08/13のつぶやき

  • 00:08  いえにかえったー、ふろったー、ぐたーり←いまここ
  • 00:25  帰ってきて早々、封筒開けて凹んでる。
  • 00:30  幸運の女神の後ろ髪はつかめないとは、こりゃ本当だわ。
  • 00:35  さーてと、時間はあるけど金が無い状態がまたしばらく続きそうだなぁ・・・幹事休業ネタが洒落ですまなくなりそうな気配・・・。
  • 00:44  むむ、文房具会の巡回ノートが無い! 回収した記憶が無い・・・。誰か持ってる?(汗) #bungu_tyo
  • 00:53  なんか小指の荒れはストレスっぽいなぁ・・・。
  • 05:35  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @solata2009 @akizuki_b @nam_fung0528
  • 09:12  起きた。寝起きが良くない・・・。
  • 09:13  RT @redswift500: 増税に反対するのは未来が見えないからだ。「財政がこうで足りないから増税します」というのがヘボ。ガキの小遣いねだりかよ。「増税でこうなって将来こうなります」という納得安心できるビジョンを示せよ。中小企業はみんなそうやって融資受けてるぞ。金出 ...
  • 09:49  あー、行き忘れてた(´・ω・`) RT @nteio: 「ほんのまくら」、まだやってるのかな? 行きたい。
  • 09:50  さて、ヒゲでも剃るかのぉ。
  • 10:03  RT @hang_uduki: [作品名]えっ・・コミケ終わってる・・? http://t.co/9eTEBNlB
  • 10:07  これはドキドキなリモート更新作業だ(^^; / NASA、火星探査機のソフトウエア更新へ - WSJ日本版 - http://t.co/2uDAT45M http://t.co/4vptgvru
  • 10:45  RT @medtoolz: 「コミケで物が飛ぶように売れるのは、実質活動できる有効時間が少ないから貨幣の時間的価値が著しく落ち込むため」が正しいのなら、コミケによく似た販売モデルは地元の爺婆を狭い空間に押し込め、「今だけです!」とか連呼して高いお布団売りつける業者になってしまう
  • 10:49  閉架式やってるなぁ。
  • 10:50  @ohta8801 うは(汗)<誤植:閉架  [in reply to ohta8801]
  • 10:59  文房具会 たぶん週報 #bungu 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mabushigariya
  • 11:04  RT @amachang: Vocaloid で作られた曲の曲調を自動的に解析して、曲同士の繋がりを可視化してくれるサイト。すごい。 http://t.co/RKzuLonH
  • 11:19  RT @asagi0812: 東京都台東区合羽橋の交差点付近で迷子のお知らせ。むっちゃ頑張って歩道を掃除してます。てかなに最近はルンバの放し飼いがトレンド? http://t.co/EF3RdkOy
  • 12:53  ヒゲソリ完了。いつもの顔に戻った。
  • 13:08  RT @yoroi_samayou: スライムやドラキーがちやほやされているのをみると、あぁ、やっぱかわいいやつが人気でるんだなって思ってた。でも爆弾岩に人気が出た時には、自分の考えの甘さに気づいたよ。
  • 13:08  RT @APPLTABLET: 【人生のヒント】古い物を捨てなければ新しい物、得難い物が入って来ない。君の成長につれ、必要な物が変わる。人生のステージが上がるからだ!この時、過去の物を捨てる必要が有る。これから必要な物は今後、手に入る物だ。代償とは犠牲では無い。君が何かを ...
  • 13:13  こうゆうシチュエーション、ニヤニヤしちゃうよねー(・∀・) http://t.co/W279lzpL
  • 13:22  [幹事より] 募集締切りました。テーマですが「リピート買いしてるもの」にしました。 #bungu_ngy http://t.co/2zjNLAgI
  • 13:42  .@NEWShauN さんの「NEWS-28 togetter」をお気に入りにしました。 http://t.co/4vzLl8Vq
  • 14:10  「第7回 東京文房具会」をトゥギャりました。 http://t.co/oth54c4M #bungu_tyo #bungu
  • 14:13  トゥギャりもおわった。ふー、つかれた。 #bungu_tyo
  • 14:14  [捜索願] 文房具会の巡回ノート。だれか一緒に持って帰ってませんかー? #bungu_tyo
  • 14:44  しょうゆラーメン #昼ご飯 http://t.co/cL1XkEZC
  • 15:17  RT @wawawakaba: 松岡修造は何も悪くないだろwwwwww http://t.co/W1kM18K4
  • 15:18  むふー(´-ω-`) / almightyの顔文字は(´-ω-`)です。 http://t.co/1SpRcWJb
  • 15:19  いい声してますよー(あーあー / 【オフ会後】フォロワー「almightyさんはすごく美声でした。本当に惚れそうになるくらい美声。とにかく美声で、大好きになりました。」 http://t.co/e5lSVUUj
  • 16:19  ゲリラ豪雨なみ(汗) @なごや港区
  • 16:20  港区、南区、真っ赤っ赤だ(汗) #nagoya http://t.co/6EtjvP62
  • 16:24  だめだ、裏抜けよりも染みこみ量が気になりすぎて書くのが進まない。やっぱり水性ボールペンからゲルインクボールペンに替えよ・・・。
  • 19:46  [告知中] 第6回 大阪文房具会 を 9/16(日)に行います。#bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp 募集開始は1ヶ月前です。開始の際は改めて告知します。
  • 20:05  RT @aomaru: ゆるぼ: 紙の通販でおすすめのところ
  • 20:47  いつのまに部屋にカナブンが侵入したんだ・・・。ようやく自然に戻っていった。
  • 21:25  【作業用BGM】ドラゴンクエスト戦闘全曲集【ゲーム音源】: http://t.co/6DtMAvNU
  • 22:12  @roo_yao 愛知県北部が赤いですなぁ。 http://t.co/6EtjvP62  [in reply to roo_yao]
  • 22:29  #bungu みんなの文房具写真 #stagramaker #instagram http://t.co/Wj3rfLZl

Powered by twtr2src