07/15のつぶやき

  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takeyo @moriss46 @almighty_s
  • 08:08  @charl_ モニターが新しくなるフラグですね。  [in reply to charl_]
  • 08:18  .@tentama_go さんの「京極夏彦氏ら、電子書籍ビジネスを斬る」をお気に入りにしました。 http://t.co/BvbuG2q0
  • 08:42  やっぱりこっそり作った週報はタイトルに仕込んだタグで検索しても引っかからにようだなぁ。<女子文具
  • 09:11  @charl_ じゃぁ、ノートの巨大化 or 大型モニターでデュアル化(笑)  [in reply to charl_]
  • 09:43  見るも無残とはこのこと・・・。 / 【悲報】ほっともっとフィールド神戸の天然芝がAKB握手会の影響でボロボロになってしまった件・・・ - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/SN7xZqLB
  • 09:50  もうちょっと身軽で気軽で短期募集な運営がしたいなぁ・・・。
  • 09:53  テーマ有りとテーマ無しだと、どっちが参加しやすんだろうと悩んでみる。
  • 10:06  RT @U_suke01: 衰退しているジャンルの多くは古参のファンが新参者を寄付けないところにあると思うんだよね。『○○知らなきゃ真のファンとはいえない』とかね。古参も支持し続けてきたプライドがあるから上から目線になってくる。衰退したジャンルの回復にはこういう古参を切る ...
  • 10:08  [告知中] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp
  • 10:10  9人、1/3が初参加状態だなぁ・・・。
  • 10:11  投げやりの選手。 存在はしそう(苦笑)
  • 10:51  朝ご飯:パンプディングhttp://t.co/Sp0Fl93d
  • 11:25  男子ごはんのお時間。 今日は栗原はるみさんがゲストだ! #danshigohan
  • 11:30  太一くんが旦那役w #danshigohan
  • 11:33  今井美樹栗原はるみ#danshigohan
  • 11:34  いくらになってるんだろう・・・w RT @mokudai: ICOCAをチャージしようと思ったら、去年の静岡ITPro勉強会の時乗った静岡鉄道に、一年間乗りっぱなし状態になってるらしい
  • 11:35  栗原家は息子も母も営業上手w #danshigohan
  • 11:37  葉っぱは後で食べて下さいw #danshigohan
  • 11:38  ペッパー警部の振りでKP。 #danshigohan
  • 11:44  レモンキュウリ #danshigohan
  • 11:44  はす芋 #danshigohan
  • 11:44  わかめ菜 #danshigohan
  • 11:53  来週は北川悠仁栗原はるみ#danshigohan
  • 13:02  昼ご飯:揚げナスのトマトカレー http://t.co/u6m4WCaj
  • 13:56  うわぁ・・・釣られた orz <訃報ネタ ご冥福をお祈りします。
  • 13:58  さて、政治・原発ネタは先が見えない水掛け論なので、しばらくミュート。
  • 14:00  そういえば、学校の屋上にレンタルソーラーパネル設置を設置して発電始めましたっていう自治体ってあるのかなぁ?確実に南向きに設置してって日照条件最高なのになぁ。税収で困ってる地方自治体はやる価値あると思うけどなぁ。
  • 14:09  [緩募] 次回大阪文房具会の会場。条件:9月の日曜日に午前中から借りれるところ。 #bungu_osk
  • 14:30  ここ数年実施してない。 RT @nteio: つーか、普通の人たちはキーボードの分解洗浄なんてするんだろうか?
