://t.co/tKQ24a0W
  • 00:08  沖ノ鳥島の時は。本籍移した議員がいたなぁーと思った。
  • 00:10  @karisumapapa22 結構いるのね。  [in reply to karisumapapa22]
  • 00:11  @nagasawa_enne レンジでチンだもんw<ピザ  [in reply to nagasawa_enne]
  • 00:12  @karisumapapa22 (笑) まぁ住所の存在するところならどこでも本籍地は移せる国だからなぁ。  [in reply to karisumapapa22]
  • 00:16  @nagasawa_enne クリスピーってよりはパン生地なので。  [in reply to nagasawa_enne]
  • 00:17  @nagasawa_enne もう食べ終わったw  [in reply to nagasawa_enne]
  • 00:41  がたっ! RT @JUNZY_Ichitaro: 四川の陳麻婆豆腐食べたいなぁという話がやんわり浮上中
  • 00:42  なんと。 RT @BOKOCHAN0513: えぇー(゜0゜;"@nteio: 。。。ぇ??? RT @nikkeitter: 文具の伊東屋、店舗を全国展開 本店休業...(+) http://t.co/vhfsPCXp #nikkei
  • 00:45  @JUNZY_Ichitaro (´・ω・`) 唐揚げとチャーハン食いたいw  [in reply to JUNZY_Ichitaro]
  • 00:51  @JUNZY_Ichitaro いいですよー。  [in reply to JUNZY_Ichitaro]
  • 01:57  右のってついせん? RT @xun555: がさがさ探していたら、見つかった。整理整頓重要〜 #bungu http://t.co/UpHSfWcZ
  • 02:31  ぽちっ。
  • 02:33  S・M・L・LLどれを買われるんですか?(ぉ http://t.co/OLuEd3BF RT @diff: Photo: http://t.co/vJtsLmAk
  • 05:35  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @diff @penguin_dice
  • 11:06  起きた。体がぐったり。
  • 11:07  関東方面から雨と雷の報告がTLに溢れてる。
  • 11:08  アマゾンすげぇなぁ早朝に発送メールが出てる。
  • 11:29  koboが増えてるw / 定点観測:「GALAPAGOS STORE」と「Reader Store」と「koboイーブックストア」の“蔵書点数”を比べてみた(8月17日編) (1/3) - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/6D5sfYo4
  • 11:35  東京都と神奈川の県境が空白地帯気味。 http://t.co/lsl8uMBH
  • 11:36  雨雲は北西方向に流れてるのか。
  • 11:37  アメッシュ再生すると、新宿あたりの高層ビル群でぶつかって上昇気流になって雨雲が大量発生するのがよく分かるなぁw
  • 11:40  朝からフルーチェうまー(´ー`) やっぱりナタデココよりアロエを混ぜたほうがいいなぁ。
  • 11:40  とりあえず朝フルーチェダイエット的なものを実行中。
  • 12:05  勇者オリゼーになって「菌連合」を作れ!大人気TVアニメ「もやしもんリターンズ」の人気キャラが勢揃い!『キンを集めてまいれ!もやしもん!!〜勇者オリゼーの冒険〜』無料配信中 http://t.co/HEKuedIg
  • 12:10  RT @BAD_ON: ダムクラスタや釣りクラスタが次々、来場14匹のテトぐるみがもらわれていきました。ありがとうございます。
  • 12:11  RT @motoyuki: 巡視船に投石して破損させても、「巡視船の乗員に直接危害を加えようとしたとは認定」できないのか。これはすごい判断だな : 「14人を強制送還へ 9人の入管引き渡しを完了」 : http://t.co/5wBUbAyJ
  • 12:11  RT @motoyuki: 国内の過激派の方々は今頃大喜びしているんじゃないかな。機動隊の車両に投石して破損させても(機動隊員を傷つけない限りは)「直接危害を加えようとは認定できない」と主張できる訳だからねぇ。
  • 12:14  相変わらずオリゼーの口が悪い(笑)
  • 12:15  RT @george_10g: 【女子力料理】1.市販されてるイチゴジャムを鍋で弱火にかけ溶かします。2.空き瓶を洗います。3.男性を自宅に呼びます。4.「なに作ってるの?」「え、これ?イチゴジャム☆」5.男性が上手に料理されます。
  • 12:16  定員1なのは意図的です。 #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8
  • 12:22  #bungu 文具系twitterアカウント http://t.co/orSoyhpW
  • 12:48  お、今回は郵パックだ。
  • 13:16  RT @zawasan_noto: 今日明日と金沢市金石で開催している“テト家4”に来ちゃいました。“テトぐるみ”めっちゃラブリー♪ http://t.co/mUyz4fkn
  • 13:52  ゴロゴロ言ってる。一雨きそう@なごや港区
  • 14:22  Instagramへの投稿 http://t.co/wa2WrFWm
  • 14:27  雷の発生源が北西に移動していった。
  • 14:35  「都会のオアシス」って聞くけど、「田舎のオアシス」って言わないよねぇ。
  • 14:37  そのそもオアシスって砂漠の水辺だから、なんでわざわざ砂漠に住みたがるんだろうとふと思う。
  • 14:37  まぁ、砂漠と一口に言っても岩石砂漠から砂砂漠まで色いろあるわけなのだが。
  • 14:43  わーい、真っ赤だー(・◇・) http://t.co/HwmNHqoN
  • 14:55  高校野球中継が雨で中断で珍プレイ好プレー的な流れになった。
  • 15:48  RT @tattank: えびすばし筋の商店街のマンホールから、ゴキブリが大量に吹き出してきて、周りはパニック。水から逃れようとして出てきたみたい。写メを撮ってた勇者のズボンにはみるみるゴキブリが上がっていった。(゜o゜;;
  • 15:57  RT @UK3000GTR: 【拡散希望】今日の7時キックオフの名古屋20th試合(vsG大阪)、間違って買ったチケットを腐らせるのはイヤなのでサッカー行ってみたいけど高い・・・って方にお譲りますので連絡ください。座席はカテゴリー4メイン側の連番二席です。 #grampu ...
  • 16:01  RT @tysknc: 先日参加したプログラムでお会いした国境なき医師団の方が、講演の中で「人を幸せにしたいと思っての行為も、言ってしまえば、人を幸せにしたいという自分の欲望を満たすための行為なんです。そのことに、常に自覚的でいないといけません。」と仰っていたのには、驚いた。
  • 16:02  RT @sanoyutaro: マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが、それに『いえコミケスタッフは皆ボランティアスタッフです』と冷静に答えるスタッフが本業は弁護士や医師だ ...
  • 16:03  RT @Filix_: 9月16日に行われる、雑司ヶ谷道くさ市ブングテン8に参加いたします。今回は文房具ブツブツ交換会を行います。
  • 16:30  観光旅行とか食べ歩きが出来る人が羨ましい。
  • 16:52  [告知中] 第8回 東京文房具会 を 10月頃の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/v5xzVCM8 正式募集は後日します。気になる人は「興味ある」を押しておいてください。
  • 17:05  RT @IntoTheSky417: 朝、調布の駅に出勤するとき準特急の車内でレチが柴崎通過したら「調布駅切り替えに伴って同時に国領、布田の各駅も地下に移ります。いまごらんいただいている車窓も今日限りとなってしまいます。」…車内で本当に泣きそうになった。自分も今日で最後の ...
  • 17:06  RT @planetlost0931: サマソニ大阪。豪雨と落雷により避難指示きた。 http://t.co/1g2ttjTt
  • 17:12  RT @MAYNCE: やっば(´Д` ) “@141c: アメ村が川と化した事をお知らせ致します。 http://t.co/UmgR0caZ
  • 17:13  RT @0039P: はるかぜちゃんの文章に「厨二病くさい」って文句付けてるアホがいた。小六に厨二病って、歳増えてるだろw
  • 18:18  ちゃんと今日中に届いた。
  • 18:29  週報 #女子文具 #bungugirl is out! http://t.co/u1Ixf9XN ? Top stories today via @BANSHEE345 @KoKi_0127
  • 18:44  RT @TweenApp: 【再告知】 8月17日午前11時頃、バージョン1.3.7.0をリリースいたしました。Twitterからの応答変更に対応しました。メニューの「ヘルプ」→「最新版の取得」からバージョンアップ出来ますのでお試しください。その他、いくつかのサムネイル表 ...
  • 18:47  RT @scratch_factory: 梅田の紀伊國屋で文具フェアが開催されていたので、思わず立ち寄ってしまった。そしたら、ザクタイプのポメラ発見!!レア物なのにセール品になっててビックリ!!
  • 19:19  新旧入れ替え。古いのはドナドナされます。 http://t.co/swkkAaRT
  • 19:35  というわけで、ハイスピード撮影できるデジカメが手に入りましたとさ。ついでに防水だから面白さ倍増w
  • 19:51  う、WG-IIのHDMI端子、Cyber-shotのより小さいやつなのか(´・ω・`)
  • 19:54  microHDMIなケーブル手元にないにょ(´・ω・`)
  • 20:22  そっか、耐寒が-10℃だから水の中で凍らせても問題ないのか。LED灯もあるし、2時間ぐらい平気でもつからこれは試してみよう。 / 水が凍るところ(インターバル撮影): http://t.co/lvUDUkjd
  • 20:29  過冷却コーラかぁ。 / 革命的コカ・コーラ誕生!??フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ! http://t.co/y7iDtoH5 @RocketNews24さんから
  • 21:46  うーん、class10なメモリーカードが余ってない(´・ω・`)
  • 21:47  Xperiaに32GB刺さってたよなぁーとおもって抜いてみたらClass4。いまOptioに刺さってるのが8GBのClass6。トレードが微妙すぎるw
  • 21:54  なんか難しそう(^^; ぱっと思いつかない。 RT @yukkuritone: @almighty_s 次回テーマなんですが、「使っていると心が落ち着く文房具」なんてどうでしょう? #bungu_tyo
  • 22:21  [募集中:残5] 第6回 大阪文房具会 を 9/16(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp
  • 23:10  エロ本なんてとんと買ってないよ? / almightyの性欲は80%:なんで常にエロ本持ってんの? http://t.co/w2OD6DrG

Powered by twtr2src