  • 15:53  RT @over__the__sky: ミニの浴衣はまだ「可愛いいい!」という着方してる人にあったことがないだけです。和服ロリはありだと思ってる人ですよ私(・ω・)
  • 15:56  @oketabi なごやなのかー  [in reply to oketabi]
  • 19:43  RT @MIKITO_777: ものすごいAKBファンの知り合いが『AKBメンバーを10人以上知らない奴は人間じゃない!!』と言っていました。みなさん、思ったより人類って少ないらしいですよ(俺も残念ながら人類ではないらしいです)
  • 20:24  なんか ぽつーん 感がハンパない・・・ぽつーん。
  • 20:30  RT @akira_gunjou: 小学生に「ポケモンって最初は151匹だけで、画面なんか白黒だったんだぜ。」って教えたら「戦後?」って言われた。
  • 20:53  今週のAppにDipticがなってたから落としてみた。
  • 21:35  うげ、宿泊場所を確認したら、部屋が満室になってる(汗) 数日前にはまだ空いてたのに。うーん、禁煙ルームだけ埋まってるのか・・・。
  • 21:36  @HaneiLemon で、うっかり全館放送になってることに気づかないんですね(ぇ  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:37  喫煙部屋だけど、妥協するか・・・。駐車場無いのは困るからなぁ。
  • 21:38  問題は、駐車券が2日分割なのかどうかってことだよなぁ・・・。
  • 21:40  さて・・・10日の昼間の予定が白紙だ・・・いつものことだがw
  • 22:08  厚みの単位がkg・・・。
  • 22:14  @over__the__sky え、そうなの(汗)<厚みをkg  [in reply to over__the__sky]
  • 22:16  @over__the__sky 1Rって1連の略だったのか(^^; たしかに1枚の厚みよりも一定量の重さで表したほうがわかりやすいな。  [in reply to over__the__sky]
  • 22:17  @over__the__sky よりどりみどりすぎるよw  [in reply to over__the__sky]
  • 22:18  @over__the__sky あとは写真撮影するんですよね?(何  [in reply to over__the__sky]
  • 22:22  @over__the__sky まさかのお客の言値(ぉ 手数料込みで300〜500円ぐらい?<費用  [in reply to over__the__sky]
  • 22:23  @over__the__sky のーとっぽい何かの作成料。  [in reply to over__the__sky]
  • 22:28  @over__the__sky いやぁ、機材も持ち込んでもらうわけだし(^^;  [in reply to over__the__sky]
  • 23:01  @over__the__sky まぁ、場所代と合算して損なく綺麗な数になればいいかなぁ〜とw  [in reply to over__the__sky]
  • 23:02  てなわけで、ふろった。発泡酒ぷしゅー。つまみがポップコーン。
  • 23:22  [募集中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82 「ノートっぽいものを作る」ワークショップっぽいものもやります。
  • 23:24  「・・・ノートと言い張ろうの会」より、すごいゆるーい企画っぽい響きになってしまったw<ノートっぽいものを作るワークショップ
  • 23:27  ROHS指令対応鉛筆」なるワードがポップアップ。名前に鉛が入っとるやんけw
  • 23:29  RT @HaneiLemon: 飲み友達以上恋人未満くらいがちょうど良いのかなぁ〜(ほむ
  • 23:29  飲み友達な異性がいません!
  • 23:32  ひょんなことから、幼な馴染みの家で一夏を過ごすとか、幼馴染の女の子が都会に大学に進学した相手の下宿にこっそり転がり込むとか。
  • 23:33  @HaneiLemon いろんな意味で育ってるんですね、わかります。  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:34  @HaneiLemon その逆はあまり見かけないシチュエーション。  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:35  @HaneiLemon でも、その設定もあまり見かけないよねー<おねーちゃんのところに 基本は女の子が転がり込まないと駄目だよねw  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:37  @HaneiLemon 姉&妹&幼な馴染み&従姉妹  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:37  @oketabi おかえりー。来るなら言ってよーw  [in reply to oketabi]
  • 23:39  そういえば、お酒の強い子と付き合ったこと無いなぁ。
  • 23:43  つくりましょう。 RT @samasuco: そもそも異性の友達がいません! RT almighty_s: 飲み友達な異性がいません!
  • 23:47  @HaneiLemon あとは、叔母さんと継母ぐらいかな(ぇー  [in reply to HaneiLemon]

Powered by twtr2src